

タワー第2弾♪



イベント用
タワー第2弾

IMG_9566.jpg
ドンッ!!



IMG_9568.jpg
wウエストストレートパンツでした♡
(まだゴム入れてません)
サイズは100s・110s・120s・130sです






がっ!!!


まさかの失敗。。。


IMG_9574_20121217122738.jpg
右脇ポケット

IMG_9572.jpg
左脇ポケット



左ポッケ
ダブルステッチにするの忘れちゃった(ToT)

私は雑な性格なんで
こういうの気にしないんですが(笑)
売り物だしな~と
結構凹んでます
しかもサイズ130なので
用尺もそれなりに使ってるし。。。

ワケありで超破格値で出してもいいものか。
ボツにするか。
少し悩んでみよ。。。




このパンツのパターン
おそらく
パンツでは一番私が使ったパターンかも
そして
メールで
「どこのパターンですか」
とお問い合わせ頂くことが一番多いのも
このパターンです(*^_^*)


オークションで購入しました
 

私はラインを少しいじって
使わせていただいてますが
とても素敵なパターンですよ♡





コメント

その130…ワタシが買います!!
息子は120だけど…来年、いや、再来年のために!!!!

イベント準備で忙しいかなーとオーダーしようかどうか迷って、なぜか迷走ぎみに色違いの生地を買ってしまったけど…
WウエストPT大好きだけど、作るのにかなりMPを消費するので、最近はご無沙汰なのです!!

てか、ホントに2月の連休帰れるかもー!ウフー♡

キタキタキタキターーーー!!
めっぐみのえむは~どっえむのえむ~♪

よくもまあこんな面倒なものでタワーを・・・。
いやいやもうステッチ一本だろうが二本だろうがこれ売れるから。
ダイジョブダイジョブ。

頑張って縫い縫いしてるねえ。
同じ物いくつも縫うことができない私にはもうただただ・・・って
前にも同じようなこといった気がするぞ。

頑張れーーー!!

コマコマへ

コマコマごめんよ。。。
すでにご購入いただく方が決まってしまっただよ。。。

迷走気味に生地購入にかなり笑いました(笑)!!
コマコマが可愛すぎてたまらない♥♥
いい生地だよね(*^_^*)
何色買ったのかな?私は3色買いよ!

Wウエストパンツはさほど苦じゃないんだけど、最後のベルト通しの縫い付けがコマコマ言う所の私のMP消費ポイントです。。。
全然オーダーはお受けしてるんだけど、コマコマせっかく生地あるからね(笑)

2月来れそうなの?
大丈夫??
うっひゃー。美容院行かなきゃ。



 ムルムルへ

えぇ♥
どえむっぷり健在(笑)!!

このwウエストパンツは個人的にかなり好きなんで、まだまだタワー作ります。
私、極上のえむになりまふ♥がんばりまふ♥

本当。
ありがたいことに、何件か欲しい方からメールいただいて、感謝してもしきれない。。。(涙)
気にしないの私だけじゃなくて良かった(笑)!!

ありがとー。
去年もイベント製作の時、ムルムルにモチを上げてもらったなぁ♥

きゃ~、かっちょええ~~~♪
オーダーしたいっ。
ウチの息子もこんなパンツ履いたら、
少しはましになるかも~~!!

…ステッチ忘れ。
あたしもよくします(笑)
私なら、色を変えてハンドステッチして、
アンシンメトリーですっと、スマイルかな☆
もったいないもの♪

 mi_na(tekuteku)さんへ

ひゃ~~~♥
mi_naさんありがとう!!
mi_naさんに褒めてもらえると、自信が湧いてきます(*^_^*)

オーダー受けてますよ~♪
このパンツは2900円です(←この場で値段提示するなんて。。。スミマセンm(__)m)
サイズは90sから130sまでです。
もしその気になったらどうぞ♥
今回はパス~でも全然構いませんので、お考え下さいね♪

ハンドステッチ!!
その手があったのか(笑)!!
失敗から生まれる産物ってありますもんね。そっちのほうがむしろ良くなった的な。
そっかー。ステッチもいいなー♪

もう私あったまガッチガチなんで、ひとひねりっつうのがないんですよね(笑)

むふぅ、じゃお言葉に甘えて、オーダーお願いします♪
サイズは90㎝、次男用です。
いつでもいいのでお願いします♪

本当は長男用にも欲しいのですが、
すでに身長が130cm近くあり…(体重もすでに30㌔超)
スリムパンツなら、ニットでも厳しいかなぁ…と、
もし、よければ、130のサイズを教えてください。
いけそうなら、兄弟でおソロにしちゃいます。

パソコンを変えた時に、メアド移行し忘れてしまって、
メールができず(汗)。
私のアドレスはそのままなので、お手すきの時に
メールください♪

 mi_na(tekuteku)さんへ

ご連絡ありがとうございます!!

実は私も数年前にパソコン逝っちゃって、その時保存してたデータ取り出すことができず。。。
mi_naさんのご連絡先も消えてしまってるんです(T ^ T)

ご面倒おかけしますが、右のリンク欄に「メールはこちらから」
いうのがひっそりとあるんで、そこをクリックしていただけると嬉しいです♥

ではでは

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


