スポンサーサイト


ぺたんこトート






ちょっとそこまで
(スーパーとかね)
って時に
ちょうどいいくらいの手提げが欲しいなぁ

作ってみました♪





IMG_4746.jpg



おぉぉ
自分で作っときながら、なんですが。。。
どストライクです(笑)




IMG_4745.jpg
暮しの手帖が
ちょうど入る大きさに♥


今度は
リンネルサイズも作るぞ(笑)


中は

IMG_4749.jpg

スマホがちょうど入るくらいの
内ポケつけました♪





今日こちら木aさんに納品に行きまーす♥
どうぞよろしくお願いします(#^.^#)















スポンサーサイト
コメント

おっ!いいねー。ワタシ好み♥
内布も可愛いなあ。ポケットは必須だよね。

でも雑誌付録のエコバッグとかって、
ポケットはついてなかったりする。

リンネル、ムーミンクーラーボックスが
付録の号、買い逃しちゃった。。。
そして今月号はなんとなく買う気がしない・・・

なんか独り言みたいなコメ残してゴメンなさい。。。

オーラちゃんへ

オーラちゃん♥ おはよう♥♥

私も今月のリンネル、なんとなくスルーしちゃった~。
お友達もリンネル買ってる子いるんだけど、スルーする月が全く一緒だったりして貸し借りができない。。。(笑)

ムーミンの時のは買ったよ♪
クーラーバック、かなり使い倒してて、うちの長男君までお弁当入れて学校に持って行ってる(笑)
そしたら「○○くんも、○○くんも同じの使ってる」って言ってた(笑)

私こそどうでもいい話を長々と。。。(~_~;)

オーラちゃんのブログ、コメ入れどころ盛り沢山なんだけど閉じてるからー(笑)
大きな手というより、指が長くて綺麗だなーとうっとりしてしまった、とかとか♪

でも今回お話できて嬉しかったわ♥


初めまして。初めてコメントします!

ボーダーと花柄の組み合わせ大好きなんです!
すごくかわいい 
マダお店にあるかな?



花柄の布かわいいですがどこのものですか?

ルルさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます(#^.^#)

このトートバッグ、まだお店にありますよ~♪
ほかの作家さんたちの作品もとても可愛くて、新作が続々入荷中らしいのでお時間ありましたら是非是非お店覗いてみてください♥

私もボーダー×花柄大好きで(#^.^#)
おんなじですね♪嬉しいです♥

ルルさんもハンドメイドされるんでしょうね☆
この花柄、可愛いですよね~。
http://www.cottonhouse-haru.com/newpage61.html
私は↑ここで購入しました(#^.^#) 
リネンワッシャーは風合いとか実際に見てみないと想像とちがったりするんで、木aさんで裏見てから購入検討してみるのもいいかもしれないですね☆

また遊びに来てくださいね~♪
お話出来て嬉しかったです♥

URLまで教えていただきありがとうございます♪
あたしぶきっちょすぎてなんも作れないんですよ(^-^;)簡単な巾着くらいは作れるのかな?
子供のゼッケンやネーム縫い付けるので時間かなり使います(=_=;)

だからうらやましいです(^o^)
ママの手作り服とか息子さん幸せですね(^_-)
余談ですがうちも息子2人★
ハンドメイドイベント行くといつも感動して帰ってきます!自分でも作りたくなっちゃうんですよねー刺激を受けてシュシュ作れるようになりました★で、この生地でシュシュ作ったらかわいいだろうなぁ~と妄想にひたり・・・



Do Waiyaさんもボーダー×花柄好きなんだッッ!同じでうれしいです!

またちょくちょくブログにおじゃましますね♪
教えて頂き本当にありがとうございますm(_ _)m

ルルさんへ

もしかしてルルさんとイベントでお会いしているのでしょうか?
それだったらとっても嬉しいです♥

ハンドメイドイベント、楽しいですよね~♪
私もイベント大好きで、時間を見つけては足を運んでます(#^.^#)
本当、どこかでお会いしてるかもですね~(笑)

シュシュは自分で使ってもいいですし、プレゼントにもいいですよね♪
同じ男の子2人のママとのことなんで、我が子には、残念ながら。。。(笑)

ゼッケン付けやネーム付け
私ミシンしてる身でありながら、めんどくさくって後回しにしちゃって前の晩に急いで付けるタイプです(笑)

ルルさん、ハンドメイド楽しんでくださいね~♪
私も楽しみながらミシンしたいと思います♥




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


