スポンサーサイト


リメイクTシャツ




昨日でねぷたも終わり
やっと通常の夏休みに戻りました


時間がなかなか取れず
ミシンできませんでしたが
本当、細切れの時間で
何日もかかって仕上がった
Tシャツ3枚♪
今回はリメイクTです(*^^*)



長男君に

IMG_5224.jpg
両袖、サイズアウトしたTシャツをリメイク


IMG_5220_20120806164412.jpg
私の着なくなったTシャツを
前見頃に




次男くんに

IMG_5219.jpg
これも
袖部分にTシャツを使いました



楽しかったーーー♥



もっとやりたいところだけど
明日は朝から出かけるし
夜更かししない程度に
今晩ミシンできたらいいなぁ(*^^*)




スポンサーサイト
コメント

青森の夏は短いからなおさら夏じゃないと出来ない事って
焦ってしまうよね。。
今年はねぶた二日連続で行ってみたけど、ゆっくり観るって出来なかった(;^ω^)

めぐのリメイクTシャツGOOD!!
めぐらしさが出てる~!!!
やっぱり男の子ものいいな~
ハーパンとかも息子サイズもあればいいのに。。
ぜひ作りたい、っていうか自分で仕事用で履きたい(笑)

っていうかめぐに会いたい・・❤

 sizu*へ

本当にさ、青森の夏は短いよね。
子供達の記憶に残るような思い出作ってあげたくて、焦ってしまうよね(笑)
ねぶた2日連続見に行ったの!?
うわー、疲れたね、それは。。。
sizu*母ちゃん、カッコイい♪

女の子は作りに憧れるけど、なんか男の子服作りも負けない位たのしいんだよね↑↑

本当、この形、サイズ大きいの作ってほしいね♪
これだったら、思春期ボーイでも履いてくれそうだよね(笑)。
私も履きたいしー。

↑ 藍を感じるわ きゃっ!!
私もリメイク大好き 
売ってる生地って プリントものって さがしにくいもんね
お気に入りのTシャツってもともと自分が気に入って買ってたりするから 生まれかわると二度美味しいよね

バケツちゃんへ

バケツちゃ~~~ん♥
私実は(笑)、バケツちゃんのリメイクファンなのさ(*^^*)
いっつも上手にリメイクしてるよね♪
これからも神業リメイクみせてねん♥

そうなの!!
私英文字がプリントされた生地が好きなんだけど、なかなか生地で見つけることができなくて。。。
洗濯して亀裂起こしてる英文字見ると、萌えるの、私(笑)
だもんで、Tシャツリメイクはかなり好きな類なんだよね~♥
本当、2度美味しい(笑)
なんか、ちょっとした使命&達成感がなんともいえんのですよ(*^^*)


↑  (笑) 藍じゃなくて 『愛』だね   大事なトコで、やっちまったぜ!!
でも これが 私・・・

バケツちゃんへ

オラ、そんなバケツちゃんが好きだべー♥

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


