スポンサーサイト


Wウエストパンツとプチオペさんの。。。なんだっけ?




次男クンの風邪が移ってしまったじゃぁないかい。。。




ちょっと前に作ってたもの




男の子用パンツが作りたくて


タイダイ柄?タイダイ絞り?で
スリムパンツを


IMG_9404.jpg


こうやって見るとタイダイ柄って
迫力あるけど
穿いちゃうと意外にしっくりくるから不思議ですよね♪


Wウエストにしてます❤
IMG_9407.jpg


これに合わせるモイフーディを
早く作りたくてウズウズしてます(*^^)v


トップスをこんな感じに合わせたら

IMG_9410.jpg

女の子も穿けちゃいますよね♪


トップスは
プチオペさんのなんだっけ?
今の前の販売だったやつです(笑)


IMG_9418_20121031174423.jpg
シンプルに大人ッぽくしました(*^^)v


どちらも110s



木aさんに納品予定です♪

どうぞよろしくお願いします❤









スポンサーサイト
コメント

お大事に…。

あら。
風邪ですか。
最近、みんなブログに風邪~って書いてる気がする…
私、もう10年近く熱なんて出してないなー。
健康だけが取り柄です(笑)

タイダイ柄のパンツ、自分用に探してたんですよー!
このパターン、オリジナルなんですか?
かっこいい♪
しかも、プチオペさんの樽プル?
もうすぐパターンが届くんです♪
muruさんも作ってたけど、プルオーバーってより、ワンピっぽく着た方がかわいいかなって思って、ワンサイズ上を買ったんです!
muruさん→めぐみさんと来たら、私作ってUPする自信無いです(;O;)

とりあえず、早く元気になってくださいねー!!!

はい。風邪っぴき登場。
季節の変わり目はやっぱり調子悪いよねー。
大事にしてね。

またオサレ生地見つけてきたねえ。
これ一本でオサレ小僧の完成ね♪

樽、男子にどうだった?
黒地?紺地?なんだかシックで確かに大人っぽくていい感じ!
これならいろいろ合わせられていいね!
うち柄物多いからなー。
無地トップス早く作らねばと思いながらも、
不調ゆえになかなかミシンに向かえない・・・。
そして一気に寒くなってきたし。。。

今度さ、ゆっくり布屋さん情報教えてね。LINEすっぺ。

 ubiimさんへ

あーざーーっす(*^^)v

 mikiさんへ

私も健康だけが取り柄でね、前は、風邪引いても1~2日高熱出してフーフーしてれば、翌日にはシャキーーンって治ってたんですがね。
これは本当年のせいかなって思うんだけど、微熱ダラダラ~ってのが最近のパターンです。。。
取り柄がなくなってしもうた(笑)

mikiさん10年近く熱出してないってすごいですね!!
なんかかっこいいー❤

タイダイ柄のパンツ、mikiさん好き?
私も大好きー。でも、似合わないから穿けないのー。
これはオークションのパターンです。
この形大好きで、本当良く作ってます♪

樽、mikiさんはどういう感じに作るんだろー♪
楽しみ!!
私はこの前のオープンで新作とブッファンと買っちゃった❤


 ムルムルへ

もう。調子悪いっすー。
今日息子達耳鼻科に連れていくから、私もついでに診てもらおうと思ってます。。。
病院なんて久しぶりー。

このタイダイはnohohon。さんのだよ♪
そうだね❤
情報交換しようね❤LINE❤

ig始めたいけど、最初の登録が面倒臭いー。
でもそっちの方が携帯でやるからマメに更新できそうなんだよなぁ(笑)

樽、やっぱり女の子パターンだわ(笑)
タイダイに合わせたくて黒でシンプルにしてみたけど、ムルムルのリボンの可愛かったなー❤
無地トップスもいいけど、せっかくいっぱい女の子用の可愛い生地があるんだから作らない手はないよー♪

早く体調万全にしてね♪



かっこいーーー!!!!
買いに行きたい!!!…が息子は110サイズアウトでーーす!!

120も追加してください~~
母にお遣い頼みますから!!!!切実

 コマコマへ

「コマコマのお母様~っ」
て本気で叫んだら、聞こえるくらい職場の近くに住んでますよ、私(笑)。

カッコいいですか!!!
コマコマにそうやって言ってもらうと、本当嬉しい❤❤
今回は110sで作ったけど、90~130サイズで展開して作る予定です^m^
プレゼントしたいくらいだけど、お店で購入してくださる方もいるからそれが出来ないのが心苦しい。。。
このパンツ、オーダーもお受けします❤
よかったらどうぞ(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


