スポンサーサイト


海にて



日曜日は
家族で海釣りに行ってきました


結果を先に言いますと
ふぐのみです(笑)


半袖短パンで行ったのですが
肌寒かったので
急遽長パンツに着替えさせ



IMG_4782.jpg 
急ぎすぎたので
長男君、シャツインになってます(笑)
Wウエストパンツのシャツインは
本当に危険です(~_~;)





IMG_4805.jpg
次男くん、うんしょうんしょと
お砂入れ♥
(うんうん、これじゃなかなか貯まらないね・笑・)





IMG_4860.jpg

で、結局はこれだよねー




そしてまた砂遊び(笑)
IMG_4943.jpg 
自由だなー♪





IMG_4946.jpg 
「体重くって、走りづらい。。。」って

ウケる(#^.^#)




最後は
IMG_4951_20120702152137.jpg 
これで砂を流して帰りました♪


便利なものもあるもんだ(#^.^#)
これ、お勧めです









スポンサーサイト
コメント

なんかすごくほのぼのしちゃったよ。
シャツイン長男くんに胸きゅーん・・❤
へーこんな便利なものがあるんだ。知らなかったよ。

そして。
下の記事。

肝心の写真ないやんけコラ(笑)

いいなーソーイング仲間とのおでかけ。

あ。リコメする前にコメっちまった。
ついさー。

土曜日楽しかったね~
毎度付き合せちゃってごめんね~
ウチ早速、茶碗使ったわよ。
また来年も行こうね~!
山の次の日は海なんてまだ夏休み始まってないよ!
長男君のシャツインウケマス
ブリーフ出てるかと思ったよ(笑)

ムルムルへ

シャツインに胸キュンありがとー(笑)
トイレから出たあととかよーーく後ろがインしてるのよ、彼(#^.^#)

この簡易シャワーとてもいいっ!!
海だけじゃなく他にもいろいろ使えそうだよ♪

そして。下の記事。
私も家帰って画像確認したとき

肝心の写真ないやんけコラ

って
思ったわ(笑)

 さそさんへ

めっちゃ楽しかったねー土曜日
そして、満腹だったねー。
帰りの車の中であのパンなかったら、帰りもマシンガンだったね、多分(笑)

いっつもいつもありがとう♥

私も器普段使いにしてるよ!!
使ってこそナンボだよね♪
いやいや、ただの煮物でも何だかいい感じに見える本当に(笑)

来年も行こうね~。

Wウエストパンツは、危険だー。
インは絶対阻止しましょー。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


