スポンサーサイト


ハデサルール




先日の
ドルマンTシャツの着画です



いろいろアレなんで
画像小さめです~


IMG_4106.jpg
襟ぐりは、こんな開き具合です


そして袖は

IMG_4109.jpg
ん~ドルマン♪
結構なビッグシルエットでした♫




+   +   +



オーダーいただいていた
サルール仕上がってます♥


派手めにしました(#^.^#)

IMG_4122.jpg



気に入っていただけますように





スポンサーサイト
コメント

シャツいけるじゃん~!!!!!
似合ってるよ、めぐ❤
また惚れた・・(笑)

サルール男の子にぴったりな柄~!
ていうか男の子なんだべか??(笑)

おー❤ めぐめぐ素敵。
鎖骨きれいね。
リクエストに応えてくれてありがとう。

また人間不信(笑)

華奢やんけ。
手首ほそー。

なによなによ。ハンドメイド界にぽっちゃりは
タブーなわけ!?
産後過去最高に太ってる私。
どうするどうなる?

というわけで、着画ステキよ。
惚れました❤
こんなかわいい華奢なアンパンマンにいつか会えるのね?
楽しみ❤ (会える気満々)


いる、ここにいるよ~muruちゃんヽ(TдT)ノアーウ…

めぐめぐー着画ありがとー!
それにしてもホントに皆スタイルよすぎ(≧ヘ≦) ムゥ
みんなのなかにはmuruさんも入ってます

めぐめぐのサルール好き♥
息子に着せてみたいっていつも思うのよ。


sizu*へ

お返事遅れてごめん~(T_T)

いや~ん♥もっと惚れて~(笑)
シャツの生地が雰囲気あるんで、なかなかいい感じのシャツになったよ~♫

パンツは女の子用なんだけど、かっこよく踊ってる女のの子なんで、男の子用かなって言われてる、やったー(*´∀`*)感じだよ♥
嬉しいな~ありがとう♫

 オーラちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい(T_T)

鎖骨はいつもは埋もれてるんだけど(泣)、カメラ上にもったら案外重くて浮き出たみたい(笑)
ありがたやー

シャツの着た感じはこんなんだよ~♫
ご参考までに(#^.^#)


 ムルムルへ

お返事遅くなってごめんなさい(T_T)

よ~く見て
手首が一番細く見える角度(横)になっていることを。。。

ムルムル、着画の感じはスマートだけどね♥
そっかー。産後過去最高か。。。ククク(←めっちゃ、嫌な感じね・笑・)
私もそんな感じ。
旦那には6キロと言ってるけど、実は8キロ増。。。
食べ過ぎないように気をつけてるんだけど、なんでだろー。
やっぱり、運動かな?

私もムルムルとは絶対会えそうな気がしてるんで、少しそのへん意識して行きたいわ(笑)

 miruky*ちゃんへ

まさかの着画でした(笑)

オーラちゃんの一声でアップしちゃった!
オーラちゃんはなんか人をその気にさせる不思議なパワーがあるー(笑)

miruky*ちゃん、ありがとー(涙)
miruky*ちゃんこのパターン持ってるんだっけ?
ハーフパンツとかめっちゃ可愛いく履けるから、男の子にもオススメよー♥
チョチョイのチョイで出来上がりよ(*´∀`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


