スポンサーサイト


故障したロックミシン。。。




お久しぶりです♫



こちら青森も
雪はなくなり
うっすら汗ばむくらい暖かい日もあったりで


なんていうんですか



。。。公園日和ですよね(笑)



IMG_4148.jpg


長男君
「小2なのに、こんなに楽しくていいのかーーー」
言いながら
公園遊具で遊んでました(笑)


次男くんも
公園遊びもお外遊びも大好きなんで
今年もたくさん外で遊ぼうと思います


それと、最近長男君に

IMG_4190.jpg

包丁デビューさせました♥

遅い?

肉じゃが作りましたー
どうぞ
男子厨房に入ってくだされ




+   +   +



ロックミシンが壊れたよう(涙)

今日は
次男くん病院の日だったので無理でしたが
明日
青森に修理に出しに行こうと思ってます♫

オーダーお待ちいただいてる方
もう少しお時間を~
(代わりのロックお借りできるそうです♥)



ありがたいことに
最近オーダーのお依頼をいただくのですが
型紙から製作するようなお依頼は
私の技術が足りないため
お断りさせていただいております
ご了承くださいませ。。。


お友達のムルムルにと作らせていただいた
クリオネシャツ
ムルムルがとても素敵に紹介してくれました

こちら→


ムルムル~
素敵に着てくれてありがと~~♥



スポンサーサイト
コメント

クリオネ丸投げ。爆!!!

写真くらい載せたらいいのに(笑)

めぐめぐはほんと楽しんで子育てしてる感じだよねー。
外遊びとかを苦にしてない感じがもうほんと尊敬。
料理の手伝いも、仕事が増える~f(´-`;)とか思って
あまりやらせてない私。いかんぜよ。

あ!私ったら今日もメグクリオネ着ちゃってる!

めぐが弘前で通ってたミシン屋さんの人が青森で働いてるよ~!!
教えるの忘れてた(笑)

長男くん眼鏡さんだったっけ??
遠視なのかな~??
会わないうちにでかくなったな~

ロック壊れたのねー!!ショックだね。。

ロックミシンが壊れる時って、どうやって壊れるんだろう?
ガタン!って急停止?想像するだに恐ろしい・・・・。。

早く直って戻ってくるといいね。

長男くん、ちゃんと包丁を持ってない方
にゃんこの手になっててエライ!!
これからの男子は、料理上手じゃなくっちゃね♪

うちもそういうキッズ包丁買おうかなー・・・
娘喜びそう!

めぐめぐ、青森なんだー・・遠いなぁ。。。
(だから何だ。笑)

ムルムルへ

うひょひょ。
丸投げ、受け取ってくれてありがとー(笑)

楽しんでるのかな~(笑)
思えば、長男君が赤ちゃんの時は大変だったけど一番母性が溢れてたかもしれないわ(笑)
今じゃ小言ババァです。。。(-_-;)

料理のお手伝いは、ザ忍耐って感じだよねwww
汚れるし危ないし。
ムルムルの所は、お姉ちゃんやってったらまおまおもーってなるだろうしね(#^.^#)
家も次男くんがいない時か寝てる時限定で包丁持たせてるよ☆

クリオネ着倒しちゃって~♫
ありがと♥


 sizu*へ

ミシン屋さんのお姉さん久しぶりに会えて嬉しかったのよ~(笑)

sizu*のこと言ってたよ♫
sizu*の話題で持ちきりっていうか(笑)
ブログもお気に入りに入れてて、ほかにお店にいた方とみんなで一緒に見て「可愛い~可愛い~」キャッキャ言って帰ってきました♥
何しお店に行ったんだっけ?

近視なの
次男くん残して我が家みんな近視(涙)


 オーラちゃんへ

ショックΣ(゚д゚lll)

カッターがロック状態になってしまったのと、動きがしぶーくなってしまったのと。
お店の人が言うには、たくさん使ったからだって(笑)
10年以上のお付き合いだから。

動かなくなったからゴミでかな~と思ったら、ロックはゴミで壊れることはほとんどないって教えてくれたの。
でも、すんごいゴミだった。。。(笑)
ホコリ通り越して、まりもみたいでwww

ふぅ。諭吉が飛んでいきます。。。

ちゃんと猫の手になってるでしょー
写真撮りながら、「ねこ。ねこ。ねこーーー」って言ってたのよ(笑)

オーラちゃんお料理上手だから、娘ちゃんたちも張り切って台所立ちそう!!
でもね、このキッズ包丁、意外に切れる!!!
驚いたよ~!!!

オーラちゃんはどこにお住まい?
いつかオーラちゃんと会えるのかな~?
お会いしたいです♥

私は、「金のしゃちほこ」がいるとこに
4年前から住んでまーす♪

出身は京都。

私も、いつかめぐめぐにお会いしてみたいわ♥

 オーラちゃんへ

本当、オーラちゃんにお会いしたいの♥
ムルムルにはなぜか近い将来会えそうな気がしてならないんだけど(笑)。

名古屋も京都も、行きたい旅行先のリストに入ってるーーー♫
遠いけど、いつか会えそうな気がしてきた!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


