スポンサーサイト


小旅行❤






IMG_5057.jpg
私、生真面目なもんで
左端歩きました(笑)




IMG_5071.jpg
ワクワク


IMG_5076.jpg
(笑)❤





はるばる来たぜ
IMG_5080.jpg
函館!!
我が家with実家ジイジ&バアバ






IMG_5095.jpg
路面電車に感動!(^^)!





鳴らすよね
IMG_5104.jpg
なぜなら
そこに鐘があるから(笑)






IMG_5122.jpg
やっぱり霧が深かった。。。
世界3大夜景、拝みたかったなー






IMG_5129.jpg
ここは絶対でしょう♪
おいしいの頂きました❤
朝からキビキビ働いてて
みんなカッコイー❤
でも
過度の客引きは苦手だったりする。。。





IMG_5155.jpg
帰りはフェリーで
4時間の船中
他の方に迷惑をおかけすることもなく
我が子達に
ただただ感謝






   +   +   +



今回の旅:函館


行った観光地

五稜郭
赤レンガ
朝一
函館山
函館公園(雨のため中止。。)

食べた物
あじさい塩ラーメン
ピエロハンバーガー
きくよ食堂の巴丼
その他諸々
(大門横丁に行ってみたが
子連れにはちと狭くて、これも中止
急遽近場の居酒屋で夜ごはん&お酒)



次男クンを
ずっとエルゴおんぶしてたため
疲労感はかなりあったのですが
誰も体調を崩すことなく
楽しく過ごせました♪



函館、素敵❤











スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


