スポンサーサイト


ドルマンカーデ




新学期始まりましたね


長男君は
担任の先生が変わらずで
本当に良い先生なので
旦那さんとガッツポーズしてしまった(笑)


次男くんは
担任こそ変わったものの
園の先生方みなさんが
とてもいい方なので
実のところ何も心配なく♬

ただ
次男くんお家大好きで
朝行きたがらず。。。
泣いてますーー
泣かれると
母さん、本当辛いんです(-_-;)

行っちゃえば
とても楽しそうなのですが♥

次男くんに至っては
今年度も
今までどおりユルーイ感じで
お家でゆっくりする日を作りつつ
通わせようと思ってます(#^.^#)





+   +   +



週末家族でツタヤに行き
ウルトラマンのDVDレンタルと一緒に

IMG_4063.jpg
こちら、お買い上げ♬


とっても素敵な型紙本です!!
LOVE帆布♥

しかも、作り方とっても親切に書いてあるー♥
バッグをほとんど作らない私には
バイブルになりそうな一冊です♬





なんだかだらだら長くなってしまったので
畳みます











あれもこれも作りたいのですが
手付かずパターンになってた
mionさんのドルマンカーデ作りました


IMG_4093.jpg



一目ぼれして買ったのに
いざ出来上がってみると
はて
私これどうやって着よう。。。
と、コーデに悩む一枚になってしまいました(笑)


このパターンも
inoriさんのカーデ同様
短時間で出来上がりました♬




+   +   +



IMG_4060.jpg

我慢できずに買ってしまった
このお花


球根なんだってー
早く地植えしたいな♬

ちなみに我が家の庭には
また雪があります(-_-;)
一応頑張って散らしてはいるのですが。。。




スポンサーサイト
コメント

ツタヤ❤ きゅーぅん
ふふ。秘密のネタ。

こんな本あるんだー。知らなかった。
なんかすごい惹かれる。
やばい。買ってしまいそうだ。

ドルマンカーデ。
こういうの、私もきっと売ってたら買っちゃって、
コーデできずに終わらせてしまう可能性大。センスがほしい。
いやいやでもこれかわいいよ。
いやーでもイメージわかないなー。着画ないからなー。いつもコレ


↓の記事にコメントしたのに出来てなかった。
息子に邪魔されたからだー

この本気になるー!
最近、帆布のバッグの本
色々立ち読みしてたけどこれはなかったな。
めぐめぐがおすすめするなら買っちゃうよー(*^m^*) ムフッ

ドルマンカーデ気になるけど
似合わなそうだし、どう合わせて良いのか
センスないしな~
着画があればな~(・ε・)ムー

muruちゃんのクリさんも可愛かったけど
↓のめぐめぐのクリさんもステキね♥

体調はどーですか?

ムルムルへ

キュウィーン♥
実はムルムルの反応が欲しくて、ツタヤって書いてみた(笑)

この本、なんか表紙だけで惹かれちゃうでしょ?
中もいいから!!
今度本屋さんで見てみて~♬

そうなのよ。。。
コーデできない。。。
いやね、センスある方だとオシャレに着れると思うんだけど(笑)

着画♥
おーーっと、またまた載せてしまいそうになったわ(笑)!
着画といえば、(着画じゃないんだけど)ミワミワのきもの姿に私クラクラしちゃったさ!!
スタイル良くて手とか綺麗で、めっちゃイイ女臭プンプン♥

 miruky*ちゃんへ

下にもコメ頂いてたのね~♥
ありがと(#^.^#)
なんかたまに反映されてない時あるよね。。。

ここにも帆布好きさん発見ー♬
いいよ~この本♥
って、まだ私一つも作ってないからゴリ押しはできないんだけど(笑)、ぜひぜひ本屋さんで見てみて(#^.^#)

ドルマンカーデ
もしかしたら、生地選択を間違ったのかしら。。。
本当コーデできない一枚になってしまった。。。
センスよね(笑)
着画、私この先載せることあるのかしら。。。(笑)

ムルクり素敵だった♥
もう、ズキューンと来てしまったわ(#^.^#)
メグクリもまだまだ作りたい気分です♬

体調はめっちゃいいです(笑)!!
ありがとーー♥ めっちゃ復活(笑)!!




まだPC前にいるかしら?
ナイスタイミングで訪問しちゃったわー。
めぐめぐと話したくてまたコメ(うざい?)

ふふ。キュンキュンツタヤ❤
見事に食いついてしまったわ。

そうそう!!!
みわみわの着物姿!!
あれいいとこのお嫁さんってかんじだよねーーー。
謙遜女王はどこまでも謙遜なのよ。
私みわみわのお顔知ってるけど、キレイなお姉さんだよ。
太ってるとかも言ってるけど、ちっとも太ってなんかない。
もうちょっとした人間不信になっちゃうわよ。

そういえばめぐめぐだって着物姿載せてたじゃなあい❤ ←超レア

 ムルムルへ

ええ、いたわ。見事にパソコンの前に。
そーね、このコメの後に、ムルムル→miruky*ちゃん→そしてここって感じかしら。
このあとは、地元の食べ歩きブログに直行予定です。ブヒ。

キュンキュンに飛びついてくれてありがとー(笑)
こんなこともなきゃ、キュンキュンとかなくなっててねー(笑)

みわみわのお顔知ってるのか♥
美人さんな感じだよね~♬
本当あのお顔のビロビロとって欲しいわ(笑)
私だったら、みわみわ位イケてたら顔出す(笑)!!

ちょっとした人間不信って、笑っちゃった!!
ムルムルの言葉チョイス、本当好き♥
もうLOVEの域だわ(#^.^#)

私もちらっとだけ載せたのよね。。。
春だもんで、ちょっとした出来心よ(笑)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


