スポンサーサイト


半袖T





お久しぶりです♪


更新をサボっていた間に
すっかり半袖でもいいくらいの暑さに。。。


次男くんに半袖T作りました♥


IMG_4695.jpg



いやいや。。。
半袖Tシャツは
お兄ちゃんのお下がりとかで足りているのよ(;゚Д゚)!
本当に必要なのはボトムなの!!



いろいろ書きたいこともあるのですが
長男君が
鉄棒の練習に行きたいと騒いでるので
次男くんと三人で
今から公園行ってきます!!


私の鉄棒技、
子供たちに披露しちゃおうかしら。
(ΦωΦ)フフフ…

















スポンサーサイト
コメント

めぐ、久しぶり~!!!
どうしてたかと思ってたよ~

息子君のTシャツ可愛いね❤
そのドット私もベージュ買ったの☆

sizu*へ

久しぶり~♪
ずいぶんと間が空いた更新になっちゃったよね~(;´∀`)

バタバタだったよー。夜は寝かしつけで一緒に寝てしまってて、落ち着いた今も夜起きていれなくなっちゃった(笑)
体が覚えてしまった。。。

このドットずっと我慢してたんだけど、やっぱり買っちゃった♥
ベージュもいいよね(*´∀`*)
sizu*は何作ったのかな?
あぁ、ベージも欲しい(笑)

こんばんは☆
わたしもブログ更新してないです~
時間がいろいろとあっという間でして...
全然リズムつかめないままです。
寝かしつけて一緒に寝てしまうのって、本当クセになりますよね。
その時間に寝ないでいられなくなるのわかります。
Tシャツかわいいですね♪
タグ、とってもカッコイイです!
男の子の親として見逃せない!

しじみ巾着もいいですね~
今年はねぷたに参加しようと思っているので、手振り鉦入れにいいです~。
本当いろいろと参考になります!

 mimi♪27さんへ

時間のやりくりを上手にされてる方って、本当尊敬しちゃいますよね。。。

mimi♪27さんはお仕事慣れ始めた頃でしょうか?
ワーキングママさんも本当尊敬してます(#^.^#)
そうですよね、あとは時間リズムが整えばOKですね!
頑張って~♪

寝かしつけで寝落ちは、本当クセになるんです(涙)
たまに寝かしつける前に自分が先に。。なんてことも。
どないしましょ。

このタグは、お兄ちゃんのお洋服から外しておいてたものなんです♥
シミだらけになったお洋服の生地部分はウエスに、ワッペンは次男くんのお洋服作りにと、無駄なく使っています(笑)

mimi♪27さん、ねぷた地域なんですね♪
私もねぷた地域なんです(#^.^#)
前は弘前に出てたんですが、今は子供会があるんで地元のねぷたに家族で参加してるんですよー。

しじみは手振り鉦にちょうどいいかも!
そっかー。mimi♪27さん家は手振り鉦なんですね♪
ぜひぜひ家族お揃いで作ってください(#^.^#)
ちっちゃい子シャカシャカやってるの可愛いですよねーー♥

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


