スポンサーサイト


プレ企画、実行します♪







ありがとうございます
受付終了いたしました



先日アップした
割烹着のパターンのプレゼント企画です
(形は↓の記事読んでご確認を♡)



*シンプルな割烹着パターン*
抽選で3名様に



受付期間は
只今より9月19日のお昼12時までです

コメント欄から
お名前(HNでも)をお入れください。
鍵コメでもいいですよ♪
住所等は決して入れないよう
よろしくお願いします(*^^*)



初めてさんでも
たまたま通りかかった方でも
仲良くさせていただいてるあなた♡でも
誰でも参加できます



こちらのパターンで作った割烹着は
商用利用可です
バザー出品なり
プレゼントなり
ご自由にお使いくださいマセマセ♪
(複製・転売は不可ですよー)



手書きによるパターンになります
雑なところは
どうかお見逃しくださいね(*^^*)
簡単な仕様書もお付けする予定です
(こちらも殴り書きになるかと・笑・)



ではでは
たくさんのご応募があることを祈って(笑)









スポンサーサイト
コメント

私、応募させてくらさ~い!

割烹着の記事にコメントしに来たらもう応募受付してるぅー((((;゚Д゚)))))))

ハイハーイ!応募します!

ワタシはノーエプロンですが、母と祖母は割烹着です!
当たったらワタシもエプロンデビューします!!

はじめまして^^
応募します。よろしくお願いします!!

あらやだ!!もうすでに3人上にいるじゃない( ̄□ ̄;)!!

当てに行くわよ!!ムフームフー

ころりんころころ・・・・

はじめまして。
ですが、応募させてください。。
ヨロシクお願いします。

うぁぁぁぁぁ!!
もう高倍率になってる((((;゚Д゚)))))))
もう当たる気がしない・・・けどもちろん応募させてください。
私もノーエプロン派なのですが、それはエプロンじゃ大した意味がないからで、子どものギットギトの手攻撃から身を守るには
割烹着しかない!
もし当たったら速攻で作りたいと思います。
かわいい割烹着なら宅配のお兄さんが来てもあせらないですみます。
あ~た~れ~!!
(2度目ましてなのに図々しいコメントすみません・・・)

う~ん、やっぱり応募することにしました♪
仲間に入れてもらわねば、あたりもしないので(笑)。
よろしくお願いします☆

応募します(^ ^)

こんにちは。
コメントは初めましてですが、ほぼ毎日訪問しているsachiです(^ ^)
凄く可愛い割烹着ですね。
パターンから作られたなんて凄い!!
ぜひおばあちゃんにプレゼントしたいなぁと思い、応募させて下さい。

よろしくお願いします。

はじめまして!

チルちゃんとのことから来ましたー。

去年、幼稚園のお餅つき大会で割烹着があれば持参・・・だったのですが、なかったので仕方なくエプロンで行ったんですが。
今年は割烹着作るぞー!と思っていたので
ぜひぜひ応募させてください☆

よろしくお願いします♪

ちょ、え?!あれ?!

チルコさんと私とムルっちの3人で山分け♪
・・・じゃなかったとね?!

なーんて(* ̄∇ ̄*)フフフ 高倍率の方が燃えるっしょ!

当たったらどんな布で作るか、今から妄想しなくっちゃ♪
宜しくお願いします。

 ubiimさんへ

いらっしゃいませーー♡
お元気でしたか?

ubiimさん参加♪ありがとうございます。
確かに確認致しました!!
来週の発表までしばらくお待ちを(*^^*)

 コマサさんへ

コマサさん参加、確認しました!!
参加ありがとうございます♡

コマサさんも!
実は私も家ではノーエプロン派(笑)
でも町内会とか子供関係とかでエプロンする機会が多いのよね。。。

当てて、是非是非お母様&おばあ様に作ってあげてねん♡

 michiさんへ

はじめまして☆
michiさん、確認致しましたー(*^^*)
参加ありがとうございます!!

抽選が終わってから、ゆっくりmichiさんのブログにお邪魔させてくださいね♡
素敵なご縁ありがとうございます!!
当選しますように♪

 ムルムルへ

あら!
参加コメくれたのねん♡
勝手に参加者に入れてましたわ(笑)

ムルムル、確認しました!
参加ありがとー♡

コロコロ~。
どんなのいいか考えといてねー。
自分の分もオソロで作っちゃうんだから(笑)

 くまおさんへ

はじめまして♪
初めましての参加、とっても嬉しいです♡
どうぞこれを機に、いろいろおしゃべりさせてくださいね(*^^*)

くまおさん、確認致しました♪
参加ありがとうございます!

 チルコさんへ

まったく!!
図々しくないです(笑)
逆に好きなタイプです!!!

私も子供のギトギト手で、何回悲しい思いをしたことか。。。
チョコ、ケチャップの時こそ割烹着が必要なのかも(*゚∀゚*)
。。。私もノーエプ派なんです。。。(笑)

チルコさん、確認致しました!!
参加ありがとうございますだ♡

 tekutekuさんへ

そうそう♪
応募しなければ始まらないのよー♡

tekutekuさん確認しました!!
参加ありがとうございます♪

あ!tekutekuさん。リンクいただいていいですか?
(スミマセン。この場を借りてアタックです。ドキドキ・笑・)

 sachiさんへ

はじめまして♡

参加嬉しいです(*゚∀゚*)
sachiさん、確認致しました!!
来週まで今しばらくお待ちください。

sachiさん、毎日覗きに来てくれてるんですか!!
嬉しい、嬉しすぎますよ!!!
なのに更新少なくって、ごめんなさいー(>_<)

当選して、是非是非おばあさまに作ってあげてくださいね♡

 tomotomoさんへ

はじめまして♡

そうなんですよ!!
餅つき会って、エプロンじゃなくて割烹着持参の指示が多いですよねー。
割烹着にわざわざお金出すのもなーで、私もエプロンで参加してます(笑)

それならば!!
当選して今年の餅つき会は是非とも割烹着で参加してくださいね♡
1時間ほどで仕上がるんで、お友達ママンにプレゼントもいいかもですYO☆

tomotomoさん、確認致しました!
参加ありがとうございます♡

 オーラちゃんへ

そうなのよ(笑)
これは山分けかもと思ってたら、嬉しいことに他にも参加者さんが♡
でもかなりの確率で当選できるから、もう、生地妄想しちゃっててー(笑)

オーラちゃんなら1時間で仕上がるよん♪

オーラちゃん確認しました!
参加ありがとー♡ アイラビュー♡

はじめまして(#^.^#)

いつも読み逃げばっかりでコメントはじめてですが、
図々しくも、プレ企画応募させてくださぁい(^◇^;)
よろしくお願いします(*^^*)

 みりママさんへ

はじめまして♡

いえいえ、読み逃げ大歓迎です!!
私も読み逃げ常習犯です(笑)。
なんか、初コメ緊張しちゃうんですよねー(>_<)

初めましてのご参加、とっても嬉しいです♡
コレもご縁♡よろしくお願いします♪

みりママさん、確認致しました!!
参加ありがとうございます♪

はじめまして。
muruさんとかオーラさんとかsizu*さんとこでお名前よく見るので、結構前から遊びには来てました…
もっと言うと、ブックマークしてます(・_・;)

ここは応募!!!と言いたいとこですが、大人服なかなか作らないので、形にする自信がないのです…
どうせなら、素敵に形にできる方々に渡った方がいいと思うので、パターンを手にした方を追いかけて、オーダーします(笑)
なので、どさくさにまぎれての初コメだけでした(*^^)v

よろしくお願いします♪

おおっ♪無論おっけーです。で、私もリンクします☆

mikiさんへ

はじめまして♪
私もmikiさんのお名前、お三方様(笑)のところで見てました♡
私の所の覗いて頂いてたとのこと。めちゃ嬉しいんですけどー♡♡
私も遊びに行かせていただきますね(*^^*)

どうぞ仲良くしてください♪
今回はお話する機会を作っていただいて、ありがとーございます(*^^*)

 tekutekuさんへ

リンクの件ありがとうございます(*^^*)

お久しぶりです~~~(*^_^*)
リンゴ始まっちゃってパソコン開く時間もなかった・・・

こんないい企画があったなんて!!!
遅ればせながら私も参加させてくださーい(^_^)/

りんりんさんへ

お久しぶりです♪
お元気そうで何よりです(*^^*)

リンゴ、始まりましたねー。
昨日は暑すぎて大変だったのでは。。。
体調崩さないように、頑張ってくださいねー(*゚∀゚*)

りんりんさん、確認しました♪
参加ありがとうございます♡

芯貼りなど面倒な所がないので、あっという間に出来上がっちゃいますよ♪
どうぞ当てて作ってみてくださいね♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


