スポンサーサイト


長男クンカーデ




nohohon.さんの生地で

布花茶家さんのカーデを
長男クンに♬



IMG_3846.jpg


こんな感じで
ピアノの発表会に着させようかと

去年はスーツだったので
今年は少しカジュアルにしたいなぁと
思っているのですが
カジュアルすぎるかな?


あとは
ネクタイ!



蝶タイにしたくて

IMG_3849.jpg

写真撮るまでは
イケてるイケてる♥
と思っていたのに
画像見たら
なんか、ぷぷぷと笑ってしまった(笑)


長男クン、似合わなそっっ(・∀・)


タイ、ちょっと検討してみよ



あ、ボタンもまだ
それも悩み中
でも、いつものごとく
木ボタンになるんだろーな(笑)


さてさて

この生地
繊細でシトッとした感触の生地
でも縫いづらさはありません
いい生地ですね♥

そして
はじめましての布花茶家さんのパターン♬
このカーデと一緒に日々サロも購入しました♥


ポケットが印象的なこのカーデ

IMG_3855.jpg

後ろ襟ぐりがこんな感じ

開きが広い首周りも好きだけど
フィットした後ろ襟も
なかなかいいですねー♥


生地を変えて作りたいな♬









スポンサーサイト
コメント

アタシもここのカーデパターン欲しいと思ってた!
次の更新時に狙いますっ!
っていうか、欲しいパターンありすぎ~(笑)

長男くんの蝶ネクタイ姿想像できない・・・
結構ナルシストでしょ??(笑)
ま、かっこ可愛いので文句なしですが!!

ボタン、アンティークっぽいのが良くない??

めぐさん!昨日は偶然お会いできて嬉しすぎでした!
カーディガン・・素敵すぎます!
やっぱりめぐさんすごいです★
またお会いできたらいいなぁ・・

sizu*へ

おうおう♬
買っちゃえ買っちゃえー(笑)
ポケットがポイントになって可愛いよん♥

本当、欲しいパターンありすぎ。。。
グッと我慢しても、ほかの方が可愛く作ってるの見ちゃうと買わなかったことをメチャ後悔したり。。。
あっ!!
sizu*のリンク貼ってたモモンガパターンも欲しいのを我慢してるの(笑)
いつか買うんだろうけど。。。(笑)

やっぱりーー?
長男君、蝶タイって感じじゃぁないよね(笑)
なんか笑っちゃうよね

そうなの!!
でも、ナル度が薄くなってしまったの、最近。。。
でもいつか復活するかと。
親ナル、子ナルよ(笑)!!

アンティークぽいのか♥
いいねいいね~(#^.^#)

。。。持ってない(笑)

 マッキーさんへ

私も私もっっっ!!!
マッキーさんにまたお会いできて、しかも今度はちょっとゆっくりお話も出来て、本当嬉しかったですーーーー(#^.^#)
相変わらず、美人さん♥
メチャタイプのお顔だわ♬

私早速昨日のお昼、千キャベ食べました(笑)
4時にはおなかすいてしまって、いつもより多めのおやつ。。。本末転倒だわ。。。
マッキーさんは食べた?

マッキーさんの仕事着のお話、笑わせてもらったよー♬また会えそうな気がするんだよな(#^.^#)
その時はまたおしゃべりしましょうね♬




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


