スポンサーサイト


帽子試作、そのさん。ブーム再来?




息子がトーマスにはまったのはかなり前。


それから、色々と変わっていき
息子の成長もそこから感じることもありました。


おもちゃ


こちらスーパーなどでよく売ってるいる、玩具。
また引っ張り出して、遊んでます。

母的には、収納にとても困る細々としたもの。
なぜ今またはまり出したのか謎ですが、
当分処分することは出来なさそうです(苦笑)。








帽子


こちら、えむの森さんのshopに並べて頂く予定の帽子。


リネン100%に裏地cotton100%の
なんとな~く、ナチュラル系でしょうか?

でもね、私が被るとなんとな~くワーク系になっちゃう(爆)。


つばは広くて長くて、ビロビロ~ンとしててそこがまたいいな~と思います。


裏地も可愛いんですよ♪

帽子





スポンサーサイト
コメント

なんだかいい感じ~!
ビロ~ンがいいね 頑張れば貴婦人になれるかもよ(笑

ほんと!!

本当に素敵なマダムになれそうな感じね~。
でも、上手に帽子作るものね~(*^^*)
私マザーズバックの試作作成中・・・・

 えむの森さんへ

ありがとうございます♪

この貴婦人な帽子(笑)、日よけ効果抜群ですよ~☆
ビロ~ンがいいかんじでしょ。

 kirakira*っちへ

そろそろお洋服とかも作りたいんだけど、
帽子作りが楽しくてやめられないんです~(笑)。

マザーズバッグ試作にはいったのね!
出来上がりが楽しみ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 非コメさんへ

ご訪問ありがとうございます。

後ほどゆっくりお邪魔させて頂きます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


