スポンサーサイト


ビーニー



地味すぎて
アップしていいものか
少し悩んだ(笑)



IMG_9557.jpg
whistle@さんのビーニー


生成りが長男ので
黒が旦那さんの


我が家の長男は
どうもシンプルなのが好きらしく
今年のニット帽は
色・形指定されました
そしたら
whistle@さんのビーニーにたどり着きました☆



この帽子
1個10分で仕上がります(笑)








スポンサーサイト
コメント

1個10分・・・私がちょいとコンビニ行って帰って来たら
もうできてるってことね。。。すご。

whistle@さん、こんなニット帽もあったのね。
色、形を指定した帽子作れる母ちゃん、いいね。

帽子ハンドメイド仲間があまりいないので、
めぐめぐとは帽子話ができて嬉しい(*´∇`*)

今日あたり、そちらはすごく寒いのでは??
ニット帽、大活躍ね!

ところで、めぐめぐは自分用の冬帽子は作らないの?

ウチの旦那にも作って~♪ヽ(´▽`)/
ウチのチビ達去年まで実家の母が編んだ帽子愛用してたのに…
今年から二人共恥ずかしい…と言い出した(T^T)
ラブリー過ぎるのが嫌なんだそうで…
成長感じるけど悲しいわ~

しんぷるいずべすと。
10分か。このパソタイムにできちゃうな(笑)

かぶり画は?
めがね男子久しぶりに見たいッス。

あ、例のアレははかどってるかに?
こっちも実はまだだがに。すまない。
(スポンジボブのカーニさん知ってる?)

whistle@さんパターン買ったけど
これは見逃してた。

旦那と息子に欲しいわ('-'*)フフ
シンプルで合わせやすいよね。
10分でできるなんて!
私だと30分はかかるね。

私も着画みたいッス。

オーラちゃんへ

こんな地味記事にコメありがとう♡

そう。
これ10分で出来上がりなのよ!!
ちなみにこの10分は、旦那さんの昼寝タイムでした(笑)
10分たったら起こしてってやつ(^-^)

帽子作り。
オーラちゃんも帽子作るの好きだもんね♡
私はずっとお休みしてたけど、なんだか最近帽子作りたいなーって気分になってきたの♪
これから帽子作りでオーラちゃんと絡めるかと思うと、本当楽しみ(๑≧౪≦)

私、髪をショートにしてから帽子かぶってないなー。
なんかうまくバランスが取れない。。。
ちなみに私の冬帽子は、ニット帽がメインでした♪


 さそさんへ

旦那さん、何色が好み?
うちの旦那と同じくらいのサイズだよね(^-^)

二人共って、サァちゃんもかい?
女の子っておしゃれに目覚めるの早いんだね~♡

本当、うちの長男も一丁前に好みが出始めてさ。
前からそれは嫌とかはあったんだけど、こういうのがいいとか言い始めてる!
嬉しいし寂しいし。
母ちゃんはなんだか気持ちが忙しいよね(笑)

おばあちゃん編み物上手だよね。可愛いの作るし♡
カウチンとかおねだりしてみたら?
カウチンは永遠よ~~~♡

 ムルムルへ

シンプルすぎるだかによ。。。
(カーニバーガーね・笑・)

そう。
本当10分で出来上がるのよ!!
生地裁断から始めて10分。
時間って不思議よねー。1つ帽子が仕上がってみたり、ぼーっと壁見てるうちに10分経ってたり(笑)

例のアレ。
ムルムルに協力してもらったのにね、全然進んでない(笑)
ごめん_(_^_)_
オーダーで何枚か作ったんだけど、型紙大きすぎて(笑)、裁断が面倒かな?とか思い始めたら気になっちゃって今少しだけ細身に作り直しているところでした(^-^)
もしかしたら、今までメールくれた方だけにお譲りにしようかなとか、あっちこっち考えが行ったり来たり状態です(笑)

 miruky*ちゃんへ

miruky*ちゃんは何のパターン買ったのかな?

私はshopが閉店になるときに慌てて、このビーニーとハンドサムを購入した♡

miruky*ちゃんも10分で出来上がるよーー♡
本当シンプルな作りであっという間に出来上がるから、達成感も味わう間もないの(笑)
確かに♪
これは男子パターンだね!!
うちのだんなさんと長男に、替えのもつくろうと思ってるよ(^-^)

着画見たい?
長男のOKが出たらアップするね♪
アップなかったら拒否られたと思ってねん(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


