スポンサーサイト


ラストかな?ミトン





おそらく
今季最後であろうミトン作りました♪




今回も歌っちゃうよ~♪
(sizu*のツッコミが聞こえてきそうな・笑・)



「クレーイジー」
IMG_3642.jpg



「ゴナクレーイジー」
IMG_3643.jpg



「ラービュー」
IMG_3650.jpg



「ゴナテーキュー」
IMG_3645.jpg




雰囲気変わって(笑)

IMG_3647.jpg
リバティレースで



内側は
IMG_3648.jpg
毛混の
少し上品な雰囲気の生地を使いました♪



もういっちょっ❤
IMG_3649.jpg
お初nohohon。さんで
一目ぼれした薄手ジャガード(*^_^*)



サイズ違いで
8組木aさんに納品しました

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)




+   +   +




今日は
長男クンの一年生最後の
参観日の日でした


一年前では想像もできないくらい
成長してました(気持ちがね)
嬉しくもあり
寂しくもあり。
母ちゃんも一緒に
成長中って感じでしょうか(^_^;)











スポンサーサイト
コメント

かわいい~・・可愛すぎます♪
私が買わせていただいたミトンも可愛かったですが、今回のミトンも可愛すぎます!

木aさんの場所がしりたいのですが・・
教えてください!!

また、遊びにきてしまいましたっ!!
ミトンかわいいーー!!
今すぐ帰省して買いに走りたいです。。。

↓の記事、ワタシも針を指にぶっ刺したことがあるのですが、オットに『抗生剤処方されて今日はお風呂もだめだって、洗い物できなーい』と連絡したら、ゴム手袋を買って帰ってきました…怒。
めぐみさんのご家族はみんな優しくてうらやましいです(T△T)

可愛いミトン❤
でーもーさー!!!
歌が古いべ??(笑)
もっと現代的なさ~^_^;

早く雪溶けてそっちに遊びに行きたいよん(>_<)

爪貫通しちゃうんだ・・・(怖)
しばらく甘えちゃいなさい。男子達に。
お大事にね。

それでもはかどるミシン(笑)
よくこんなにたくさん作れるもんだー。飽きない?
でも同じのたくさん作れないとやっぱ委託とかはやってけないんだろうなー。さすが!

↓のパンダ!!!激カワ!!!
バンダなのにこじゃれてる!

マッキーさんへ

マッキーさんだっっ❤
ワーイワーイ♪ コメ、ありがとうございます(*^_^*)

ありがとうございます♪
私も作りながら、「可愛いなぁ」と思ってました(笑)
マッキーさんはどれがお好みかな?ボーダーかな?

昨日納品して来たばっかりなんで、嫁入り先を待ってると思われます(笑)

場所は、シティ裏のアプリーズ駐車場の真正面にあります。
他の作家さんの可愛い手作りもありますよ❤是非是非、行ってみてください♪

あ、もし行く際は、道路が雪でちょっとボコボコしてるんで、お気をつけてね(*^_^*)

 コマサさんへ

コマサさん❤
私この前コマサさんに初コメ頂いてから、すっかりコマサさんファンになってしまった❤
読み逃げごめんなさい(^_^;)
でも~♪またコマサさんからコメ頂いたから、私もガンガン行きますよ(笑)!!

旦那様。。。
ゴム手袋。。。





旦那様の勝ちね(笑)





結構、皆さんミシンでやっちゃってますね~。。。
↓でコメくれた方なんて、針が90度。。。オォォコワッ(゜_゜)


家の男子達、なかなか優しいのかも。
でも、旦那さんは「消毒もしないなんて。。。」とかブツブツ怒ってました(笑)
まぁ私は、右から左ですけど(笑)

ミトン、お褒めありがとうございます❤






 sizu*へ

やだっ
私の中の最新ヒットソングだったのに(笑)!!

今年は本当雪多かったよね~。。。
私も春になったら、sizu*の所遊びに行くから❤
そっちに行きたいカフェとかパン屋さんとかいっぱいある~♪
一緒にいこ―❤




 ムルムルへ

ミシンのパワーは、爪なんてなんてことないみたい!
今綺麗な(?)穴があいてるよ~

家の男子達。
長男クンは次の日の朝、起きるなり、「怪我大丈夫?」って聞いてくれたけど、もうすっかり忘れてしまったかのよう(笑)

あ、でも、貫通はしたけど、本当何ともなくて。
ミシンも変わりなくできてるし♪
家事は上手く出来ないけれども(笑)

小物作りは苦手だけど、このミトン作りは楽しいの♪
多分、ムルムルもミトン作りハマると思うな~(*^_^*)

このパンダ柄も可愛いよね♪
この生地ポチっとする時、ムルムルのかくれパンダ思い出してたさ❤

リブのながーいミトン!!!
あったかそうだーーー
伸ばしても折り返してもお好みでいいね♪いいね♪
やっぱクレイジー好きねー
そしてリバティレースに黒がかっこいい!!!
のほほんさんデビュー
何買ったのかなぁ?って思ったら
きましたね、コレ・・・
めっちゃ悩んだのわたしも。
色が決められなかった事と(全色可愛くってー!!笑)
ジャガード在庫が山になってて諦めたんだけど
その後も諦めきれずに何度も見に行ったよ。。。
やっぱり素敵!!
これとグリーンも良かったね
欲しいもの多すぎて。
もー、どうすればいーい?

sacchiさんへ

あ~~❤

やっぱり!!
初nohohon。さんした私。
一番の一目ぼれ生地は、ジャガードのグリーンでした♪
実物も良かったよ❤

グリーンは長男クンのカーデになる予定だよ^m^
全色イケてて全色ポチリたかったけど、ぐっと我慢。。。

本当、欲しいモノ多過ぎよ。。。
今買わなきゃ無くなる。。てわかってて我慢するのは、辛すぎるよね(._.)

クレイジー、どんだけ好きなんだっていう(笑)

sacchiさんの生地在庫、私めちゃくちゃクラクラしちゃいそう❤

めぐみさん買ったんですね~
あの ジャガード 小物でも可愛い♪
めぐみさん作品ツボばかりです♪

バケツちゃんへ

そうなのそうなの♥
今の時期にジャガード購入は少しためらうんだけど、でもかわいさに負けてしまった。。。
でも購入してよかったの(*´∀`*)
可愛いし、薄手だからこれから十分に活躍してくれそうですっ☆

バケツちゃん、お褒めありがとう♥
この前の初コメ日にopenしたhibi+さん。今日あたりタートルフードが届く予定です♫
バケツちゃんみたいな可愛いの作るぞ~!!
バケツちゃんの作るの可愛いよね~私こそツボってます(#^.^#)

お久しぶりで~す!!
ホント、ミトン可愛い♥木aさんにも行ってみましたよ^m^ほっこりして参りました(*^_^*)

前にコメントしたジャケット・・・完成しました\(^o^)/日中なかなか時間が取れず、二晩徹夜したら・・
風邪ひいて寝込みました(笑)
めぐみさんのようにビシーッとはいきませんでしたが、
それなりにマルだったかな?
作ってる間、何回めぐみさんにhelpしようと思ったことか・・・完璧に作れためぐみさんはやはりすごい!!

残った布で娘のワンピースを作ろうとひそかに思ってます^m^

・・・♪クレイジーゴナクレイジー・・・私もよく歌ったよ(笑)

りんりんさんへ

わ~♥
りんりんさん、コメントありがとうございます(#^.^#)

わわわ
すごい!!!
ジャケット出来上がりましたか!!!!!
もしかして洋裁経験者さんでしたか?
私いつ声掛かってもいいように、仕様書だして読み返してました(笑)
。。。そしたら一箇所???なところあって、やっべーちょっとその箇所だけ作ってみようかな。。とか焦ってました(笑)

りんりんさん♥
記憶に残る卒園式になること、間違いなしですね(#^.^#)
いっぱい写真撮ってくださいね♪
私もなんだか本当嬉しいですよ~(涙)
その勢いで、お姉ちゃんのワンピースも頑張って~~ヽ(*´∀`)ノ

ほっこりしに行ってくれましたか♪
ありがとうございます(*´∀`*)
かわいいお店ですよね♥

クレイジー。
やっぱり歌いました(笑)?
(ΦωΦ)フフフ…。同年代見っけ(笑)!!

めぐみさんこんにちは♪
ミトンカワイイねぇ~
歌にぶはっ!ってなったけど(笑)
私も今度歌にのせてUPしてみようかな
・・・じゃなくて、ミトンのパターン作ってみようかな♪
でも私の手に合わせるとでっかくなっちゃうだろうな。

sonoさんへ

えへへ
私もsonoさんの、モンパンで更新してる記事ぶはっって笑っちゃったよ~(*´∀`*)
めちゃくちゃリアルなんだもん(笑)
。。。相変わらず読み逃げしてまっすヽ(*´∀`)ノ

sonoさんだったらさささっとひけちゃいかも、ミトンのパターン!!
私は相変わらず小物作り苦手だけど、ミトンは楽しく作れてますよ♪
どうぞどうぞ、sonoさんも暖かくなる前に作ってみて~(#^.^#)

めぐさん、こんにちは(^-^)/

木aさんの場所わかりました♪
職場が駅前なので、職場から近かったです(^^)v
行ってみますね!
ありがとうございます★

 マッキーさんへ

場所分かりました?
良かったです~(#^.^#)

駅前で働かれてるんですね~♫
そんな情報知ってしまったら、駅前通るたびマッキーさんのこと思い出しちゃうわ、私(笑)。

お時間空いたときにでも、ぜひぜひ木aさんいってみては♥
お洋服とか安くって可愛いですよ(#^.^#)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


