スポンサーサイト


帽子試作、そのに。




イベント用です。

帽子



こういうチェックって、トラッド感が強くなってしまうような。。。
でも、カジュアルな帽子にしたかったので
あえて、柄合わせをしていません。


皮ひもで、さらにカジュアル感をプラスしたつもりです。


これは、たとえば夏なんか
白Tにハーフパンツの楽~な格好とかに合わせると
カッコイイな~と、勝手にイメージしてます(笑)♪

もちろん、合わせやすいと思いますので
色々な格好にCDして楽しめると思います☆



嬉しかったこと。











先日、sさんから頂きものをしました。


嬉しいなぁ♪



頂き物と一緒に、こちらも同封されていました♪

お手紙にキャトル・セゾンのパンフに、てんとう虫のアップリケ、
そして、喫茶店でもらってきたと言うナプキンにお砂糖。


なんというか、こういったものをサラッとプレゼントできるセンス。
すごいな~☆
すごく、お洒落な方ですね♪


私のことを思いながら、手紙とか書いてくれたのかと思うと
嬉しくて嬉しくて、どうしましょ(笑)!


Sさん、ありがとう♪

パンフもとても素敵で、何度も何度も見てますよ。






スポンサーサイト
コメント

sanaです。
よろこんでもらえてよかったです。v-22
ほんとに、たいしたものでなくて、はずかしいかも!と
思ったので、ほっとしました。
私はおしゃれではないんですよ~、好きなものや
かわいいものを見ていると幸せになれます。
例の物も、もらっていただきうれしいです。

新作のお帽子のかわいいこと!v-10
続々とアップされて、イベントが楽しみです~。

素敵ですよ。

帽子大人でも被れちゃうのかな??
とても素敵です。
今年はなっちとお散歩する予定なので帽子が必須。
いろんな帽子楽しみにしてますね~(*^^*)

あえてがすごい!

あえて柄あわせをしないめぐみさんのセンスが好きです!
私にもその才能ください。
よろしく。
全く私事ですがなんと明日オーダーしたミシン机が届くのです!!
なのでミシンも買います♪
ミシンが届いたら写メ送ってしまいそうです・・・

 sanaさんへ

お返事遅れました。すみません。。

頂いたものももちろん嬉しかったのですが、
お砂糖とかもすご~く嬉しかったんですよ~☆

幼馴染の子で、可愛い包装紙とか見つけると
さらっとお手紙くれる子が居るんですが
その子のことを思い出しちゃいました♪

sanaさんと一緒に雑貨屋さんに行ったら楽しそう♪

 kirakira*っちへ

お返事遅れました。すみません。。

ありがとう♪
この帽子、私も自分用に欲しいの(笑)。
サイズは、4サイズ準備してあるんだけど、
残念ながら私は入らなかったわ。。(爆)!
kirakira*ちはもしかしたら入るかもよ~☆

お散歩楽しみだね!!

 みわさんへ

お返事遅れました。ごめんなさい。。

ありがとうございます~♪
柄あわせ、最初はしようかな~とも思ったのですが、
ちょっとめんどくさいな~(笑)とか思ってたら、
しないほうがいいかも!と、偶然の賜物です。
よろしく(笑)。
ミシン机届いてますね!
ミシンを買う前に、机だけでも写メOKです(笑)。
見てみたいです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


