スポンサーサイト


サロペット





お久しぶりです

パソコンから離れておりました☆



長~~い夏休み終わりましたね♪
残暑厳しいですが
乗り切っていきましょう(*^^*)



8月に入ってから
何かと体調不良が続いた
我が家の次男君
(今週末も、40℃超えでして(*_*))
中耳炎、再発しまして。。。
またもや通院生活が始まるという
でも次男くんは
耳鼻科大好きなので
それはそれは楽しそうで(笑)




+   +   +




早く作りたかったhibiさんのサロペット♡


IMG_5259.jpg



ニッと地で作ったので
これから秋終わりくらいまで
着ていただけるんじゃぁないかな♪


他に何枚か裁断済なので
仕上げて
木aさんに納品したいと思ってます
今週は予定ギッシリなので
来週頭にはと!



今回につき
サロペットは特価予定でと考えてます♡
どうぞよろしくお願いします(*^^*)




+   +   +



いや~
夏休みはたくさん長男君と
口喧嘩しました


「母さんなんて
母さんなんて
本当
意味わかんないバカーーー!!」
だって。


まだまだ可愛い長男君でした(笑)







スポンサーサイト
コメント

めぐめぐ・・・好きだバカーーー!!!って感じ?(笑)

おひさしぶりんこ。
元気だったかに?

ニッとにウケた。ついニッっとしちゃったじゃないか。
ニッとサロペ、かわいいねえ。斬新だ。
めぐめぐが作るとこうなるんだねー。さっすがー。

私も、「ニッと」にニンマリしちったよ。(^^)
これでこっそり修正できないね。。(ワザとのネタか?)

ヒビサロペをニッとでなんて、思いもつかなかった!
そっかーニッとだと着心地もいいね!ていうか、ニッとしつこいね!w

身頃のグリーンが好きな感じ。

40度越えに中耳炎、大変。。
でも、耳鼻科好きだなんだ、、、変わってるのね。
早くよくなるといいね…お大事にして下さい。

『意味わかんないバカー!!!』ってめちゃ可愛い♪
息子くんにそう言わしめた母の意味分からん言動は
何だったのだろうかと、ちょい気になった私。。

久々だからコメ長くなっちゃった。。

意味分かんないですか?ウチはママなんか嫌いはしょっちゅうー
嫌いでけっこうっと大人げない私です・・・

サロぺット作ったのね~
ニッと地で・・・
わたしも もう1枚裁断済み
手が止まってしまってるんですがね
サイズアウトしそうだから サイズアップした方がよいのだろうか・・・かわいいよねーーー♪

ニッと地…ww←便乗してスミマセン…

とととと…特価ですってーーー!!!!
青森戻って買いに行きたいです…
↓のギャザーチュニックも欲しかったのに、きっと納品前だったのね…シクシク

でも、胸元に紺色のギャザー?の花柄ワンピをゲットしました!!
娘にはまだ大きかったけど、来年までのお楽しみです♪
毎日鑑賞してニヤニヤしてますww

ムルムルへ

ムルムル♡
おひさしぶりーふ♡♡

ムルムルは元気だった?
私は元気(*^^*)
夏休みは親として鍛えさせていただいた気がする(笑)

私ね、映画も漫画も見たことないんだ。
ムルムル見た?
漫画は是非とも読んでみたいんだ~。
そしてキュンとしたい。好きだバカーーー。

オッと。
ニッと。


 オーラちゃんへ

オーラちゃん見て。
みんなでニッとコメ(笑)
修正できないわーーー(笑)←そういうことでした(//∇//)

次男くん、変よね。
耳鼻科大好きで終始ニコニコしててくれるから、私はめっちゃ楽なの♡♡
看護婦さんも「癒されるーーー」って(笑)

私はただのバカじゃなくて、意味わかんないお馬鹿だったことが判明(*^^*)
長男君の持ち得ている攻撃の言葉がこれなんて、彼のボキャって一体。。。(笑)

事の始まりは何だったかさえ忘れてしまったよ♪それくらい小さい事だったはず。
でもめっちゃムカついたんだろうね(笑)
本当。なのに私何を言ったんだろ(ーー;)






 バケツちゃんへ

バケツちゃーん。
「嫌いで結構」は大人気なくないよ~♪
愛あるかわし方です(笑)!!

ニッと(笑)サロペはバケツちゃんの作ったサロペ見て、「イケてる!!」と真似させていただいちゃいました♡
事後報告でごめんね。。。(>_<)

もう一枚裁断済なのね♪
おぉぉぉ完成が見たいぞーーー♡
なんか、残暑厳しいからまだまだ着る機会がありそうだよね(*^^*)
さぁさぁ手を動かして~(笑)
ヒビサロ可愛い♡
冬になったらone'soneさんのサロペにも手を出してみたいな☆

 コマサさんへ

先に言わせて!
ワンピお買い上げありがとうございます!!
コマサさんだったら、もっと可愛いの自分で作れただろうに。。。
でも、めっちゃ嬉しいです♡
本当にありがとうございます(*^^*)

ニッと地。。。
この際これからニッと地でいこうかしら。。。(笑)

ギャザーチュニック、納品前でした。
スミマセンm(__)m
最近、全然お店に顔出してなくて。
美人店長に顔忘れられてそうです。しくしく。

夏休みお疲れさまでした。
ソーインガーにとって、これからいい季節になりますね。
次男君、耳鼻科好きってすごい!!
うちは病院好きなんけど、耳鼻科だけはダメで。
もう待っている時から緊張しまくり(~_~;)

サロペ、柄の組み合わせがなんとも(*^_^*)
カジュアルな中にちょっと花柄。
こういう感じすごく好きです♪
いや~、ほんと勉強なります。
次も楽しみにしてます☆

ranさんへ

ranさんこそ、長い夏休みおつかれさまでした(*^^*)

大概は耳鼻科嫌いですよね、子供って。
あの暗室に器具がズラリってのが、潜在的に怖いんですよね、多分。。。
なのに、うちの次男君ときたら。。。(ーー;)

こんな感じのサロペ好きですか?
嬉しいです♡♡
他に裁断してあるのも、こんなかんじです(笑)

ranさん
私の頭の中、グリーンスムージーでいっぱいよー(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


