スポンサーサイト


A-Lineに行ってきたどー♪



週末土曜日は
お友達のさそさんに車を出してもらって
(ありがとー♥)
屋外クラフトイベント、A-Lineに
行ってきました


昨年は行けなかったので
そりゃテンションも上がりますよ!!
行きの車の中
ノンストップでしゃべり続けてた二人。。。



つ、ついた。。。。
ハァハァ



ここでやってます



IMG_4763.jpg
初めて来たかも、ここ(笑)




IMG_4764.jpg
お邪魔します!




IMG_4768.jpg
木漏れ日も綺麗♪




IMG_4770.jpg
夏のりんごだ♥



気分が上がってるんで
意味なくねぶた写真撮っちゃったよ(笑)
IMG_4772.jpg



肝心な会場内の写真は一枚もございません。。。(笑)

ステキ空間すぎて
そんな暇ございませんでした(#^.^#)


我らが木aさんブース、賑わってました♥
お友達(勝手にすみません)cotonさんは
相変わらず可愛らしくって
「今度冷たいものでもご一緒しましょう」
と、デートのお誘いして来ちゃった☆


美味しい食を楽しみ
素敵な作品たちに目を奪われ
とっても充実した一日でした♪



戦利品も後日紹介させてくださいね~





スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


