スポンサーサイト


今週末はどこへ



先週末は


IMG_6676.jpg

IMG_6698.jpg

滑り台が楽しい所へ
遊びに行きました


IMG_6766.jpg
牛もいるの(笑)




あじさいの色が抜けて
IMG_6726.jpg
とても綺麗でした❤



今週末は
子供たちと何をしようかな
雨なんだよね。。。(^_^;)













もう少しで9月も終わりですねー



10月は
次男クンの園のバザーに
次男クンの初めての運動会に
(偶然、その日は次男クンの誕生日でした。
間違いなく、私、泣くな。。。)
一大イベントが2つも(笑)!!


なので最近は
毎日園に行って
バザーの準備してます

今週は
皆さんが持ち寄ってくれた
リサイクル品やギフト品を
仕分け、値付け作業をしているのですが
埃にまみれるうえに
秋花粉症なので
夜になると気管がヒューヒューです(+_+)


来週はケーキ作りに入るみたいで
それまた楽しみ❤

バザー当日はもっと楽しみだけど(笑)



今回は
手作り品は
IMG_5284.jpg
ぬいぐるみ提出しました♪


あとは
トートバッグと
(写真撮れ忘れ。。。)





スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


