スポンサーサイト


今更ながら、hibi+さんタートルフードデビュー♬





ぷぷぷ


IMG_3759.jpg
リアルパンダが可愛い
この生地


柄生地をあまり使わない私
いざ
形にしようとしたら
少し不安になってしまった(笑)


でも仕上がったら
柄もいいなぁ♬なんて思ってみたり



形は
hibi+さんのタートルフードに決めてました♥
今更ながらの
デビューです(笑)



IMG_3758.jpg
デビュー作は次男クンへ



IMG_3762.jpg
横~



肩当てと肘当てを
黒ワッフルでつけて
ちょいクールな感じに
してみたつもり(笑)


すんばらしいね、このパターン♥
ノンストレスで
あっという間に出来上がります♬
絶賛されてるのには
ちゃんとワケがあるんですねー(*´∀`*)

生地も
ミニ裏毛で
これから重宝しそう
(TFは暑いけど。。。笑)
裁断&ミシンが
とてもしやすい
優秀生地でした♥




+   +   +



次男くん
トップスが100sから110sに
移行時期だと思われ
今回は110sで製作しました

どうだろー
着た感じは
やっぱり少し大きいかもしれないなと
少し不安(笑)





スポンサーサイト
コメント

パンダ可愛いよ~❤
こういう冒険生地好き好き~❤
めぐも大好きだけど(ちゅっ)

タートルフード今シーズンは娘っ子には
作らなかったな~
来シーズンは作ろうかな~!

hibiさんのところで可愛いタートルフードだな~って思ったらめぐめぐのだった名前見てなかった^^;ここにきてアレ?って。。。

肩と肘の黒がいい感じ♪
可愛い想像次男君に似合うだろうな~(*^m^*) ムフッ


waiwa--i作ったんですね~
しかも おしゃれーーー♪ 肩あてに 肘あてなんて
思いもつかなかった私です  ひと手間で オシャレ度が数倍アップというやつですねーー  見習おう♪
このパンダちゃん生地 形にするとヒョウ柄ぽくなるのかな?と思ったけど 肩あてのせいかな?肩あてのクロとパンダちゃんのクロがいい感じでカッコよさ出してて ホント素敵です♪いやーーー フード付きだけど
これに先日のグレンチェックのハンチング帽、そして 
カッチョいいスリムジーンズなんか 履いたBOY君が歩いてたら私が惚れちゃうわ(ハート)

パンダといえば♪
パンダ好きのあの子が待ってるよん♪
催促してみた(笑)
色付きの文字ちなみに120cmです
次男君着画お願いします~。

うちにもパンダ好きのふとっちょがいます。

いやーこの生地すごいかわいい。
っていうか、生地の魅力を最大限に生かしてるじゃないっすか!!
なんなのーこの小技!

っていうか、前にタートルフード作ってなかったっけ?(笑)
気のせいか?

ねえめぐめぐ。
最近めがね男子が登場しなくて欲求不満です。隠れファンですから❤ 別に隠れなくてもいっか

sizu*へ

なにを~。
私のほうがsizu*のこと好きですから!!(ペロペロ)

そう!
まさに私にとったらこの生地は冒険生地でした('∀`)
たまに冒険もいいもんです(笑)

そういえば、sizu*今季TF作ってなかったね。
sizu*と言えばhibi+さんってくらい、前がたくさん作ってたよね~♥
私は今さらで買うの本当迷ってたんだけど、sizu*をはじめいろんなお友達が可愛く作ってるから我慢できなかったのよ(笑)

 miruky*ちゃんへ

うふふ(*´∀`*)
私たち前後になってたよね~♬
なんでだかとっても嬉しかった私(笑)

次男くんには少しだけ大きかった。。。
でも100sだったら来年着れないな~とTF着てる次男を見て思ったけど、べったりカレーをつけてしまい。。。
思いっきりシミに(;゚Д゚)!
来年着れるのかな?

 バケツちゃんへ

作っちゃった!
みんなして可愛いタートルフード作ってて欲しいなぁとずっと思ってたんだけど、バケツちゃんのが私を後押ししたさ(笑)

女の子っぽくなりそうなパターン(&生地)だったんで、肩当て&肘あてつけてミリタリー要素無理やり入れ込んでみた(笑)
バケツちゃん、私のあがきに気づいてくれたのね~(#^.^#)

確かに!!
タートルフードにハンチング合うかも♥

 さそさんへ

着画。。。
カレーベッチョリやっちゃって、できない。。。(笑)

ながさそさん♬
120Sね!!
オーケー♬ by ローラ

 ムルムルへ

まおまおパンダ♥

この生地可愛いよね~。
私にとっては冒険生地だったけど買って良かった(#^.^#)

前にタートルフード作ったことあるよ♬
頑張ってパターン引いたんだけど、なんだかイマイチで。。。手直ししようと思いつつ面倒なのよね。
今回hibi+さんので作ってみて、やっぱりちょっと私のはイマイチなのかもと思った次第よ(笑)

メガネ兄貴、最近急速に母親離れし始めて寂しい限りよ(笑)
今長男君用のカーデ作ってるから、着画撮ろうかな♥
すぐ調子に乗っちゃう私(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


