スポンサーサイト


muniさんのトレーナー





ちょっと体調崩してました


ここ数年間
年に2度ほど必ず来るんですよね
体調不調時期が|゚Д゚)))


出産してから
喘息も出てきたみたいなので
(去年、診断されてしまった。。)
そういうのも関係あるのかな?

しばらく続いてた微熱も
今日はなさそうだし
もうそろそろ抜けれそうです♬


来週は
春休み中の長男君を巻き込んで
大掃除週間にしようっと!!



+   +   +




最近
じっくりミシンに向かえなくて
(あ、白リネンクリオネ仕上がってます!!
業務連絡でした・笑・)
アップできるお洋服ないかも
と、思ってたのですが
そういえば
1つあった~♥



IMG_4012.jpg

ソーイングマニアさんなら
この画像だけで
どこのパターンかお分かりかも♬


そうですーーー♥
muniさんでした(#^.^#)
ごめんなさい
パターン名、何でしたっけ(笑)?


これを

IMG_4008.jpg
長男君と次男くんに
作ってましたよ、そーいえば(笑)



IMG_4009.jpg
左ポケット部分にだけ
チラッとテープを☆


ポケット裏は
使い道に思い悩んでた

IMG_4011.jpg
薄地☆柄フライス
(この☆柄生地
もし欲しい方いたら
差し上げます~
メールかコメかください♥)


本当は
リブも同色にしたかったんだけど
なかなか在庫リブで同色があるなんてことはなく(笑)
そういう時は
生地屋さんになりたいって思ってしまいます(笑)



ポカポカと
最近はこちらも少し暖かくなってきました

子供のアウター
メチャ悩む時期到来です。。。(~_~;)

次は
春用アウターを作りたいと思うのですが
何を作ればいいのやら。。。




+   +   +



相変わらず
お友達ブログにいけてませんが
リコメも遅れてますが
コメ頂くと
やっぱりメチャ嬉しいです(笑)


お返事遅くなるかもですが
良かったらお待ちしてます♥























スポンサーサイト
コメント

やっぱり!
昨日、電話してた時鼻声だったからさ。。。
もしかして。。。と思ったよ!

その体調の悪さは花粉症ではないの???
めぐみさんも喘息なの???知らなかった~

土曜日は大丈夫???
無理なら連絡してね!



私も喘息モチなの。
風邪引くとどうしても咳にきちゃう。
めぐはもう大丈夫ですか???

私もこのムニさんのトレーナーパターンが
呼んでます(笑)
その前に作りたいものがあるから次になるかな~

春休みだねっ!
うちは息子は昼さえあればOKだし、なっちは
幼稚園行ってるよ~

さそさんへ

おぉぉぉーう!!
もう熱も下がったし、上り調子だよ♬

花粉症ではないと思う。
私は秋花粉なんだって(笑)
さそさん、もうすでに症状出てきてるのかな?

土曜日、行きましょう♥
メチャ楽しみにしてるんだから(笑)


 sizu*へ

sizu*も喘息持ちなのかー(~_~;)

私も風邪ひくといつまでも咳ひどくって、去年病院行ったら秋花粉と喘息だと診断された。。。|゚Д゚)))

あらあら♥
sizu*、とうとうこのパターンゲットしたのかしら?
sizu*風味だとどんな感じになるんだろ、この形♥
出来上がり楽しみにしてるねーー♬

春休みなのよー
家は「ちょっと来て」「ちょっと見て」「ちょっとおなかすいた」攻撃炸裂です(笑)
sizu*のお兄ちゃんくらいの年になったら、逆にこっちから話しかけないと話してもくれないんだろうな(笑)



業務連絡って・・・もしかして・・・^m^
クリオネ~もう出来たの~?
体調良くなったらでも、楽しみにしてま~す♪

元気になってきてるのかな?
喘息は季節の変わり目が要注意だからね。なんとか乗り切って!

このパターンさ、面倒じゃない?
私初めて作ったとき、ちんぷんかんぷんで
理解するのにすごく時間がかかったのよ。
でもその分デザイン性があっていいパターンだよね~。
でもなかなか着手できない2着目。
とかいって簡単なのばっかり作ってるからシャツパターンに
行けずにいるよ。。。。
クリオネ。。。作らないと・・・・

すごく使えそうなシンプルさでいい!!
こういう感じもザ・めぐめぐなんだよね。

木aさんへ

今日はコーヒーごちそうさまでした♥
予定より遅くなっちゃいましたが無事納品できて、良かったですーーー('∀`)

ゆかちゃん面白すぎて、余韻が。。。(笑)

 ムルムルへ

そっかー
喘息って季節の変わり目が要注意なのね!!
なんたって最近発症したんで、あまりよくわかってないのよね。。。

ムルムルこのパターンで可愛いの作ってたよね♬
そうそう(~_~;)
私ももっとシンプルな作り方だと思ってんだーこれ(笑)
でも仕様書見たら、難しそうっていうかちょっとイメージできなかったなーそういえば。
でも、作り進めていくと、なんでだか出来上がってるんだよね(笑)

あ、私クリオネ作ったよん♬
続けて4着(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


