スポンサーサイト


ビッグサプライズ!! ~サチサチ便~



本日珍しく
2更新目(笑)


いやいや!!
これが更新せずにいられますかって話なんですYO!!


昨夜
我が家に届きました♪
サチサチ便が!(^^)!


Mon préféréカウプレ当選者なんです❤
しかも
sacchiさんメイドのお洋服を頂けるという。。。

私、幸せです(笑)




では、行きます!!
画像多いです♪
続きからどうぞ❤






IMG_7565.jpg
ベルトついてる!
カッコいい!!

IMG_7567.jpg
もう、そこにタグ付けるー❤
ほれてまうやろ

IMG_7568_20120928124824.jpg
まさかの、水玉!!
きゅーん❤



IMG_7570.jpg
お兄ちゃんのTシャツまで。。。(泣)
泣けるよー。アリガト(*^^)v
カバステ、めっちゃ綺麗です!!



IMG_7571_20120928125115.jpg
クシュクシュスパッツ。
これからの季節の必須アイテムだね♪

IMG_7573.jpg
この布使い、色使い、タグ使い
めっちゃタイプです❤



私のボーダー好き
もしかして知ってるのかしら
IMG_7574.jpg
可愛いーーーー❤

kk.jpg
ピンクの糸でステッチ
どこまでオシャレなんだい、sacchiさんよー





IMG_7580.jpg
まずは後ろから
こんなポッケの子歩いてたら
可愛くてついつい見ちゃうよね❤

ハイ。前。どーん。
IMG_7578.jpg
可愛いーーーー❤
カッコいいーーー☆
もう、なんも言えねえ
(このパターン私持ってないんだけど
手間かかりそうですね~)

IMG_7579.jpg
やっぱりここまで素敵!






以上サチサチメイドのお洋服でした♪


あんまり素敵すぎて
私、心が震えました。
市販品のようなオシャレなお洋服だったけど
でもでも
この心が温まる感じはまさに
ハンドメイドのお洋服独特の力❤


やっぱりサチサチはすごい!!

今回はこんなにたくさんのお洋服ありがとう♪
大事にするね❤



そしてね。。。


私にまで。。。

IMG_7581.jpg
めっちゃツボだし(笑)

ロルバーンのノートに至っては
私はもちろん
長男クンまで最近気に入って使ってるので
「頂戴頂戴」うるさーいのです
絶対あげない。


それと
(まだあるの❤)
可愛い生地までも
IMG_7582.jpg




私、もらいすぎでしょーよー(笑)



本当ありがとう!!
昨日のお電話も
やたら楽しかったし。
初めてのおしゃべりとは思えなかったわ(笑)




最後に






どーん。
IMG_7459.jpg
ラッピングまでツボ❤ 





スポンサーサイト
コメント

オラはずかすーーーーー
かっちょよく載せてくれてありがとう
なんか申し訳ないね
実際しょぼいのにめぐめぐのブログで見たらなんか
違うものに見えるよ?(笑)

喜んでくれてほんと嬉しーです♡
あ、めぐめぐ!!
電話、ありがとね
そして笑い過ぎ!!(爆)
また電話しましょー^^

すごーーーい うらやましーーーー!!
って 私もsacchiさんには頂いてばかりで・・・
ホント 素敵な扇子の いや センスの持ち主です
ご本人様も ほんわか素敵な感じです(あは  褒めすぎ?sacchiさん)でも ほんと ご本人様も 会うと ほれてまうやろーーーになると思います!!(断言!!)

それにしても ちょーーーー豪華なプレゼントの山だね
待った甲斐がありましたね(笑)

オフ会の時はTシャツ作ったまで聞いてました  その後 頑張ったのね~  えらいよ sacchiさん  すげーよsacchiさん
だよねー   良かったね めぐみさん  
きっと これで 今年の運は使い果たしたよ・・・・?
てな ぐらいのプレゼントだったね   おめでとーーーー♪

わー❤ すごい豪華!!
布あわせがどれもオサレすぎるー!!

特にボーダーTのポッケと、ヨーヨーパンツの切り替え
&ポッケのとこの布合わせが素敵。

ベルトとかタグとか、すごいハイセンス!
こりゃぁ興奮しちゃうのわかるよ(^^)
眼福あずかりました。ありがとう。
めぐめぐ、良かったね♪

えっと・・・私のプレ企画、めぐめぐに当たらない方が
いいような気がしてきた。。

むしろ外したいくらいの気持ちがムクムクと。w
こんなすごいものの後にあんなショボいもん送る
勇気が私にはないぜ。。(´-ω-`;)ゞ

サチサチへ

いやいやいやー。
もっと私にカメラの腕と文才があったなら、本当の所がガシッと伝わったのに(._.)
悔やまれるー。。。

全部、かなりのものだよ❤
もうYOUお店開いちゃいなよ❤❤

嬉し過ぎて、未だに興奮冷めてないです(笑)!!

電話、あんな時間帯にごめんね(^_^;)
楽しかったー♪
サチサチも結構笑ってたしー(笑)

本当、今回は素敵なものをアリガト!!

 バケツちゃんへ

羨ましいでしょ(笑)

参ったよ。参っちゃったよバケツちゃん!!
サチサチの扇子には❤

あんな良い扇子はどうしたら手に入るんでしょうねぇ?
この扇子買いたし!

そっか。
サチサチ本人も惚れさせちゃう系なのねん。
是非お会いしたい♪
その時にはバケツちゃんもご一緒にね❤

本当、待った甲斐があった(笑)←冗談よ、サチサチ(*^^)v

今年の運使い果たしちゃった感はあるけど、私お調子者だからねー。なんだかこれを皮切りに、ぐんぐん運が上がっていく気がするのよ(笑)。
バカは高い所に登ろうとしちゃうのよね。。。

 オーラちゃんへ

でしょでしょ❤

なんか、随所にキュンキュンポイントが。。。
ハイセンスよねー!!
画像だけでも興奮するでしょ?
それが目の前にあるのよー!!キューン❤

今までムルムルやsizu*が作ってくれた素敵お洋服達にsacchiさんのお洋服も仲間入りしてとっても嬉しい(*^^)v
私たち家族の記憶に残るお洋服をみんなが作ってくれて、こんな幸せなことないな~って、感謝感謝なのー❤

と言うことで、オーラちゃんのバネポ、私、切に狙ってます(笑)。
競争率高いけど、当たる気がしてしょうがないのよ^m^
楽しみ楽しみ❤







もらいすぎだぜめぐさんよ。

超豪華なんですけどーーーーー!!!
そしてどれもまるでめぐめぐが作ったかのように
めぐめぐテイストのかっこいいお洋服たち!!
こんなお洋服が作れるって、ほんとうらやましいなあ。
もう恥ずかしいから私が送ったお洋服はどっかにやっちゃって

コロリン、オーダー真剣に考えてるんだけど、
センスがないゆえイメージが浮かばない・・・。

オラなんもいえねー。

なんて素敵な・・・
私も密かに読ませていただいていて、このカウプレも見てました。
でもコメント1回もしたことないし、いきなり応募も失礼だろうと下唇噛みしめて行方を見守ってましたよ。←いきなり応募しためぐめぐのカウプレは失礼じゃなかったのか?とかは突っ込まないで・・・。

ほんっと素敵。
いやー、素敵。

これを着る息子さんが激しく羨ましいです。

 ムルムルへ

ムルムルなら言ってくれると思ったわ。
貰い過ぎだな、ワタシ(^。^)y-.。o○

超豪華だよね!!
しかも可愛すぎなのよ❤

家の次男クン、ぐんぐん大きくなってきてて(横にもね。。。)、ムルムルから初めて貰ったお洋服がハイラナイ。。。
でも大事に取ってあるよ~♪
着れる子に譲ってあげる方が、本当はお洋服も嬉しいんだろうけど手放せないのよーー❤
どっかにやるなんて、何寝ぼけたこと言ってるのかしら❤

コロリンはムルムルにプレゼントでって考えてるから、気軽~に考えてー。
たとえば、色とか(←なんか雑だな、私・笑・)

 おチルさんへ

おチルさんもサチサチファンでしたか!!
しかも、むっつりの方で(笑) ←ごめんなさい^m^

でもわかる!!
いっつも素敵なものばっかり作ってるから、なぜか初コメ入れ緊張するんだよね♪
さぁさぁ、これを機にサチサチにコメ入れレッツゴー(*^^)v
めっちゃ、いい人なんさー❤

家の次男クンめっちゃ幸せ者だよね~♪
一番上のマスタード色のパンツ履いた時なんか、ベルトのカチっでスイッチ入っちゃったらしく、変身してたしな。。。
彼もとても気に入ったようです。。。


こ…これは、ワタシが当たってもらうはずだった…!!!ww
sacchiさんがせっせと作っていたのはコレだったのですね!!

ほんと、めぐみさんとsacchiさんは神です!神!


いつもパク…ではなく参考にできるところはないかと、
目を皿のようにしてブログを見てますから!!


ジーーーーーーーっとww

 コマコマへ

ジーーーーーーーっとww って。
怖いですから。
あ、私もコマコマのブログにやってたわ(笑)

あのー
コマコマってネーミングはセンス0ですか?

かなりの競争率だったサチサチメイドのお洋服。
本当可愛いっす❤
今日次男クン誕生会を園で開いてもらうんだけど、上下ともサチサチメイドで決めちゃいました\(^o^)/
後は汚さないで帰ってくる事を願うのみです。。。

いやいやいや。
私は全くそんなことないYO。
でもサチサチは本当ゴイスーな神です❤
今回再確認したわ(*^^)v
そんなこと言ってるコマコマのお洋服、私大好きです!!
イベントに行って買い締めたいくらい。そのくらい好き❤
あ。読み逃げしてるのばれちゃうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


