スポンサーサイト


お気に入り。買ったもの・いただいたもの



我が家は全くお洒落なお家ではないのですが、
おうちで過ごす時間が
とても大好きな私。


ありがたいことに、今のところ私専用の
お部屋も持たせてもらってます。
ミシン部屋です♪

決して、アトリエとはいえない(笑)。
ミシン部屋、作業部屋といったところでしょうか。

そんなミシン部屋に仲間入り♪
ボビン立てです。

買ったもの



Marty’sさんで購入しました。

オーナーさんの手作りです。
一生大事に使おうと、心に決めたお品♪




そして昨日、お届けものが!







お友達のマツリさんからでした♪

以前マツリさんのblogで紹介されてたドレッシング。
おいしそうだな~と思ってみてたのが
伝わったのかしら(笑)??


いただいたもの

ドレッシングの他にも、色々入ってました☆


早速食べたら、本当おいし~♪
見た目よりさっぱりしたお味!
昨夜も今朝もお昼も食べてます(笑)。

このドレッシング、お気に入りに決定♪
近場で売ってる所ないかな~?


マツリさん、本当に沢山ありがとう!!
ポピちゃんのメッセージも可愛かったです(笑)☆




スポンサーサイト
コメント

あららっステキにご紹介ありがとう~
にんにく食品もおしゃれなカゴに入ると
みれますね(笑)
(='m') プププ
これで精つけてイベントがんばってください。
アノ時はありがとう~
ポピがくれぐれもヨロシクつってました(爆)

こんにちは!
素敵なボビン立て☆
お気に入りのものに囲まれている、自分の部屋って幸せ~な気分になりますよねー。

イベント、楽しそうですね。
近くだったら、お邪魔したいなー。
素敵な写真ばっかりで、興奮しちゃう(笑)


 マツリさんへ

マツリさん、本当にありがとう♪

メールしようと思ったのですが、
息子の目を盗みながらパソに向かってるので、遅くなっちゃいました(笑)。メールします♪

いえいえ、来年も良かったらもらって下さい!
本当にこっちが助かってます(笑)。

にんにくで精つけますよ~!
コショウもお昼に使ったんですが、こちらもいける!!

 にこさんへ

こんにちは~☆

ボビン立て、素敵でしょ~!
このボビン立てのおかげで、ミシン部屋も
ちょっとだけいい感じになった気がします♪

ちょっと遠いですもんね(笑)。
私も頑張ります!
にこさんも大イベント頑張って下さい☆

自分のおうちって良いですよね~私も何より我が家が好きです。ひきこもりとさえ言われます。雑貨をディスプレイしたら気づけばウルトラマンも並んでいたり、お気に入りの籠を置いていたらレゴが入ってたり・・愉快痛快ですが、めぐみさんに同感です。
私はミシン部屋はムリだけど、ミシンコーナーをリビングの一角に作ろうと目論んでいます。でもやっぱりまだミシン買ってないんですよね~






どうも~~(^^)
このボビンラックは、作った中で1番エイジングに時間かけて作ったモノで 自分も1番気に入ってます。
モノづくりをしてて、やっぱり喜んでもられる人に使ってもらうのが1番幸せです♪
大事にガンガン使ってやって下さい(^o^)丿

ぷっ(^。^) もられる人って!?
もらえるでしょ~~(^_^;)
白い壁に よく映えてるね~~v-238
私達も この形が1番 好きなんですよ♪

欲しい!!

ここは例のあのお部屋ですか・・・。
素敵なボビン立て~☆
私も細々としているミシン机の上に置きたいです・・・

 みわさんへ

あ~、私も引きこもりって言われます(笑)!
おうちが本当に好きなんですよ☆

やっぱりお子が居ると、ディスプレイもディスプレイじゃ無くなりますよね~。
でも、なんでこんな所にこのおもちゃが!
って言う子供の行動も面白いんで、それもまた良し?
って感じでしょうか♪

ミシンの机は届きましたか?
後はミシンのみですね!

 Marty’s サトさんへ

その節は、ありがとうございました♪

サトさんの作った物のファンは沢山居るのでしょうが、
私ももしかしたら負けないくらいのファンかも☆

もちろんガンガン使います(笑)が、
その分大切にしますね♪

Marty’s mikiko さんへ

ぷぷぷ。

白い壁だと、また少し雰囲気が変わりますね♪
すご~く、気に入ってるんですよ!
本気で、子供・孫に引き継いで使わせるつもりです☆

 kirakira*っちへ

そうよね(笑)。
kirakira*っちは、あの部屋知ってるんだもんね!
ミシン部屋って感じでしょ(笑)?

ボビン立て、素敵でしょ~!!
ボビンとり易いし、なんたって素敵なのよ(笑)♪
このおかげで、部屋の雰囲気が少し変わったかも~。

いいねーーーコレ!!!!
こんなのが目の前にあったら製作意力もアップだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
私、ゴチャっと入れてるから、いつも取りづらくてさ(汗

整理整頓の上手な女になりたいよ(泣


 あっぷるちゃんへ

生理整頓上手なオンナに、私もなりたい(笑)。
一生の課題だわ。。

これ、素敵でしょ~♪
今はミシン前において、よく使う糸だけいれて使ってます☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


