スポンサーサイト


ミシン


どれだけ一気に更新するんでしょう。。。


グータラがやる仕事みたいな。。。(笑)



良かったら続きからどうぞ❤












最近滲出性中耳炎で
耳鼻科通いの次男クン


今日も行ってきました



病院の待ち時間て
大人でももてあますのに
子供だとそれはもう。。。ですよね


次男クンも場所に慣れ
ジタバタし始めたその時
ふと私の胸に手がぶつかり


それから
物珍しそうに
突く、触るを繰り返し
最後に手を入れ怒り出したんです

そこに入っている
ボールを出せと。。。(涙)

先日買った
(厚)パッドブラがこんなことになるとは!

汗出たわ!!!




+   +   +



久しぶりに小物作りました♪


snowwingさんの底がギャザーのやつ❤


IMG_4337.jpg


本当はバネポーチなんだけど
巾着にしました


返し口はムルムル方式です❤






スポンサーサイト
コメント

どんだけ!!!

ほら、もう最初の記事にしようと思ってたコメント忘れちゃったじゃん!!

そうそう下の料理本!
私も持ってるーーー❤
超おもしろいよね。もうどんだけ笑いのセンスがあるんだろうって感心しちゃうくらい好きな笑い。じゃなかった。料理本だっちゅうの。いくつか作ってみたけどおいしかった♪
でも私も料理モチ絶賛下降中。
そういうときって、だいたいおいしくない物ができる(笑)

ムルムル方式( ̄□ ̄;)!!
・・・・なんかうれしい。
リゾートチック?でステキ❤

 ムルムルへ

だははー(*´∀`*)
一気すぎた

ムルムルもこの本持ってるんだね~♪
私ずっと我慢してたんだけど、立ち読みしたらもうだめよ。。。
おもろすぎるんだもん!
買ってからは、読んでくすっと笑って、そしてしまうみたいな(笑)。料理本というか読み物に化してる。。。
私も何個か作ったけど、美味しいね♥
ガツンとくる系なのかな?旦那が喜んどるーー

ムルムル料理モチ下降中か。あるある!!
わたしなんていつも!
GW終わったら上がるかもねん♥

ムルムル方式で、snowwingさんの袋系はちゃっちゃと出来上がってしまうのーー♥♥
目からウロコとはこのことだよ!!
サンキュデース(*´∀`*)

どんだけボールなお胸なの(笑)??

私も職場でもう数百個ものしじみ作ってきたけど
muruっち方式すごい簡単で楽なのよ~
ありがとう!muruっち~❤

naniiroさんのガーゼだよね??
可愛いな~♪

うふふー
ほめられちった♪( ´▽`)

数百個のしじみ?(笑)

ああ気になる あなたのお仕事 なんだべさ


すごすぎだよおしずちゃん。

sizu*へ

ちょちょちょいっっ!!
しじみ数百個って簡単に言ってるけど。。。
すごいね!!!!
やっぱりsizu*は化け物だと。メモメモ(*´∀`*)

ムルムル方式は本当いいよね♪
最後まで手が止まらない♥

naniiro可愛いよね~~♥
弘前の生地屋さんでも扱ってるから、ついつい手が伸びちゃうよ(#^.^#)



 ムルムルへ

数百個ってすごすぎだよね。。。
サラっと言ってるけど、おシズさんは多分、サラっと作っちゃってんだよ~。
それがsizu*なのよ(-_-;)

ムルムル方式、サイコー♥

うちも去年なったよ中耳炎。。。
急性やってその後滲出性もやって
ずーーーっと耳鼻科通い
大変だよね、わかるーーー
しかしどんだけ厚いパッド入れてたの?←人のこと言えないw

ムルムル方式気になる!!!
きっと小物作んないけどみなさんそんなに絶賛してたら
気になる~(笑)

↓この料理本最近買ったの
偶然でびっくり~
2のほうです
有名なブロガーさんなの???
買ったことで満足してた^^;
ちゃんと作ろっと

サチサチへ

滲出性中耳炎、厄介だわーーー。
このハイペース&長期な通院、親子共々根気が必要だねぇ(~_~;)
いっちゃんもなったのか。。。
お疲れ様でした!!
ちゃんと治って欲しいから、頑張って最後まで通うわ(#^.^#)
子供に多いんだってね、滲出性。
でもこの前スギちゃんがなってた(笑)

ブラはパット厚すぎて、なんだかギシギシ音がするのはココだけの話よ♥
もうサイボーグの域♥♥

ムルムル方式とは、こちら→http://yiyrmm.blog65.fc2.com/blog-entry-175.html
この口布技が良すぎるんです!!
ムルムル方式で袋系は怖くないかも♪

サチサチも買ったのねん(#^.^#)
私は何個かお世話になったよー。
なかなかガッツリした味付け♪
この方のブログ面白いから一回見てみてー。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


