スポンサーサイト


4クリ





体調
かなり良くなりました!!


まだ咳が結構あって
子供たちの睡眠を邪魔してしまい
本当面目ねぇって感じだったのですが
大分そっちも
落ち着いてきた感じがしてます♥


当たり前だけど
健康って大事☆




+   +   +




大好きなパターンで作りました!!



IMG_4026.jpg
クリオネー♥




IMG_4032.jpg
白リネンでクリ


このリネンの白色
とっても綺麗な白でした!!

今は生地に
適度なハリとシャリ感がありますが
着倒して
自分用に育てていただきたい
そんな一枚になりました


素敵な生地だったので
裁断からずっと
背筋ピーンで作らせていただきました(笑)



IMG_4030.jpg
ストライプローンでクリ


ローン生地(薄いです)で
仕立てた一枚

ストライプ大好きなんで
この生地は好きすぎて
小出し小出しにしてました(笑)

今回で使い切ってしまったのですが
クリオネのギャザーがとても綺麗に出てくれて
使ったかいがありました(笑)




IMG_4035.jpg
白コットンでクリ


意外かな?
実は今回一番冒険だったこの生地

クリオネは
ギャザーもあるし
身幅も広いので
生地によっては
ごわついたシャツになってしまうことも。。。

この生地は
もしかしたらそんな一枚になるのかも
と思っていたのですが


全くそんなことはなく♥

色は生成りに近い白で
そして生地はコットン100%

何にでも合わせやすい一枚になってると思います



IMG_4034.jpg
綿麻ダンガリーでクリ



以前自分用に
このタイプの生地でクリオネを作ったら
とても良かったので♬

生地は私が着てるのより薄いかな?

とっても雰囲気のある生地なんで
ノーアイロンで着ていただきたい♥

そんな一枚です(#^.^#)




+   +   +



長々と失礼しましたーー


この4枚は
木aさんに納品してきました


どうぞよろしくお願いします(#^.^#)
















スポンサーサイト
コメント

えー!!クリオネ欲しい~!!
私サイズ入るかしら??(笑)

オーダーしてもいい??

作りすぎだクリ。

クリオネを一気に四着?
ありえないっす。

私なんて、ようやく一着完成しそうってとこなのに。。。。
(本当はあともう一着作る気で生地は買ってある)

すごいなー。。。
でもめぐめぐと言えば、私の中ではクリオネのイメージだもんね。今回もまたこのクオリティの高さ!完売だね。

よし。モチ上がってきた。がんばろ。

クリオネ一気に4枚!?
これって委託用なのかな?
やっぱり委託とかされてる方って凄いよね
わたしには一生かかっても無理
だってこのパターンも飛びついて買ったものの
一度も作ってない。。。
わたしもオーダーしようかな?(笑)

咳大丈夫???
わたしも実は今咳づいてて。
↓の記事見てびっくり
わたしもいっちゃん妊娠中に咳が止まらず病院に行ったら
喘息って診断されたの・・・
妊娠、出産を機に体質の変化が起こったのかな?
お互い早く治るといいね
治りかけで無理したら悪化しちゃうぞー
しっかり治してね!!

 sizu*へ

入るし(笑)!!
 
このパターン持ってなかったっけ?
もちろん、作るよー♪
その気になったらいつでもメールちょうだい☆

ムルムルへ

ムルクり、完成間近なのねん♥
楽しみ楽しみ(#^.^#)

私は3着目からクリオネ中毒??みたいになってしまって、やたら楽しかった(笑)
ノっちゃって、実はもう3着つくろうと思ってたんだけど、生地が微妙に全部足りなかった。。。
クリオネって結構生地使うのよね(-_-;)

クリオネがご縁でお友達になれたんだもんねー♬
クリオネサマサマだわ♥

 サチサチへ

クリオネパターン保持者なのね(笑)

いつでもオーダー受けるけど、是非ともチャレンジして欲しい型紙だよ~♥
なんかね、一着作ると不思議ともう一着もう一着っていう気持ちになるんだよね(#^.^#)

私は自分用にワンピ丈のスタンドカラーで欲しいなぁと思ってるよ♬ 白でね☆

なぬっ!!
サチサチも妊娠中に喘息発症したのね。。。

私も妊娠中も咳続いた時があって、今思うとあの時から喘息だったんだなーって気が。
体質変化は確かにあると思う
私は妊娠出産を機に、変わってしもうた。。。
喘息&アレルギー。
そして、以前はいくら食べても太らなかったのに、今は太り易い&痩せにくい。。。

サチサチも今咳ついてるんだ。。。
↑のコメのmuruさんが季節の変わり目は喘息の時期だって教えてくれてたよー。
まさにそれかもね(~_~;)
お互い早くおさまるといいね~

おかしいよっ
おかしいってめぐめぐ!!
おかしすぎてまたコメしちゃってるよ。

クリオネもう三着って・・・ドMの女王め。ありえないって!!

えーということで~
オーダーお願いします(笑)なんでやねん

でもさ、本当のところめぐめぐの作るクリオネをこの目で見てみたい。
だってね、私、裾の三つ折りのとことかカフス部分とか、とてもアップに耐えられない縫製なの。お手本がほしー。
もしもう5着くらい作ってもいいなって思ったときにでもお願いします(笑)

 ムルムルへ

あと3着はMだよね、多分(笑)
でも本当その時は作りたくてしょうがなくて、何がなんでも作りたくて微妙に足りなさそうな生地に型紙置いたりして(*´∀`*)
チャコ跡だけが残ってしまったわ。。。(-_-;)

そうよね、裏見るよね、絶対(笑)
どうかしら。
ムルムルと同じくらいの縫製力だと思われるけれどー☆
それでもよかったら、メールからオーダープリーズ(#^.^#)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


