スポンサーサイト


着手です




2月のイベントもの製作
着手しました~~♪


取り掛かるのが遅かったけど
一枚一枚
心を込めて作っていきます♡
オーダー類も並行して作ってます♪
お手元に届くまで
今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m



イベント用第一弾は

IMG_9564.jpg
モイ3兄弟でした♪
90S・100S・110Sです


IMG_9562.jpg





どうぞよろしくお願いします♡






+   +   +



大掃除
お年賀作り


この2つの文字が頭に
浮かんでは消え
浮かんでは消え

そんな私の師走。。。








スポンサーサイト
コメント

おおー!緑がパリッと効いてるね!!! 
(パリって、、、海苔かいな。w)

水色の入ってるジャガードも、いい感じ。

めぐめぐ作品って、アウトドアっぽいのに品も良くて、
かっこいいのに、可愛くて、絶妙な匙加減なのね。
これなら女子でもいけそうね。

ところで・・・私がリクエストしたピアスコレクション画像
がありまへんがな!!!!

さてはスルーする気ね!w

ひょっとしたら、つけてるトコも見られたりするかも♥
なーんて、ちょっと期待してたのにー。ε( `ε´ )ε

年賀状、私もやっとプリンタが届いたので、
今ようやく着手したとこ。ほんっと面倒だわ・・・・。。

師走って、あ!!!!という間に1週間が過ぎていくね。

年賀状…
3年ぶりだから、もう書くって事が年末の予定から無くなってる…(笑)

めぐみさんのイベント行きたいー(´Д`)
いつ見てもセンス抜群すぎてムダに何度もブログ訪問してますよ。
モイさん、あちこちで絶賛されているので、パターンだけ最近手に入れましたが、まだミシン眠り続けています。
今年中に長女のアウター縫うのが目標なんですけどねー。

↓のビーニーもパターン迷って買わなかったんですよー
今となっては手に入らない(;_;)

 オーラちゃんへ

ぶふふふふ
かなりスルーしちゃってるね(笑)
ごめんごめん(>_<)

ピアス、一個も持ってないの!
ホール状態があんまり良くなかったのと子育て中のピアスって私はとっても危険だったので(笑)、何年もつけてなかったから捨てちゃったー(๑≧౪≦)
今付けてる、医療用チタン(星型)のみです!!
オーラちゃんみたいに可愛いピアス付けるんだー♪
只今大事にホール育ててるところだよ(*^_^*)

年賀状着手したのーーーー!?
やだわ。
本当、焦る(笑)
でも、まだやらない(笑)

いっつもオーラちゃん褒めてくれてありがとう♡
オーラちゃんのお褒めがとってもいい匙加減で、くすぐられてるよ♡♡

 ミキミキへ

ミキミキ♡
さぁ、メグメグと言ってごらん(笑)

3年ぶりの年賀状
いろいろと続いたのねー。
お互いお年賀作り、間に合わせようね(笑)!!

引越し住んだんだねー
お疲れさまです!!
今ミシンを出すべきか悩むところだけど、今年中にアウターを作るのならミシン起こしちゃいなさい(笑)
モイは作りは簡単だよ~♪
生地で遊べる優秀パターン♡

ビーニー、悩んだんだねミキミキは。
新しく引き継いだお店では扱ってないのかな?



あぁ、やっぱりめぐめぐの色合わせとか好き♡
素敵すぎる。

大掃除・・・
それを思えば思う程、師走の今頃になって縫いモチがやたらに上昇するという。
テスト前の現実逃避のようだわー。

おチルさんへ

そう?そう?
ウレシーー♡

モイモイはなんか生地チョイスが色々出来て楽しい(*^_^*)
あんな感じとか、ワンピにアレンジ~とか今色んなのが頭の中ぐ~るぐるしてるよ(笑)

おチルさんもそのタイプ(笑)?
私もテスト前は必ず部屋掃除。そして机に向かっても引き出し整理が始まるという。
でもって、お友達からもらった手紙を見つけ、そのままの勢いで漫画本を見始める。
おチルさんもそうだったのね!!

私が想像してた大人は、決して今の自分みたいなのじゃなかった。

無駄に何度も訪問してる人がここにもいます。
なのにコメこんなに出遅れてる(笑)

このモイモイもめぐめぐって感じだあね。
実はモイモイ、ずっとパタン寝かしてる!!!前季から!!
こんなに絶賛されてるのにー。

私もなーんにもやってないから安心して♪めぐめぐ。
そしてたぶん年賀状くらいしかやらないと思う←

リンゴすごくおいしいぞーーーー!
子供たち好きだからバクバク消費中よ(*^_^*)
ありがとうねん。

ムルムルへ

困ったわ、ムルムル。
ムルムルブログ更新しないと、なんだか心配でたまらないの。
田舎の母ちゃん状態になってるわよ(๑≧౪≦)

ムルムルがパターン寝かしてるなんて、意外!!
モイちゃんいいよー。
でも少し大きめ?
ジャスト着せないと肩がずるっとします。。。
ムルムルモイモイが楽しみ♡

おおおおお
ここにも同類がいたのかい♪
まだまだ大丈夫よね!。。。多分。

りんご美味しいかい?
良かった♡
我が家も一日1りんごしてるよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


