スポンサーサイト


SEVEN'S MARKET 2013




今年もお世話になります!!


c0078202_10571137.jpg


年明けて
2月9日・10日と
イベントに参加させていただきます♪


今年のフライヤーも
とってもいい感じですねー❤


どうぞよろしくお願いします







イベント製作に邁進してると思うでしょ

最近の私は~











縁があり
リンゴ畑に行って
リンゴもぎしてます(*^^)v


私、
青森に生まれ
リンゴ処に嫁いだのに
今まで一度も
リンゴ狩りしたことないんです。。。



なもんで
恥ずかしいくらい(笑)
ぎこちない手つきなんですが
それはもう楽しくて❤
ポキッポキッとやってます^m^



お友達の所に
なかなかコメント残せてませんが
スマホで読み逃げしてますのでー(笑)



そして私信


月曜日にメールいただいたS.Y様
何度かお返事しているのですが
受信されていないようです。。。
今一度ご絡いただけると嬉しいです













スポンサーサイト
コメント

2月9日ーーーー!!!!
行きたい行きたい行きたいーーー!!!!
帰省時期ではないですが、来年の手帳に書き込ませていただきました…。。

ストレートパンツオーダーしてもいいんですか?
メールしちゃおっかなーーーwww

コマサさんへ

おはようございます!!

とっても嬉しいのですが、千葉↔青森はちと遠いね(笑)
私も行けるものなら会いに行きたいわ❤
手帳に書き込んでくれてありがとー(笑)
あぁぁ、何か頑張ろう!!って思っちゃった♪

パンツオーダー宜しかったら♪
イヤ、コマサさんだったら作れると思うんだけどもー。
良かったらメールくださいね❤

えぇぇぇぇぇぇ!!
オーダーいいの~?
便乗して私もしたい・・・

めぐめぐのイベント行きたいけどさすがに青森はいけない。
なにせ雪道運転したことないもんで。

りんご狩り楽しそう。私りんご大好きです。
そして恥ずかしそうにりんごポキポキしてるめぐめぐを想像して勝手に萌えってなってます。←いや、変態じゃないのよ。

 おチルさんへ

オーダー大歓迎です~(*^_^*)
でも、おチルさんだって作れるじゃぁないの(笑)
私なんかのシンプルーな感じでいいのかね?
その気になったら、メールくださいね❤

遠いよね。。。
私もおチルさんやコマコマの所に行きたい!!
もし行くことがあったらムルムルも呼んで、日暮里ツアーをしたい。
本当実現させたい夢です(^^ゞ

リンゴ好き?
わかった!!!楽しみにしててーーー❤
おーほほほ

私のリンゴもぎ姿に萌えッてくれるのはおチルさんくらいかと(笑)
そんなおチルさんに萌えーーー。←あ、私はちょっと変○なのよ。うふ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


