スポンサーサイト


続続・巾着





今日は
旦那さんの町内の野球大会の応援に
子供たち連れて行こうと思ってたのに。。。

8時だよ全員集合!のDVD見て
ゲラゲラ笑ってたら
行きそびれてしまった(笑)


父さんは頑張ったのかな。



+   +   +




またまた巾着を
木aさんに納品してきました♪



IMG_4735.jpg


IMG_4736.jpg


IMG_4737.jpg


IMG_4738.jpg



どうぞよろしくお願いします♥




スポンサーサイト
コメント

とうさんかわいそう。。。
応援に来てウチに来れば良かったのに。。。

登録したか?コラ(笑)

えっと。。。
2枚目と4枚目のやつ、お願いします。

野球大会かー。
うちのだんなも昔野球少年で、前はよく職場の
野球大会に出てたけど、今の職場はないみたい。
でも今出たら絶対ケガすると思うからやめとけっていうかも(笑)

ドット&レースが一番好きだな~♪
めぐの方が好きだけど!!(笑)

さそさんへ

本当。かわいそうだよ、父さん。
今度うちの父さんと会った時は、二人で私の悪口言って発散させてあげてー(笑)

いや!
さそさんちに行ったら、どっちが目的かわからなくなるから(笑)
メインがさそ家で応援がサブみたいな。

 ムルムルへ

モジモジ。
登録、ま・だ・よ♥
お楽しみは最後にとって置くタイプなの♥♥

ムルムルの旦那さんも野球少年だったのかー。
うちもそう。この時期限定で野球の試合に出てるから、怪我が心配(とか言って、応援にいかないという。。)
しかも年も忘れて頑張っちゃうからね、おじさん(笑)


 sizu*へ

だーかーらー。
私のほうがsizu*のこと好きだからねー!!
ワーイワーイ。私の勝ちー♥

なんか私たち愛をささやきあって何年経ったのかしら。。。(笑)

愛してるよ~sizu*♥

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


