スポンサーサイト


ドルマンTシャツ




またまたドルマンです(笑)



今回はmanydrops.さんのパターンで♥



IMG_4095.jpg

ちょっと画像がアレなもんで、アレですね(~_~;)



丈をチュニック丈にして
クシュッと袖を上げて着ても
可愛いなぁと思いました


袖部分は

IMG_4096.jpg
こんな感じになってました♬




スポンサーサイト
コメント

こんばんは、cotonの鈴木です。

ワタシも作ったことあるぅぅ♪一度だけど。。。


あのね、知ってるかもだけど(あっ、イベントのお誘いです)5月12日(土)に土手町を歩行者天国にしてのイベントがあるみたいです。

そこで、クラフト系の出店者を募集してて、めぐみさんもどうかな~~と思いまして~~。

検討してみてくださいな。
詳しいことはまだ、分からなくて。。。分かってることは「無料」ってことくらいかな。。。

ヨロシクです。

ここからの連絡で申し訳ないです。。。25日〆です。



↓のドルマンカーデもこのドルマンもどっちも好き!
作って~!
↑のコメのイベント、ダンスのイベントだよ~
サアはまだ出れないけどブレイクの凄い有名な人とか
来る見たい
我が家はもちろん遊びに行きます!


おっ!イベントお誘いだ!!
私行きたいっ!めぐの作品身近で観たいぞう~
って脇からごめんなさいっ(>_<)

私、ドルマンほんと似合わないよ(;^ω^)
いかり肩っていうのがあるからね~
めぐみたいにきゃしゃになりたいよ~

黒のブロックチェック、可愛い!
このドルマンすごく好み~♪

袖の切り替えは斜めチェックにしてるとこがニクイね。

ハンガーの「へ」の字っぷりがすごいけど、
着ると襟ぐりどうなんだろう・・・
華奢と噂のめぐめぐ着画、、、見たい。。

cotonさんへ

まずは、4月初めのイベントお疲れ様でしたー!!
やさしい~の方々、本当に意欲的にこなされてて、パワーをいただきに行こうと思ってたんだけど、パワー不足でお家にこもってました(笑)

cotonさんもこのパターン使ったことあるんだね~♪
ドルマンだけあって、結構ビッグシルエット!
お腹の(肉の)膨らみが隠れるーーー(笑)

イベントのお誘いありがとう!!
いつかcotonさんとご一緒したいと思ってるんだけど♥
どーだろ、今回。
ちょっと品数足りるか心配。。。

良かったらメールいただけますか?
右のリンクコーナーに「メールはこちらから」ってあるんで、お手数ですがぽちっとよろしくお願いします(~_~;)

 さそさんへ

さそさん、このシャツ似合いそうだな♥
なかなかいい感じの生地だよー(#^.^#)

さそ家はその日イベント遊びに行くのね~♪
あれ?去年も行ってたよね?
ダンサーサァはメチャ張り切っちゃうね♥

なんか楽しそうなイベント!
歩行者天国っていうのが嬉しいな♥

 sizu*へ

横入り、大歓迎ーーー♪
楽しそうなイベントだよね!!
歩行者天国だから、子連れには本当嬉しい限り♥

もしかしたらその日sizu*が来てくれるって考えると、イベント参加したくなる(笑)
大丈夫かなー。ちょっと考えよ(#^.^#)

私華奢じゃないよ。アンパンマンだよ。
sizu*いかってないし~。
手足長いからなんでも似合うしー(羨)。

 オーラちゃんへ

この生地いいよねーーー♥
ちょっと透け感あるけど、とっても雰囲気あって大好きなのよ(#^.^#)
あぁぁ、この生地は絶対オーラちゃんに似合いそう♪
HARUさんのだよ~ チェケラ!

確かに襟ぐりって重要だよね~♪
あとでちっちゃく着画アップするね。多分(笑)
いや、しないかも。。。(笑)



華奢なアンパンマン?

ウケるけど(笑)


着画待ってからコメしようと思ったんだけどね。うふ。
ドルマンか~ワタシも微妙。
華奢な女の子が着てるの見ると、
(ははーん。男子はこういうのに弱いんだろうな。)と
ひがんでしまう私(笑)
本当は好きな形なんだけどなー。
チェックで大人かわいいじゃん❤

 ムルムルへ

華奢なアンパンマンではございません(*´∀`*)

なんていうのかな
なんかアンパンマンなんだよねー
どことなくアンパンマン。

いやだ。自分で書いて笑っちゃったわ(笑)

ムルムル前ドルマン着てて、似合ってたよー♥
私の中では、ムルムルドルマン似合う子よ(#^.^#)

肩が薄い子って、ドルマン似合う気がする!!
あ、そういうの華奢っていうのかな?
そういう儚さがある体型って、私もひがんじゃうわー。一緒ね(笑)
私は肩幅はないんだけど厚いからね。
旦那さん(元野球部)に昔、「いい球投げそう」って言われたよ。

大きめチェックでいいよね、この生地♥

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


