スポンサーサイト


変形チュニック自分用





我が家も昨日から
ついに新米❤


昨晩・今朝と炊いたけど失敗したー

新米の水加減が難しい。。。
早くコツをつかんで
ふっくらツヤツヤを頂きたい!!

食欲の秋ですー




+   +   +




少し先になるんですが
イベントに参加させていただくことに
その時に
なにかオリジナルを持っていきたいなぁと
久しぶりにパターンひきました♪




着画ありです(^_^;)



畳みます











IMG_9428.jpg


IMG_9423.jpg



かなりお気に入りのパターンが出来たーーーー!!!


自分の着画は極力載せたくないんだけど
変わったシルエットなので
平置きとか
ハンガーかけだと
全然伝わらないんです(笑)



めっちゃ気に入った❤
ルンルンです♪




スポンサーサイト
コメント

す・て・き❤
大人っぽいリラックスムードが漂ってて、すごくイイネ!

モモンガシルエットにVネック、前身頃の切り替えが、
巷でブロ友さんたちがこぞってUPされてる
クルールさんの変形Vネックカットソーみたい!

自分でパターンひけちゃうってのが、本当にすごいね。。
袖のとこどうなってるんだろう・・・
たるんでるとこと細いとこは繋がってるの?切り替え?

着画いいっ!いいわぁー!!←なんかオヤッサンくさくてゴメンなさい。。

うんうん、平置きやハンガー吊写真だと全然萌えないもの!
やっぱり着てくれないとー♪

めぐめぐこそ、シュッとしてる❤ 脚ほっそーーー!!!
茶髪ショートな髪型なのが意外でした。。。

お。出てきた出てきた。

う・うつくすーーー!!!

あれ?めぐめぐショートなんだっけ?
なんかいろいろコメントしたいところだけど、
「おらはずかすー」ってなっちゃうだろうからやめとく(笑)
パンツもおっされーーー!!
私こういうのきっと一生はけないよぅ。。。。

えっと・・・
これ、おいくらになりますか?
またあとで裏ルートから申し込みます(笑)
めっちゃ気に入りました。

えっと、これパターン販売されるのかしら?
もしくは、オーダーできるのかなー???
こうゆうゆるーい感じの服大好きです!!!

で、着画見て、今まさにショートにするかパーマにするか悩んでたから、一気にショートに傾いてしまったw
前に着画見た時も思ったけど、めぐみさんもスタイルいいですよねー♪
ゆるいトップスにスリムなパンツがぴったりー!!!

あ、我が家は今日から新米です♪
うちは土鍋でご飯です^^

め・・・めぐめぐもなのね!!
めぐめぐもかわいこちゃんなのね!!
なんてこったい。この美脚!!
太ももじゃなくて細ももだなんて。
好きになってもいいですか??いや、すでに好きだけど。

自分でパターンが引けるなんて。すんばらしいです。
そしてオサレです。似合います。袖の細くなってる所がまたイイ!
で、このパターン、いつ販売されますかね?

めぐめぐーーー!
呼ばれたので来ました(*´∇`*)
ずーっと読み逃げ^^;

あれ~なんだか私の思ってるめぐめぐじゃなかった!
電話では笑ってたことしか覚えてないし。。。


ダボっと感がいいね!
私には履きこなせないパンツもステキだし
めぐめぐ「ほっせー」

↓の組み合わせ息子に欲しい!!
プチオペさんの男の子でも大丈夫そう?
パターン買おうかな。





 オーラちゃんへ

クルールさん、早速覗きに行ったよ(笑)
素敵なのばっかり~❤
前オーラちゃんも作ってたリボンのワンピ可愛い~って思った!!

そして、変形Vネックカットソー!!!
多分私いつかその名前をどこかで拝見したんだな(笑)
じゃなかったら私乏しい頭で変形チュニックなんて名前作れないもん(笑)。

形は前と後ろが切り替えになってて、袖も切り替え♪
平置きにすると、カエルみたいな感じになります(笑)

茶髪ショート意外だった?
最近短くしたんだ♪
ショートは20年ぶりかな~。
色は本当は黒髪にあこがれるんだけど、似合わなくってねー。


 ムルムルへ

出たど出たど、ドバッと(笑)

最近ショートにしたの^m^
シャンプー楽ーー❤

このパンツ、委託先のお店で買ったんだけど、実は初めて見た時なんかムルムルっぽいーーー❤と思ったの(笑)
このコーデお気に入りですが、なんかムルムルのイメージなんだよね♪

この生地、あと一着は作れるくらい残ってるよ♪
よかったら裏ルートからどーぞ(笑)





 mikiさんへ

もー❤
めぐめぐって呼・ん・で❤

ミキミキ(←これが言いたかった・笑・)だったらこのパターン欲しいな~って思ってくれる?
パターン販売全然考えてなかったから、純粋に知りたい(笑)
生地確保できたら、オーダーはお受けしたいなーとは思ってたけど(*^_^*)

ミキミキ、髪形チェンジしようと思ってたのね!
私もこの前までは、パッツンなボブだったんだけどショートにしたら劇的に楽ー❤
でも、パーマを楽しんでからショートにっていうイメチェンもいいんじゃないかい?
ほら、楽しみが多い方がいいじゃない❤

ふふふ。スタイル良くないですー。
トップスは大きい目がシックリくるこの体。かといって下も大きい目にすると本当だらしない感じになる体型です。。。

ミキミキが↓で言ってた自分用のタイダイパンツも、このトップスに合いそうだよね♪

新米上手に炊けた??
私も土鍋派だよー。

 おチルさんへ

カワイ子ちゃんにカワイ子ちゃんって言われたら、嬉しすぎて何でもしちゃいそー(笑)

私はね。
カワイ子ちゃんじゃなくて、あなたの子猫ちゃん❤
もー知ってるくせにー。

はぁはぁはぁ
頑張ってオラ引いただ。パターン。
慣れないことするから風邪ひいたのかな(笑)

パターン販売考えてなかったのー。
おチルさんだったら欲しい?


 miruky*ちゃんへ

miruky*ちゃーーーーん❤

ムルムルの所でmiruky*ちゃんの名前見つけて、ほーーーーんとーーーーに、めーーーーーっちゃ嬉しかったんだからーーーーー❤

読み逃げでいいのいいの!!
元気ならそれでいいのよーーーー(*^^)v

miruky*ちゃんどんな私を想像してたのさーー(笑)
やっばい(笑)
嬉しすぎて(笑)ばっかり打っちゃう!!

電話も嬉しかったからさーー。
そんなに笑ってたかね。
でも多分いつもあんな感じかも^m^

細くないよ!
きゅっと体ねじって写してあるからねー(笑)

プチオペさんの、女子よりなパターンかも。
私も次男クンに❤と思って買ったけど、次男クンに作ることはこの先ないかも。
でもでもmiruky*ちゃんだったら、男子樽作れちゃうかもなー♪
何のアドバイスにもなってなくてごめーーーん。

ミキミキ…爆笑!

子供にママなんで笑ってんの!っていわれましたやん(笑)

 ミキミキへ

ミキミキーーーー❤

お久しぶりです♪ 分かりますか? おくるみやです^^
久々に冬眠から覚めて パソコンに向かったので、
皆さんとこウロウロしてお邪魔しました!

お元気そう♪ 相変わらず素敵な写真&作品達☆☆まぶしい~~

寒くなって来たので、お身体に気をつけて…
またお邪魔させてくださいませ♪

おくるみやさんへ

お久しぶりです!!

春を迎えたのですね~♪
嬉しいです(*^^)v
これからもおくるみやさんテイスト、沢山見せてくださいね❤

本当、最近さっぶいですよね。。。
おくるみやさんもどうぞお体ご自愛されてくださいね(*^_^*)

私も早速お邪魔させていただきます❤

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


