スポンサーサイト


帽子試作、そのよん。




お久しぶりです。。。


最近なかなか、ミシンもパソコンもゆっくりと出来ない状況でして、
若干放置気味になっておりました(苦笑)。

更新を楽しみにされている方がいましたら、
本当にごめんなさい!

でも、コメ欄にエ○サイトさんからの書き込みがあるので(笑)、
削除のため、毎日覘いてはいました。



さて。

イベント用にハンチング帽作りました。

カッコイイね~、ハンチングは♪



試作の試作を作ったりしたのですが、
結局、こちらに落ち着きました☆


リネン100%の素朴な雰囲気のハンチング。
かっこよくも可愛くも被って頂けるのでは♪


女の子でしたら、レースのきれっ端なんかを
適当に縫い付けても、また可愛いな~と思います。







手持ちのお気に入りの生地。

綿麻のお気に入り生地。


実は、こちらでも試作しました(笑)。


絶対かっこいいよ~なんて思いながら、進めていたのですが。。。


全然良くなかったんです。
即効でボツ(笑)!
柄が大きかったのかな?


この生地では、ハーフパンツでリベンジしようかと思ってます♪




スポンサーサイト
コメント

かっこいい~~!

めぐみさん、お久しぶり~~\(^o^)/
はい、は~~い^^
私、そのハンチング帽買いま~す♪
って、子供用?大人用はありますか
頭ちっちゃいから子供用でもはいるかも・・・^^;

お久~!
っていうか、paserikoさんがハンチング帽のイメージないから
びっくりしたぁ~~~@@
^^;変なコメになってごめんね
とりあえず、がんばで~す

あら・・・

また今日もえ○サイトさんからコメあるわよ(笑)
ほんと多いのね・・・。
うちはほんのたまにだよ。
コメのところにこういうサイトをもコメ出来ないように
するところあるから私のは制限されるのかも・・。
リネンのハンチング・・・おしゃれね。。
イベントまでもう少しだけど、がんばってね☆

paserikoさんへ

paserikoさ~ん!!
paserikoさんの所に遊びに行ってたんですが、カキコいつも拒否されちゃうんですよ~。。
足跡は残せないけど、いつも見に行ってますからね~♪

話戻りまして、帽子ありがとうございます♪
帽子、子供サイズしか準備してないんで、もし見て気に入って頂けたらオーダーOKですよ☆
でも、本当、paserikoさん頭小さいからサイズあるかも(笑)!

 えむの森さんへ

いえいえ、こういうコメも大好きです(笑)☆

paserikoさんだったら、これにバテンレースなんか縫い付けたらすごく似合いそうじゃないですか?

イベントまであとわずかですね~。頑張りますよ~!
その前にSHOP用、納品に行きま~す♪

 kirakira*っちへ

そうなのよ(笑)!
早速、カキコミあったわ~(爆)。
一応拒否してるんだけど、来るんだよね。。。
拒否方法間違ってるのかな??

結局、リネンに落ち着いたという(笑)。
秋冬とかだったら、もっと色々生地使えるんだけどね~。

本文と関係なくて、ごめんなさ~い。

変なコメント、やですよね。
ウチも困ってましたが、
コメントの認証の所に、画像認証ありにして
やると、変なコメント減りましたよ~。
ブログの設定から入って、
コメント設定のコメントの確認の設定で
設定してみて。

帽子、凄い!かっこいいです。
作れるって凄いですね。

そうそう、石鹸販売始めました。
買わなくても(笑)のぞきに行ってください~♪

 ミュシャさんへ

お返事、すご~く遅くなってしまって、本当にごめんなさいっ!!

石けん、もう店頭に置かれてるんですね♪
早速、行って見ます!! 楽しみ~♪

コメント、私も画像認証にしようかな。。。
ありがとうございます。
やってみます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


