スポンサーサイト


花ざかり





ピッカピカで可愛い♥
IMG_4750.jpg
ミニトマト♥




+   +   +



只今我が家花盛りです!!



IMG_4760.jpg
キューリ


IMG_4751.jpg
ミニトマト


IMG_4758.jpg
ゴーヤ


IMG_4756.jpg
ピーマン


IMG_4761.jpg
ジャガイモ


IMG_4757.jpg
ナス



我が家の畑でした♥








でも。管理しきれてなくって


IMG_4759.jpg
雑草がボーボー(笑)



日曜は早起きして草むしり予定です(-_-;)













スポンサーサイト
コメント

へえ こんな花が咲くんだー。
ごめんなさいね。お嬢様育ちなので土いじりはちょっと・・・オホ。
うそうそ。こういうの育てるのが苦手なだけ。ミニトマトくらいしかまともに作れたことないなー。あ!あと大葉!←勝手にボーボー

じゃあ、キュウリ、待ってるね❤ オホ。

↓のトート、すごいいいじゃーん。
ねえめぐめぐ。早くショップ開いて。
もうあれこれ買ってしまいたい(笑)

ムルムルへ

知らなかったでしょ?
私も嫁ぐまで知らなかったのよ。同じくお嬢なもので(笑)
いえ、同じく土いじりが苦手だった。そして虫が本気で大嫌いだったのよ。

極力薬は使わないようにして育ててるから、安心して食べてもらえると思う♪(送り付ける気、マンマん・笑・)

あ、でも土曜日の朝早くお義母さんが何やら畑に薬散布に来てたわ。低農薬ってところかしら(*´∀`*)

トートお褒めありがとう♪
スーパーの買い物のついでによく雑誌買うから、これめっちゃイイなぁなんて思ってるの。自画自賛なの(笑)。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


