スポンサーサイト


ハーフパンツとギャザーチュニック




長男君本日終業日でした

明日から
長い夏休みが始まる。。。(笑)


次男くんと二人でいる時間も減るな~と
昨日は
次男くんとおデート♥
が、
いつも昼寝をしない彼が
まさかの昼寝。。。



。。。そんなもんよね。。。(-_-;)



一緒に入った丸亀
大盛りを頼んで二人でシェアの予定が
グズグズで
一人で大盛りうどん食べた私(笑)

御馳走様でした(笑)




+   +   +



次男くんに
IMG_5024.jpg


長男君に
IMG_5025.jpg


なんじゃこりゃ(笑)
パッチ生地のお洋服の写真が
難しすぎる。

至って普通のハーフパンツを作りました♥



そして
これこれ♥


IMG_5042.jpg
ギャザーチュニック♪


先日
ムルムルも可愛いの作ってましたね(#^.^#)


私は
オークションで購入したパターンで作りましたが
この形可愛い♥♥

作ってるそばから
もう一枚作りたくなる形でした♪
また作るぞー!!


こちら木aさんに納品予定です
(90サイズ)
どうぞよろしくお願いします



あ、
生地アップ
IMG_5033.jpg
この生地
めっちゃ好き~~♥



スポンサーサイト
コメント

可愛い~♪
チュニック~❤

ハーパンもいいわよ!
去年作ってもらった帽子と同じ柄でない??
帽子は今年もなっちが愛用してます☆
髪を結うのでめぐの帽子がちょうどいいの~♪

sizu*へ

なっち今年も被ってくれてるの?
嬉しすぎるーーー(#^.^#)

そうそう。
同じ生地だよ♪
いろいろ使えそうで何種類か買ってあるんだ~☆




。。。去年にね(笑)
寝かせすぎー(・∀・)


この形可愛いよね♥
はまってますー!

むむ!!おsizu* が上にいる(笑)

めぐめぐってほんと生地選びがうまいよなー。
どっちもすごくいい。
めぐめぐの布山?布エベレスト?を今度見てみたい。
いや、生で見てみたい。
うちのはほんと似たようなのばっかり(´・ω・`)

チュニックかわいい
この形ってほんとかわいいよね。
かわいい布帛を買いたいところだけど、私最近本当に布買い自粛中なのよ!えらいでしょ!?

長男の誕生日忘れた↓
おめでとうございました(笑)

チュニック可愛いぜ!!
欲しいぜ!!

お願いがあるので近いうちに
会いたいぜ!!


ムルムルへ

返信遅れてごめんよー_(_^_)_

布山について。
なんか私、布が減りつつある~↑↑
最近は常に自粛で来てたからかな(*^^)v
そうはいっても、かなりあるわけで(笑)
なんていうか、使える生地が減った。。。
使わない(使えなさそうな)生地は手元にないのが理想だけど、布の断捨離が出来ない私。

ムルムルも自粛中なの?
でも4姉妹のためにも自分のためにもほどほどにね❤

私も自粛して来たけど、常にほどほどだったよ(笑)


 さそさんへ

返信遅れてごめん!

チビッ子だけど8歳になったよ~♪
ありがと(*^^)v

何何?
前言ってた事かな?お願いって。
私もお土産渡したいから、近いうちに♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


