スポンサーサイト


これだから母ちゃん業はやめられない





私は
布チェック、疎いのですが
何店かは
やっぱりお気に入りって事で
メルマガ登録してます♪


先日も
そんな一店舗の
puririさんopen♪
小学校行事で出遅れ
パソコン開いた時には
ほとんどsold。。。(涙)


でも
それはそれで良かったのかも(笑)
だって
金額すごいことになっちゃいますから


前置きが長かったですが(笑)
一つだけ
どうにかポチっと出来たのが
今日届きました❤


IMG_3635_20120222161725.jpg


可愛えぇぇぇ❤

私には
ちょっと珍しい感じで
柄モノなのですが
次男クンに似合いそう♪
パンダ好きのあの娘にも♪
と、迷わずポチ

このスモーキーなピンクが何とも言えません❤

これで
来週には届くであろう
hibi+さんのタートルフードを作る予定です♪

もう
ミシン楽しくってルンルン(笑)


。。。サンプル生地
買い損ねたやつばっかり。。(笑)
実物もやっぱり可愛えぇぇ(*^_^*)

再販
楽しみでもあり
少し恐怖でもあり





+   +   +




この前ミシンしてたら
指までやってしまい
爪から貫通。。。


痛い事は痛かったのですが
とりあえず
針を抜いて
ペロッとなめて(笑)
ティッシュで止血
続けてミシンしてました


夜その話を家族に話すと
旦那さんは皿洗いをしてくれるし
長男クンは
お風呂で頭洗ってくれるし
次男クンは
消毒してくれてる長男クンに触発されて?
どっかからシュシュ持ってきて
手首にはめてくれるし?
なんだか、私幸せー❤
そんな大した怪我でもないのに
母業って最高♪って思ってしまいました(笑)


旦那さんには
でもちょっと怒られました。。。



























スポンサーサイト
コメント

どうも☆

こんにちは~~cotonの鈴木です。

パンダかわいい☆今のうちだね!!
かわいい柄、次男くんにたっぷり着てもらおう♪
ウチもそんな感じです。。。
オトコ2人なんで。


めぐみさんもやっちゃいましたね!!
針貫通!!
ワタシも一年前に経験しました。。。
しかも~~、針が骨にあたり90度に曲がり抜けなく、
子連れで救急車です。。。

お互い、気を付けようね~~。

 coton 鈴木さんへ

そうだった~
cotonさんの所も男子二人だったね~。
お兄ちゃん、cotonさん作ったお洋服まだ着てくれてる?
家は、今秋にGパンデビューして以来、なんだか買った服の方がいいなとか言い始めた(涙)
なんで、特に次男クンには❤
同じね(笑)
このパンダ生地、レオパードぽくてなかなか可愛いの~♪
うしし^m^

貫通!!
cotonさんも経験ありなのね。。。
てか、90度に曲がるなんて。。。それは病院だわ(涙)
なんだか、地獄絵図ね。。。
私は、指の先の方に刺さったから骨に当たっていい感じに端っこに針が抜けてくれて。ラッキーでした❤

てか、本当気を付けよう!!
お互いに!
これはもう、ミシンやる方皆さんに気を付けていただきたいね(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


