スポンサーサイト


久しぶりに自分服




昨日、本屋さんで
ブラフマンのトシローさんが表紙の
雑誌を発見
(トシローさん好きなんです。。)


買ってしまおうかと思ったけど(笑)
グッと我慢
節約しなきゃ!

。。。
今朝、生地がどっかんと届きました。。。


ほらね|゚Д゚)))






+   +   +



この前作った
プチオペさんのスキニー


ちゃんとした着画が取れませんでしたが。。

IMG_3880.jpg
。。やる気なさすぎだろ、長男君(-。-)y-゜゜゜


ニットで作ると
さほど動きづらさはないそうです

ただ
脱ぎ着はちょっと引っかかるかな?




+   +   +



久しぶりに自分服を作りました


IMG_4003.jpg
パターン:mionさん



このパターン気に入りました!!



生地はパンドラさんで


ジャスコが近所なので
ミシン糸はパンドラさんで買っているのですが
何気に生地を見てしまい
お持ち帰りしてしまった。。。(笑)


綿麻の生地です

洗いざらしのシワがついたままで
着たいと思ってます




***
ちょっとパソコンから離れ気味の私
お友達のところにも遊びにいけてなくて
ごめんなさい。。。












スポンサーサイト
コメント

息子君のアウター色が好き~❤
パンツもスキニーだと少し履きづらかったりするんだよね~

めぐのお洋服いいな~♪
お似合いだわ❤

ブラフマン?トシロー?
ごめん、全然知らなーい←ヤバい?モグリ?
生地どっかん!?おお、気になる~

お兄ちゃん着こなしかっこいいね
2年生???
うちのにぃにも低学年のうちはスリムパンツ穿いてくれたけどねー
彼は細すぎてそれはそれは貧弱でした^^;
マウンテンパーカー(で、合ってます?)の色好きだー
↑あ、sizuちゃんも好きだと思ったよ(笑)

そしてmionさんのパターン!!!
素敵~
実はわたしもちょっと前に買ったばかり
気に入って何年も着てるチュニックに形が
そっくりで買っちゃったんだけど
わたしはいつ形になるやら~^^;
こっちにも最近イオンにパンドラ出来たんだけど
覗いてもいなかった・・・(笑)
こんな素敵な生地もあるんだね!!
細すぎず太すぎずのストライプが好きだわ
洗いざらしの感じイイネーーー

sizu*へ

sizu*今黄緑ハマってるもんね~(笑)
私もこの色にドキュ~ンと来て、即買いしたんだ(#^.^#)
でもさ子供ってぐんぐん大きくなるし、本当は来年も来て欲しいんだけど無理だろーな。。。

スキニー、脱ぎ着がね~。
履き心地はニットだと悪くないみたいだから履いてくれてる♥

このお洋服、今日着てます(笑)
このパターン、ヘビロテになりそうな予感ー♬

サチサチへ

ブラフマンのトシローさんは、りょうの旦那さんだよ~♬
メチャ、イケメン♥
りょうと結婚して知ったの(笑)
私、あんまり音楽興味なくて(*´∀`*)

うちの兄も細い~。
貧弱くん。
そっか!
ある程度年齢いくと、細身パンツだと貧弱具合が目立つかもー|゚Д゚)))
今のうち細身パンツ愉しむね!!
ナイス情報ありがと~♥

mionさんのこのパターン、いいです♬
そして今日、着てる(笑)
太めGパンと相性良しです(私は細めGパン履けないの・笑・)!!
サチサチ、本当これは作ってみて~♬
案外サクサクっと出来上がるよ(#^.^#)

って、そんなこと言ってる私も、このパターンと一緒にドルマンカーデを購入してて。。。(笑)
早く作らないと、あること自体も忘れてしまいそう(@_@。

パンドラ~
私はもっぱら糸専門ショップになってたんだけど(笑)、この生地が目に飛び込んできてしまったのよ。
サチサチの言うとおりで、私もこのストライプの幅にやられた。。。♥
巻全部くださいって言ったら、1Mチョイしかなかった(笑)






めぐめぐーーー
元気なの?ムルムル心配。
あ、でもミシンやってるね(笑)

この大人服、めぐめぐって感じだー。すてきステキ!
うーん。。でもイメージがわかないなー。
着画がないんだもんなー。
そりゃないよなー。
ほりほり。着画着画。

私もぼちぼちクリオネとか作りたいんだけど、
なかなか接着芯モチとかボタンホールモチが上がらないの(笑)

ムルムルへ

あれー
ムルムルにはバレてしまうなー(笑)

この前から体がズズズーンとしてたんだけど、只今本格的に風邪をひいてました。。。|゚Д゚)))
子供二人連れて病院に行く気力がなくて、絶賛引きこもり中ですー。ネットも、引きこもってますー。

おっと!!
ムルムルのコチョコチョにやられて着画撮りそうになってしまったわ(笑)
着画は載せる勇気がないんだけど(笑)、このパターンは良かったと胸を張って言えるから、ゆるちて♥

クリオネー♥
私もクリオネ作ろうと生地買ってたよん♬
白リネンがね、なかなかクッタリ気味のに出会えない。。。
ネット購入の痛いところよね、届くまでどれほどのシャリ感かつかめないって。。。

ムルムルはモチ上がった頃かしら?
ムルクリ楽しみにしてるね~♥

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


