スポンサーサイト


チュニックブラウス




お久しぶりです~(苦笑)。



こちら、イベント用に。
大人用のチュニックブラウスを♪

チュニックブラウス


こういうのも、結構使えるお洋服ですよね♪

こちらの生地、縦模様で刺繍が入っているので
白という膨張色なのですが、
縦長効果を少し期待できます(笑)!

肩周りの絞り紐。
今までは、生地のみの使用だったのですが
今回、隠れる部分はゴムを使ってみました。

いいですっ!!
綺麗にギャザーができます♪
オススメ。

袖口に、控えめなレースをプラスしてます。
どうぞ、お手にとって見てもらえますように♪







先日、ずっと行ってみたかった雑貨屋さんに行って来ました♪


素敵なお店


STABLESさんに行って来ました。

素敵な店内にため息~。
イベントのチラシも置いてもらいました♪

素敵なお店

スポンサーサイト
コメント

心配したのよ!!

めぐさん、最近ブログもUP出来て無かったからどうしたものと思ってたのよ~。
といいつつ、いつも連絡してるくせに・・・(笑)
素敵な雑貨屋さんね~。いつかは誘導お願いします!!

めぐみさんチラシありがとう
改めて気合入れなおしま~す(笑

めぐみさんこんにちは~
お元気ですか(笑)
チュニックステキ♪肩まわり、見えないところの紐をゴムにすると、脱ぎ着も楽でいいですよね~^^
素敵なお店!好みです~

 kirakira*っちへ

(笑)!!

笑えたわ~!
私の毎日の行動、知ってるくせに~(爆)!!

こちらも誘導しますよ~♪
月光荘(でよかったっけ?)のスケッチブックとか、ホーローで有名ななんとか(あ~、出てこない。。)のホーローとかあったりして、心が揺らぐわよ~☆


 えむの森さんへ

あぁ、えむの森さん。
昨日はバタバタしちゃってすみません(苦笑)。

私も気合入れます!
4月に入ったらもっと!!

 マツリさんへ

こんにちは☆

なんとか元気です(笑)。ありがとうございます♪

チュニックの肩周り、ゴムにするといいんですね~。。
知らなかった私も私ですが(笑)、目からうろこでした。子供用だともっといいですね♪

こちらに来たときには、是非行ってみて下さいね~、このお店☆ 素敵ですよ♪

めぐみさんまたまたこんばんは!
kirakira*さんにお誘いいただきまして、イベントに参加させていただく事になりました。
何せ初めてなもんですから、どうしていいのか良く分かりませんが(笑)とにかく何か作らないと!!と焦ってます。
↑一部ゴムのギャザーのお洋服、作った事はないんだけどね。持ってるやつでウエストがそうなってるのがあって、脱ぎ着楽&食べ過ぎても腹が楽だわ~~っていう・・・そういうの持ってます(爆)危険だけど、でも便利です。
子供だといちいち結んであげないといけないのがちょっと・・・ってヤツもこれで解決っぽいですね。助かるかも♪♪

めぐみさんお久しぶりです。

ミシンまだ品切れです('_')
しかも私は花粉症・・・
そして長男が春休み中・・・
私のハンドメイド生活は・・・!?
そんなことよりチュニックかわいいですね。
私個人的にリバティー好きなんですけど・・
全部リバティーではなくポケットだけとか
裏地がちらりリバティーだとか・・・

期待しています。。(冗談です♪)

 マツリさんへ

イベントでマツリさんの作品が見れるなんて超興奮です~!!
私なんか、来月にもう一つイベントあるのに全然で(笑)もっと焦ってますよ~(爆)!
でも、お互い楽しんで製作できたらいいですね♪

こちらこそよろしくお願いします~♪

 みわさんへ

あら~。
ミシン、まだ品切れ状態なんですか。。。
長いですね~。。。

みわさんは花粉症なんですか!
私はありがたいことにその苦しみを知らずにいるのですが、なんだかお話を聞くと大変そうですよね~。。
ミシンラライフは、花粉症が落ち着いてからと言うことで(笑)!

私もリバティ好きです♪
でも手持ち布は2種類しかないです(笑)。
チラッと使い、いいですよね♪

めぐみさん こんばんは
お蔭様で無事に終わりましたよ~^^
後でまた連絡しますが 一言 本当にありがとう

 えむの森さんへ

お疲れ様でした~。

えむの森さん、頑張っただけあって素敵なお店でしたよ♪
次回openが楽しみです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


