スポンサーサイト


ポーチ




こちらもえむの森さんのSHOP用。


ポーチ


ちょっとだけ大き目のポーチ作りました♪

袋物って色々使えるので、
何個あっても嬉しいですね。

あと二つ。

ポーチ


こちらはなんとなく私にしては
珍しい布使いでしょうか?

でもこんな雰囲気も私は大好きです♪






スポンサーサイト
コメント

あ、めぐ変わった生地使い!!
でもなかなか雰囲気でてるよ(*^^)v
えむの森さんのSHOP楽しみだな・・・・

(爆)
私さ~、今デジカメポーチ製作中なんだけど、めぐちゃんと同じくマリンなポーチ作っちゃって、
『春を通り越して夏になっちゃった(汗)こりゃ今回のイベントには出せないなぁ』と思ってたの
したら、めぐちゃんも思いっきり『マリン』なポーチ作ってて思わず笑っちゃったよww
私も出しちゃぉ~っとv-221

これって季節先取り~!^^
いろんな生地で作ってみるのもいいことだよね~
早く見たいなぁ 楽しみ


 kirakira*っちへ

こんな生地、大好きなんだけど
なかなか使わないからさ~、自分でも意外でした(笑)!

SHOP楽しみだね~♪
私はお兄ちゃんに会えるのも楽しみです☆
息子もね(笑)!

 あっぷるちゃんへ

そういう時は、春マリンっていうのよ(爆)!

マリンっぽいものは、季節関係なく好きです♪
なので、冬でもそれ風のもの作っちゃいますよ(笑)。

あっぷるチャンの、マリンデジカメポーチ、楽しみにしてるね~☆
そろそろ新しいのが欲しい頃なんです♪

 えむの森さんへ

そうですよね~。

せっかく手作りしてるんだから、
自分の好きなものだったら、いろんなテイストに
挑戦するのもお勉強ですよね♪

まさに、お勉強してます、私(笑)。

上のマリンは息子用に下の花柄は娘用に欲しいですな~。相変わらずツボを押さえられてしまってます♪

 みわさんへ

ありがとうございます♪
嬉しいわ~☆

お子さんに合わせて、テイストの違ったものを使い分けるのもいいですね!
花柄のポーチ、私も気に入ってます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


