スポンサーサイト


帽子納品予定♫





帽子
お久しぶりでした!!

やっぱり作り始めると、楽し~~~♫


明日次男くんと一緒に
Marty'sさんに納品に行く予定です
お昼頃に伺うと思います(^^♪


今回はall古着で



IMG_3747.jpg
この柄生地
頭に持ってくると、意外にしっくりきます♫



IMG_3750.jpg
私の大好きな
Tシャツリメイクー♪

これから暖かくなるので
日よけ対策に、カバンに忍ばせてみては
かさばらないので重宝するはず♥


こちら一点だけ
キッズ用です(56サイズ)

IMG_3754_20120306203708.jpg
お揃いでいいかもと(^^♪



IMG_3753.jpg
生地が少し毛羽立ってます♪
スニーカーと帽子は
使い込んでる感じが
個人的に好きです




本当は
もっと数を行く予定だったのですが
今回はこれだけ。。。

でも
早く店長さんにも会いたし(笑)、行く('∀`)




よろしくお願いします






+   +   +



何かと忙しい年度末

週末は
次男くんの学芸会がありました

旦那さんと長男君が
ビデオ撮影頑張ってくれて♪

ちょこちょこ
次男くんの犬役の勇姿を
再生→巻き戻し→再生しては眺め
ほっこりしてます


可愛いんです♥














スポンサーサイト
コメント

↓sacchi夫妻は 仲が良いから 映画デートしょっちゅうしてそうだったけど・・・違ったのね
旦那様とふたりで映画・・・なんて行ったことあったかなーー家族ではあるけど・・・
最近 うちの旦那様は ドラマにハマってて録画してるわ  しかも朝の連ドラ カーネーションとかね(笑)
っと うちの話はどーでもいいよね
旦那様は映画見てどんな感想を持ったのかしら?
そちらも気になるわ ふふっ

んで んで めぐみさん ハンチングも作れるの―?
素敵素敵 怪獣さんも2つ持ってる かっこゆく決めて欲しい時にかぶって頂くの~
どれも 素敵だけど
3番目のが好き♪
↓シャツも お上手過ぎです 尊敬じゃ~

は・つ・こ・め♪(じゃないけど、初コメってことで。)

めぐめぐ~帽子作りもするんだね!
仲間仲間!私も帽子作り大好きなのだ♪

WHISTLEさん?beetle?ハンサムかな?

パープルチェックのいいね!足元はハイカット
スニーカーで決めてほしい!
キッズのハンチング姿、かっちょいいよ~。
かぶってる子がいたら、ガン見しちゃう怪しい私。

「犬役の息子」ていう単語に萌えー♥ デス。
私も見たい・・・

めぐみサンのところも発表会だったんだもんね!

次男君のビデオ見たい。。。
絶対見たい。。。
絶対可愛いに決まってる。。。


三個目のチェック好き♥

ハンチング、旦那と息子に欲しいんだけど
旦那は頭がでかいから合うのを見つけられないの^^;
頭でかい人用もある?笑

次男君の学芸会見てみたい。
きっと可愛い犬だろうな~('-'*)フフ

 バケツちゃんへ

カーネーション、録画いいなぁ♥
何度か見たことあるけど面白いよね~(#^.^#)

そうそう(笑)
家族で映画になっちゃうよね! 子供目線のやつで。
意外に面白かったりするんだけど(笑)

旦那さんの映画の感想は。。。
映画の重要な部分のちょっとしたカラクリがあるんだけど、見終わってから全く理解してなかったことが判明。。。(笑)

ハンチング~♪
久しぶりに作ったんだけど、この形は本当よく作ってて('∀`)
子供のハンチング姿、大好きです♥
そっかー、怪獣さんも2個持ってるのね♪
女の子のハンチング姿、本当可愛いよねーーーー!!!
ついつい見ちゃう♪

怪獣ちゃん♥
似合いそうっ♬

 オーラちゃん

やったーーーい♬
帽子仲間、発見♥
なかなか手間かかるけど、帽子作り楽しいよねーーー('∀`)

そうそう♬
whistle@さんよ!!
型はHeartsでした(^^♪ 後ろがゴムってところも気に入ってるパターンなんだ♥
ハンサム持ってなくて。。。なんで買わなかったんだ。。。と後悔してました(涙)

でも、今Whistle@さんの所行ったら、お店復活してるっぽい?嬉し~♥

帽子仲間が出来たってことで、俄然帽子作りにはまりそうです!オーラちゃん大好き(←関係ないね・笑・)

単語萌え~わかる~(笑)
そうね、今ぱっと浮かぶ萌え単語は「姉妹」かしら。
憧れにも近いけど(笑)


 さそさんへ

もう、そんなこと言ってくれたら。






絶対ビデオ見せるから(笑)


再生→巻き戻し→再生
繰り返すわよ
覚悟しててね♥

 miruky*ちゃんへ

ハンチング~♬
子供かぶってるのめちゃくちゃ好き♥
ぐっとオシャレになるから、ぜひぜひイケメン君にかぶせてみてー(^^♪

手作りは、サイズ大きい用も対応できるからいいよね♬
このチェックは、64センチで頭周りが62センチ前後の人用に作ってあるよ~♥

もしよかったらWhistle@さん覗いてみて~(^^♪
違う形のハンチングの型紙もあるから♥

犬役の次男くん
子犬のように元気に踊ったかと思うと、急にスイッチ切れてボーッとしたり(笑)
可愛かったです♥

miruky*ちゃんの息子くんも来年はいろいろ勇姿見せてくれそうだね(^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


