スポンサーサイト


ギャザーチュニック





サイズ違いで
ギャザーチュニック作りました


IMG_5233.jpg



生地はお気に入りのこちら

IMG_5239.jpg


ランダムな水玉に
ところどころ花柄が



一枚で着ても可愛いけど
ボトムスに
キュロットとか合わせて
上にはカーデを羽織って
一年中着て欲しい1枚です♥


お盆明けに
木aさんに納品します
よろしくお願いします




+   +   +




13日から
旦那さんの実家やら
私の実家の墓参り&お泊りしてきます

家の前の雑草が。。。
明日は草むしりしよう。。。(ーー;)


今日はこれから
町内会の飯炊きに行ってきます♪
夏の恒例行事が
次々と終わってくーーー。
スポンサーサイト
コメント

かなりのご無沙汰です・・・
(覚えているでしょうか?)
可愛いチュニック♪いいなぁ~。
私は、まだこういうものは作れません(涙)。
実は、二人目、産まれまして…。
のんびり無期限産休中です。
また、よろしくお願いします☆

tekutekuさんへ

お久しぶりですーーーー♪
もっちろん!覚えてますとも!!
mi_na改めtekutekuさん♥

お返事遅くて済みません。。。
両実家にお泊りしてました(*^_^*)

いつの間にか二人のお子ちゃまのお母様になってたのね♥

どうぞこれからも仲良くしてくださいね♪
今からお邪魔します!

めちゃくちゃ好み~!!!
めぐのお仕事は丁寧だよね❤
うちの娘っ子にもこういうの欲しいっす。

雑貨屋さんにも遊びに行きたいな~♪

sizu*へ

sizu*~~~♥
誕生日おめでとーーー♡♡♡
(そして、ちらっと心配になる。。。合ってたよね?)

ほんとほんと?
好みか~♪嬉しっす!!
ffさんのこの生地は扱いやすくってギャザーも綺麗によってくれるよ(*^^*)

夏休み終わったら行く!!
弘前にも遊びにおいで~♪
木aさんやCandybowlさんやらstableさんやら、sizu*好みのお店が待ってるわよ~♡
〆は中ミソで(笑)

ありがとう~❤
誕生日だったよ!
また年くったさ~(;^ω^)

そう!中ミソが食べたい。
ちょっと調べたら、中ミソ値上がりしたよね~。
でもさ、やっぱり食べたい味なのよね。。
そのうち抜きうちで食べに行くから~
よろ!!

こんにちは。
ようやく遊びに来れました。
めぐみさ~んの作品て、どれもこれも丁寧だしセンスもいいですね♪♪
少しさかのぼって記事読ませてもらったのですが、
いや~本当に素敵なものがたくさんで。
↓のリメイクTなんて、買いたいくらいです^^。

男の子お二人のママさんなのに、女の子服もすっごくかわいい❤
私、女の子ママなのに女の子服が苦手。。
色々こちらでお勉強させてくださいっ。(必死、笑)


sizu*へ

10日後に返信なんて。。。
ごめん!!!

良かった。ちゃんと合ってた誕生日♪
お互いちょっと年とったね(笑)
でも私、sizu*の誕生日嬉しい♡

抜き打ちはちょっとやめて(笑)
最近すっぴんがおっさんなの。

 ranさんへ

よーこそよーこそ。
こんな更新が少ないブログにようこそ♡
ありがとうございます(*^^*)

いやいやいや!!
この前ranさんにコメした後私もずーーーっと遡って見させていただきました(*^^*)
とっても素敵で(お洋服もおうちも)ほわ~んとしてました♪

男の子ママなのに女の子服なんかも作っちゃってますが、どうぞ仲良くしてくださいね♡


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


