スポンサーサイト


割烹着。そして、ご意見を聞かせてください。




頼まれていた割烹着
出来上がりました♡



IMG_5270.jpg






IMG_5271.jpg
このタックが好きだー
(とか言いながら
ギャザーにしようか少し悩んでた私・笑・)



IMG_5278.jpg
割烹着の袖山に
イセは必要か悩んで。。。
ギャザーを寄せるという
逃げに回りました!!
でも
なかなか良い感じのギャザー量♡



IMG_5282.jpg
後ろ姿




これ着て
畑仕事&家事頑張ってね(*^^*)




続きます♪
どうかご意見を聞かせてください










今回これを作りにあたり
「割烹着の型紙」を
プレ企画にしよう!!と
急に思いました(笑)


裁断枚数も極力少なくして
見返しのつかない型にしてみたりと
架空の当選相手を思い(笑)
ワクワク作ったのですが。。。




でも、、、

もしかして
割烹着って
需要ない?


どうぞご意見をお願いします(*^^*)

ひとりでも
その型紙欲しいって方がいましたら
企画実行します♪




私は実は気に入っちゃって
自分用に作りましたとさ♡

IMG_5263.jpg
チェックーー♡♡

スポンサーサイト
コメント

初めましてこんにちは。
muruさんのとこから読みに来させていただきましたm(__)m
割烹着!需要あります!!
うちなんて子ども達が油やら何やらギトギトな手を私の服にこすり付けてくるもんで(´д`lll)
かわいい割烹着が欲しいなぁと思いつつ・・・。
ぜひぜひプレ企画お願いします!!
・・・って初めましてでしかも当てる気満々のコメントですみません。
よろしくお願いします!

ホワイト(生成り?)リネンにチェックバイアスの割烹着、
シンプルで素敵! 私、ズバリこれが欲しいよ。ww

あ、パターンのプレでしたか(=v=)

めぐめぐ用のネイビーベースのチェックのもいいなー

・・・て、パターンのプレなんだったね(=v=)

エプロンとか割烹着の既製品て、花柄とか不思議色チェックが多くて
選択肢があまりないし、、これこそハンドメイドすべきかも。

冬は防寒にもなるし、贈り物にも良さそうだね。
パターン、私も欲しいです\(^▽^)/

割烹着
チェックの、すっごいかわいい
これお願いします。

あ、パターンのプレでしたか(=v=)

久々にころりんオーダーしちゃおうかなー。すっごい重宝してるんだー。買い物の必須アイテム。ちょうどいい大きさなんだよねー。

あ、割烹着のパターンのプレなんだったね(=v=)

このデザインいいと思う!
きっとまた義母が作れと言ってくるだろうから、ぜひとも頂きたい!!
・・・って、全プレじゃないのか(笑)


チルコさんへ

はじめまして♡
こんにちは(*^^*)

うわ~。ありがとうございます!!
もしかしたらコメ数0かなーとか思ってたんで、とっても嬉しいです♪
プレ企画、決定ですーーー(*^^*)

当てる気満々のコメ、めっちゃ嬉しい♡

ムルムルのお友達なんですねー♪
私もチルコさんのところお邪魔します♡
私高校時代の友達から「チル」って呼ばれてたんで、なんだかチルコさんに親近感が(*^^*)
どうぞ仲良くしてください♪

 オーラちゃんへ

ダーカーラー。
オーラちゃん、好きだ♡

パターンのプレです(笑)

エプロンのパターンってよく見るけど、割烹着てあまり見ない気がして企画しちゃったよーー♪
欲しいって言ってくれる人がいて、本気でホッとしてる私(笑)

そうそう。
プレゼントにいいよね!
母の日とか♡

オーラちゃん、ありがと!!

 ムルムルへ

チェック、なかなか可愛いね。自分で作っときながら(笑)
でも、まだ暑くて割烹着着れないという。。。

裁断枚数少ないから、サクサク作れちゃうよ~♪
私も来年の母の日はこれに決めたし(笑)

ムルムル、コメありがとう♪
全プレじゃないけど、かなりの高確率なはず♡
お義母さんに作ってあげてー(*^^*)

ころりん、私も愛用中。
何気に容量あっていいよね(*゚▽゚*)
作ろっか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


