スポンサーサイト


hibi+さんのタートルフード




青森も
めっきり朝晩寒くなりました


このくらいの時期
子供に何を着せようか
本当悩みます。。。



でもそろそろ解禁よね❤

hibi+さんのタートルフード作りました
次男クンに


IMG_9191.jpg



裏毛生地
裁断した傍から
ポロポロと屑がでてしまって
昨日は髪の毛にポロポロがついたまま
次男クンのお迎えに行ってしまった。。。



可愛い裏毛なので
IMG_9190.jpg
ポロポロまで可愛い❤



微妙に残ったこの生地
もう一枚作って
納品したいところなんだけど
本当に微妙なところ。。。
こうやって在庫生地が増えていくのね。。。












スポンサーサイト
コメント

オシャレさーん!!
こういうシンプルなんだけど小技が聞いた感じのって、売ってそうで売ってないんだよねー。さすがめぐめぐ!!
って、委託へという事は青森では売っているって事か・・・。いな、青森。秋田だったらよかったのに。
この色合いとかすごく好きです。
いやー、おしゃれだー。←毎度同じ事しか言えない・・・。

ほんと、かわいい裏毛。

リブとフード裏に持ってきた色が裏毛の中にもある
絶妙な緑ってとこが…いいわァ。。←近所のおばちゃんみたい。w

こういうグリーン私も好きなんだけど、、、
うまく使えない。センスの違いなんだろうなぁ。

裏毛のポロポロにまで愛着沸くなんて、
その感性が素敵ね❤ ポロポロ写真、イイ写真だわ。

私は裏毛のポロポロが心底憎い。ww
こんちくしょー!ってイライラしつつ、コロコロかけてます…

服のセンス以前に…感性を磨く練習をしたいと思います。。

 おチルさん

「おチルさん」で入力変換すると、一発でチル部分がカタカナになるようになった(笑)
愛だな、愛❤
メールフォームも探してくれてありがと(笑)

いやいやいやーー。
もしかして、褒め殺し?やめてけれーーー。
でも嬉しくってクネクネしてるー❤

おチルさんは秋田出身なの?
だからかー。
ムルムルといいおチルさんといい。
私が知ってる秋田の方は、色白で素敵な方が多いのー。

ここまで書いて。
秋田出身は実は旦那さんだったとか、そんなオチがついたらどうしよ。

 オーラちゃんへ

私も裏毛のポロポロは本当、敵!!よー(笑)
嫌いよー。
すぐ掃除機で吸っちゃう。
でも、こんなにポロポロにキュンとくるなんて。
末期症状かしら(笑)

ミドリ合わせ気付いてくれた?
嬉しい❤
私が初めて夢中になったファッション雑誌MCシスターに、オシャレ初心者は色を拾いなさいと書いててね(笑)
その後はnonnoに移行したけど、そこでもそんな感じだったわ。
なもんで、oliveに出会ったときは衝撃的だったという(笑)

なんか脱線しちゃった❤

オーラちゃんの感性は、素敵よーーーー!!!!

いやー、おしゃれだー。

私もおチル同様毎度同じことしか言えない・・・
そしてまだ「落ちる」と変換されてしまう・・・愛が足らんのだな。きっと。

めぐめぐの作る服はなんていうか・・その・・・なんだ・・・あれなんだな。古着テイスト。ほどよいUSED感がたまらないんだ。
クネクネクネ・・・

mcシスター!!なつかすー!!!
川原亜矢子だよねー

ムルムルへ

もう❤
クーネクネクネ(笑)
ありがとう!!!

今日はこのTFで運動会頑張ったよ♪

MCシスター、川原亜矢子だったんだ!
知らなかった?
もしかしてショートカットだった?
愛だな愛❤
全然記憶にないなー(>_<)

ムルムルももちろん一発変換でいきます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


