スポンサーサイト


スキニーパンツ




こんなに暑くなったのに
ダンボールでスキニーパンツ作るなんて!



IMG_4742.jpg


でも
タンスに長ズボンが入ってないと
何だか少し不安なんです
青森の夏は短いから(笑)


あと何枚か作りたいと思ってます



これは次男君用
長男君にも作ろう♪



プチオペさんのスキニー
HANAMIZUKIさんの生地でした(#^.^#)









スポンサーサイト
コメント

こういうの男の子っぽくいいと思う!!

でも、めぐの方がいいけど❤
もう愛があふれちゃって~
めぐ愛してる♪(笑)

sizu*へ

リコメいっつも遅くてゴメンね(~_~;)

うちの子供たちの服、手作りが多いから無地が多くてね~。
ブロックチェックのニットとか跳びついて買うんだけど、お兄ちゃんは赤は履いてくれなさそうー。
なかなか男の子っぽいよね?赤でもさ。
紺色が一番好きなんだって。地味だべ~。
でもsizu*のお兄ちゃんも昔紺色好きとか言ってなかったっけ?

私もsizu*への愛、溢れてる~(笑)
もう垂れ流し状態(笑)!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


