スポンサーサイト


抽選結果です♪




先日は
私の急な思いつきの
プレ企画に付き合っていただいて
本当にありがとうございます♡



昨日お昼に受付を締切
午後4時くらいに
抽選会をしました




IMG_6494.jpg




続きからどうぞ♪







同じ大きさの紙を
同じ大きさに折り
子供たちに引いてもらいました



では
早速いきます!!



長男君、頼んだぞ
IMG_6499.jpg









IMG_6502.jpg
ubiimさん、おめでとうございます♡




たまたま遊びに来ていた
長男君のお友達にも
協力してもらいました(笑)
IMG_6504.jpg








IMG_6508.jpg
りんりんさん、おめでとうございます♡




最後はやっぱり次男くん
IMG_6510.jpg




IMG_6511.jpg
そして、逃走(笑)




IMG_6512.jpg
くまおさん、おめでとうございます♡






+   +   +




当選された
ubiimさん、りんりんさん、くまおさんは
右のリンクにある
「メールはこちらから」
からご連絡くださいね♪
その際に
ご住所・お電話番号・お名前をお教えください(*^^*)



外れてしまった方、ごめんなさい(>_<)



またいつか
何かの形でプレ企画したいな~と思ってます
(今回が楽しかったのから・笑・)

その時には
またよろしくお願いします



楽しい時間ありがとうございました♡









スポンサーサイト
コメント

ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

muruさんに作って貰う予定だったのにー

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

おしゃれ割烹着~!!!!

ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

当たる気してたのに!愛の力が足りなかった!

ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

チルコさんまで外れたら横流ししてもらえない!!!


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

みんなノリいいね(笑)

ガ━━(゚д゚;)━━ン!!
ガ━━(゚д゚;)━━ン!!
ガ━━(゚д゚;)━━ン!!


ガ━━(゚д゚;)━━ン!!



ガハハハハ

とりあえず、お子寝かしつけてくるー(笑)

ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

私も便乗させていただいて(笑)。
どきどき、そわそわしてました♪
楽しかったです。
ありがとぅ~~~。

ムルムルへ

昨晩も寝落ちしてしまった。。。

参加ありがとねー♪

 mikiさんへ

自分で作ってー(笑)

mikiさんとこうやってお話できる機会ができて、プレ企画やってよかったわ♡

 チルコさんへ

一番に挙手してくれた、チルコさん♡

今回は参加してくれてありがとー(*^^*)

こうやってお友達になれて、企画やった良かったーって思ってるよ♪

次回はいつになるかわからないけど、その時は宜しくね♡

 オーラちゃんへ

そうだ。
オーラちゃんはもっと私にメロメロになるといいのだ。
それがいい。


 コマサさんへ

こらー。横流しー(笑)

次回に乞うご期待!
(いつになるかわからないけど)

参加してくれてありがとねん(*^^*)
嬉しかったよー♡

 tekuteku(mi_na)さんへ

皆さん、ノリ良すぎ(笑)

今回は参加してくれてありがとうです!!
リンクもいただきました♡

ガ━━(゚д゚;)━━ン!!
ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

今年のお餅つきはこれで、完璧ー!と思っていたのにー。

ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

スクロールしながら、次こそ当たれー!とつぶやいていたけど。
ダメだったー。

これを機に、これからもどうぞよろしくお願いします♪

当たりましたあ♪───O(≧∇≦)O────♪
はじめまして。だったのに、
なんかすいません^^;
でも、うれしいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
メールしました。
ヨロシクお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ありがとうございます。
当たりました。
ワイワイ♪
私もメールしました。
ちゃんと届いてるかな?

tomotomoさんへ

ぷぷぷ。
皆さん、おもしろすぎー。

ガ━━(゚д゚;)━━ン!!


ありがとうございます。
なんだか味をしめてしまったので(笑)、またいつの日かプレ企画やります♪
その時も是非是非参加してくださいね(*^^*)

こちらこそ仲良くしてください♪
嬉しいなぁ♡



 くまおさんへ

おめでとうございます♪♪

メール確かに頂戴しました(*^^*)

ちょっと週末は留守にするので、明けに発送しますね♪
それまでしばしお待ちをー♡

 ubiimさんへ

おめでとうございます♪♪

メール届いてました!!
ありがとうございます♪

週明けに発送しますので、しばしお待ちをー(*^^*)
気に入っていただけるといいんだけど。。。


ざんねんっ!

あたる気満々だったのに(^ ^)

ざんねんでーす。

でも楽しかったです☆☆

これからもこっそり遊びに来ますね(笑)

ありがとうございました☆☆

sachiさんへ

嬉しい事に、皆さん当たる気満々で参加してくれたみたいで❤
本当、嬉しい限りです♪
sachiさんも当たる気満々だったんですね(*^_^*)

外れてしまってごめんなさい!!ですが、
どうぞこれからも仲良くしてくださいね♪

こっそりなんて言わずに(笑)

こちらこそ、参加していただいてありがとうございました❤

届きました♪

こんにちは。

昨日、パターンが我が家に届きました。
めぐみさんの県名にドギマギしながら開封させてもらいました(_ _)
ありがとうございます。


こんにちは。

今日、うちにパターン届きました。
ワクワクしながらあけました。
ありがとうございました。
どの布で作るか考えるのも楽しみです。

すみません!!遅くなりました(>_<)

っつうか、びっくらこいた~~~~~!(^^)!
かなりうれしい(*^_^*)
ありがとうございます<(_ _)>

これからメールしまあす♥

張り切って作りますねん^m^

 ubiimさんへ

うふふー

昨日はお電話までありがとうございます❤
お話しできて嬉しかったわー(ちょっと動揺しててごめんね・笑・)

こちらこそありがとうございます(*^^)v

 くまおさんへ

メールも戴いて、ありがとうございます♪
無事届いて良かったです(*^^)v

手書き。。。
まさかの手書きでしょ(笑)?
見ずらいですよねー。
どうにか解読して使っていただけたら嬉しいです♪

用尺かなり使いますよね!
袖のギャザー部分と少なくして110cm幅(の半分折り)に入るようにするともっと少なくなりますー。
それかW幅の生地使うとかでも対処できるかと。

よろしくお願いします(*^_^*)

 りんりんさんへ

コメントありがとうございます♪

今最中忙しい時期だから、夜はパソコン開く気力体力ないだろーナと思ってました(笑)
お疲れ様ですー❤

メールチェックしますね♪
ありがとうございます(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


