スポンサーサイト


冬のしじみ




明日は
ここ青森に雪が降る予定です。。。
寒いはずよねーーー



そして明日は
長男クンの学習発表会
長男はオルガンを弾くらしいのですが
全然家で練習してなくて(^_^;)
「練習したらー」
っていうと
「いいのいいのー」
だって
大丈夫かね。
母さんは知らないよーホント。



+   +   +




去年、一昨年と
ファー&ボアは来季に持ち越すことなく
使い切ってます♪


寒くなったことだし
プードルファーとシープボアと
補充しました(*^^)v

うんうん
この扱ってて
手の脂分が無くなる感覚
(実際はそうじゃなくて
手荒れ部分が
引っかかるだけ・笑・)
懐かしーーーと
ヌイヌイしております❤



ボアしじみと
IMG_9544_20121117160953.jpg


ボアふくふく
IMG_9547.jpg
(あ、後ろに文鎮が・笑・)



木aさんに納品予定です❤
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)




スポンサーサイト
コメント

め、めぐめぐーーーー❤

呼ばれて飛んできたわー!
優しいめぐめぐのブログは
見てるだけで癒されるの~。
とはいえ、いつも読み逃げ常習犯でごめんだっちゃ!

可愛いすぎるしじみちゃんだね☆
ふくふくもだけどボア使うところが
センスありすぎ!!
めぐみさんの作品はやっぱり発想が違うね~。
木aさん、チェックだっちゃ!
メールで注文できるらしいね。うふ。
もちろん私も作るときは真似するだっちゃ!!
↑狙いはそこか!!特に子供服ね(笑)

明日は長男くん、オルガン弾くんだねー。
すごい、すごい!!
家は今日が学習発表会だったんだけど
弟子Aだったよ(笑)
終わってから家にB,C,Dが遊びに来てたよ。

札幌も明日は天気予報で雪、おまけに積雪だって><
寒いわ~~。

わかるわー。
今年のボアは、今年のうっちぃ~にぃ~♪♪

ね❤  (何のCMソングだっけな。)

しじみなのに、羊!海のものと牧草地の融合だね。。

羊しじみ、可愛いなぁー
ボアボア具合が、使うたびに癒されそう。

羊ふくふくは、おっきくして、ショルダーバッグ
として持ったら、更に更に可愛い気がする。妄想妄想。

・・ワタシも最近、手荒れで色んなとこひっかかります。w
ハンドクリーム欠かせないよね。

うわーー
こんな小さい物をボアで作るとは!!
すげい。
私には無理だ。
でもめっちゃかわいいね。
そしてラフな感じのタグの付け方がめぐめぐっぽい。

私も手荒れ・・・。
そしてかかとはいつもメロン(これ誰かが言ってて気に入ってるw)

miwaさんへ

み、みわみわーーーーーーーー❤
来て、来てくれたのね。。。。
嬉しーーーーー(:_;)
嬉しすぎてなんもいえねー。
って、続きますけども(笑)

何を言ってんだい、みわみわ❤
早くみわみわの丁寧な作りのお洋服達が見たいわー♪
男気溢れる生地買いは健在かな?
この前ムルムルと話してたんだよ~♪
みわみわの生地セレクトは上手だよねーって(*^_^*)
あー。こうやってまたみわみわとお話しできて本当嬉しい!!!

学習発表会終わって、弟子BCDがA宅に集まったって。
笑ってしまった。おもろいねーーー。
家のむすっこ、オルガンやっぱり間違ったみたいよ(笑)

札幌も昨日寒かった?
雪積った??
こっちは今朝普通に屋根白くてがっくり。。。
今はもう溶けちゃったけど、恐ろしい冬の幕開けだわ。。。


 オーラちゃんへ

花王だな(笑)

そうなのよ^m^
今年のボアは今年の内に♪よ
で、また同じお店から同じボアを購入するのだけど(笑)
ボア&フリースは持ち越さない様にしてしてから、本当なんか気分がいいの❤
ジャガードもそうできたらいいんだろうけどね。そこまでの域に達せない(笑)

ふふふ。融合(笑)
玉手箱やーみたいなね(笑)

そっか!
ショルダーバッグにしても可愛いかも❤
オーラちゃんってそういう発想がすごいよね!
私頭がっちがちで融通きかないんだよねー。

手荒れで一番引っ掛かるのは、ウーリー糸だよね。。。
。。。ハンドクリーム塗ろ。。

 ムルムルへ

このボアは、そんなに厚くないからシジミくらいは楽勝よん^m^
もっと買えば良かったなと後悔中(笑)
ケチって50cm買いだから、あとシジミ2個くらいしか作れなさそうよー。

ムルムルも手荒れ?
生地触って、洗い物してって絶対荒れるよね(笑)
かかとがメロン。
誰じゃー。そんなうまい事言う人は(笑)
ムルムルはかかと対策どうしてる?
怠るとすぐだよね(._.)
そんなお年頃。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


