スポンサーサイト


巾着





しじみ巾着4つ

木aさんに納品しました♪




IMG_4725.jpg

IMG_4726.jpg



大きいほうは
早々にお買い求めいただいたようで
本当にありがとうございます♥


なんだか
ムルムル方式を知ってから
巾着作りが楽しい(笑)
ありがと、ムルムル♥




+   +   +



先日は
次男くんと親子遠足♪



IMG_4712.jpg
ぼくちん、張り切っちゃったもんね!



アンパンマンのキャラ弁作ったのに
写真に収めるのを
忘れてしまった。。。

次男くん
喜んで食べてくれました(*´∀`*)









スポンサーサイト
コメント

巾着もmuruっち方式だとほんとさくっと作れちゃうね~!!

次男君のドットの靴、なっちとおソロ❤
色も同じ!

 sizu*へ

一体sizu*はトータルで何個のシジミを作ったんだろうね~(笑)
そうそう!
sizu*madeのしじみに今日も長男君ハミガキセット入れて、元気に登校しました♪

なっちと靴オソロ?
わーい(´∀`*)うれしいなぁ♪
この色使い、一目惚れだった!!
バンズは幅広なんで、次男くんの足の形に合うんだ♥
なっちも幅広?

めぐめぐ~!!!!ご無沙汰ごめんねごめんね(ノ´Д`)ノ
更新なかった時は心配してたのよーーー。

「ムルムル方式」(笑)
検索されてたらどうしよう(笑)

しじみちゃん、すっごいステキなんですけろーーー。
特に2枚目!!
全プレ企画してください(笑)なつかしーー!!めぐめぐはりぼん派だった?それともなかよし派?

っちゅうか、めぐめぐもツィッターやろう。もっと話したいーーー!!やってたらごめん。

聞いてないのに割り込み(笑)
私はりぼん派でした~

muruっちツイッターに誘ってる(笑)

私もりぼん派❤
ときめきトゥナイトとかお父さんは心配性とか(笑)まかべくーん
どう?懐かしいよねー

あ。ここめぐめぐのコメ欄だったね。


ムルムル&sizu*へ

そんなチミたちが大好きさーーー♥

私もりぼん派。
そして実はひとみも好きだったりしたな。
全プレは、チョキチョキ応募券を切って出してました(笑)

お父さんは心配症。懐かしい!!
未だにお父さんは心配症で笑える自信ある(笑)
ときめきトゥナイトは最終回が見たかったな~。

ツイッター、なんだか楽しそうだよね♥
ムルムルやってんだね♪
やってみたい気もするけど、始め方がわからない(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


