スポンサーサイト


muniさんの無料パターン





お久しぶりです




ミシン出来る時間が
ずっと取れなくて
なんだか
本当に
ミシンが恋しかった。。。


と言うことで
やっとフリーになった昨日は
べったりミシンday❤でした


チョキチョキ
チクチク
チョキチョキ
チクチク


あぁぁぁ
なんだか満たされていくーー
(ちょっと変○ぽいな。。)




次男クンの
シーズン服が
思いっきり足りないので
とりあえず
簡単な作りのを




IMG_9179.jpg
ふっくらワッフル生地で

IMG_9182.jpg



IMG_9185.jpg
プリント生地は
私のお古服から
やっぱりクレイジーが好きだ



IMG_9187.jpg
パンツ生地は、お初のNanachan's Tailさんで
(ここのお店、めちゃ素敵
とても迅速な対応してくれます!!
注文した次の日には
生地が届いていたという・笑・
青森↔大阪)



全てmuniさんの無料パターンで作りました
muniさん、ありがとうございます(*^^)v



お子たちの看病に明け暮れた1週間
なんだか
私にも風邪菌が侵入した感が


でもミシンするもんねー❤
ウキウキ❤❤







スポンサーサイト
コメント

こんにちは。

えー、お子ちゃま達、具合悪かったの?
大丈夫ですか?って、過ぎてから言われてもね、なんとも。

家庭内感染こわいですね。

我が家の次女、なぜか扁桃腺腫れて薬飲むことに…なんで!?魚の骨でも刺さってんじゃないの?なんて、軽い気持ちで近くのヤブ耳鼻科受診したら、こんな結果にびっくりです。

だったら、はじめからかかりつけに行ったのに、半分ショック、半分はヤブの薬が効いてくれたらと思いますがたぶんダメだよな~
あー私としたことがでした。

あのパターン、まだ形に出来ずです。ごめんなさい。
1日に末っ子長男の幼稚園が決まるので縫い縫いはそれからかなってとこなのです。

長々と書いてしまって。


ぬくぬくな秋冬服にうらやますぃ~ですp(^^)q
次男くん、新しい服で元気に遊んでね!

風邪、気をつけてくださいねー。

いやーさすがのセンスに脱帽です\(◎o◎)/!
リメイクとは思えないですー
売ってたら買っちゃう!!!
muniさんのフリーパターンはホントに優秀ですよねー!!!
ありがたやー。

無料パターンあるのに、ついついポチっとしちゃうのはなぜでしょうか?(笑)

うちの次女がようやく長引いた風邪から全快したとこです。
めぐみさんもひどくならないといいですね…
でも、好きな事するってのも良い薬かも?(笑)

なんでこう、いちいちハイセンスなんだきみは。
既製服みたいだよね。
クレイジーのやつとか、こじゃれた子供服屋さんで見たことある気がするもん(笑)

パンツも3本も作ったのかー。
わたしもこれ、パジャマ用にワンサイズ上げて作ってみようと思ってた。ピッタリめなんでしょ?

めぐめぐも風邪かい?
私も実は週末やられていたよ。なんだかとにかくだるくてさー。
ちゃんと食べてたくさん寝るんだよ。

 ubiimさんへ

!!
次女ちゃん大丈夫ですか?
熱は出てないって事なんでしょうね。

信頼している病院に行くのが一番良いんでしょうけど、いろんな都合とかあってついつい近場に。って、私の事かと思いましたよ(笑)!
お薬効くといいですね。
でもやっぱり、信頼している病院の方が親も安心感があっていいんですよね、結局。
1日も早く治りますように。

家の子達、やっと元気になりましたー
可哀想でね、代われるものなら代わってあげたいと何度も思ったけど、母親が寝込んだ日には家の事が回らなくなりますよね。。。
私も早く治さなきゃ!

割烹着、形にするのは本当いつでもいいですので☆
なんと言っても用尺が(笑)


ほんとほんと。
めぐめぐ本当にセンスいい!
おしゃれ子供服ショップに売ってそうなの勢揃い。
なんでこうこじゃれた感じの物が作れるのか・・・。
めぐめぐすごいわー。
・・・ボキャブラリー少ないもんでスゴイしか言えない(;´▽`A``

 mikiさんへ

mikiさん、ありがとう!!

リメイク服作り結構好きなんですよ♪
大人用のプリント服はリメイク用に取っておいたり、リメイク用に買ったり(←生地沢山あるくせに、こういうことをするという。。。)。
男の子服作りにはモッテコイなんです❤
是非是非甥っ子ちゃんに作ってみてーーー(*^^)v

大丈夫(笑)
私もポチポチしてるから(笑)
こんなに素敵な無料パターンがあるのにね!

次女ちゃん風邪長引いたんだーーー。。。。
可哀そうだよね~。。
でも良くなって一安心だね♪
mikiさんも風邪引かないようにね~。
私も早く治したいなー。

 ムルムルへ

見たことあるきがする。
って、なんだか笑っちゃったわーーー(笑)

ありがとう!!
ムルムルにはいつも気持ちあげてもらってるよ❤

このパンツのパターン。
細めだな~って思ったんだけど、穿かせてみたらそこまで細いわけでもなく。
@マークパンツよりはゆったりしてるかもしれないな(*^^)v
ラインはめちゃ似てるよ。ゆえに合わせやすい。ゆえに量産決定よ♪
パジャマにだったらワンサイズ上でもいいかもね!(^^)!

ムルムルも風邪ひいてたのね。
なのにあの爆縫いって(笑)。

家は今旦那さんと私が微熱。
早く治してしまいたいよー。


 おチルさんへ

やめでけれー。
テレでしまうーーー(>_<)

いやいや。
私はおチルさんのいつもホエーっと見てるよ❤
白Tなんて、あれは運動会用じゃないもんね可愛すぎて。

おチルさんも風邪気味なんでしょ。
早く治そうね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


