スポンサーサイト


スヌード




こんなの欲しいな~と
ずっと思ってたんです



ボーダー好きの私


IMG_3570_20120211185144.jpg





ちょっとこれじゃ
何なのか
いまいちわからないですね(^_^;)




長くないけど
畳みます(笑)


続きからどうぞ❤









スヌードでした♪



大好きなボーダーです❤


全部違う生地なので
巻く所によって
表情が変わります♪



IMG_3574.jpg


IMG_3575.jpg


気分で
裏のグレー地も


IMG_3577_20120211190732.jpg



リバーシブルです❤




木aさんに納品してきました♪







スポンサーサイト
コメント

楽しいっっ!!
ボーダー好き
たっくさん集めたね!!
そして緑好きなんだねー^^

先日頂いたリンゴたち。
実はあの後我が家の若干3名様胃腸炎になりまして。。。
食欲のないとき、本当に大活躍して頂きました!!
おかげでほぼ回復しましたよ
りんごパワー様様
めぐみ様様でございます~~~
ありがとうね!!!

sacchiさんへ

賑やかなスヌードでしょ(笑)
ボーダー好きな私、かなりのボーダー在庫がありまして。。。
天竺集めて繋いでみたよ❤

リンゴ、お役に立てたみたいで良かったです♪
なんか勝手なことしちゃった?やっちまった??とか心配してました(笑)
若干三名って、、、若干じゃないね(笑)
大変だったのね~(._.)
胃腸炎苦しいし、かなりの確率で移るし。。。
お疲れ様でした!!
sacchiさんは大丈夫だったのかな?

そういえばね♪
先日初めてnohoho。さんで購入しました❤
早く届かないかな~。
出遅れて、かなりsoldになってて。。。
でも、可愛いのゲット出来たの❤
ポチしながら、ずっとsacchiさんの事思い出してました(笑)

いや~この布合わせの扇子。
ざ・めぐめぐ だね。
前にめぐめぐが貴重なリュック姿をお披露目してたでしょ?
あのおかげで、たとえトルソーであろうと、めぐめぐの
着画に見えるようになるという力が身につきました。うふ。
うんうん。めぐめぐのイメージ!
私もこういうのオサレに巻きこなしたい!こんな日本語ある?

こんなハギレ処理の方法もあるのか~フムフム

 ムルムルへ

さすが妄想族のムルムルだけあるわ!!
私、ムルムルとは近い将来合えそうな気がしてならないのよね❤
だからもしハードル上げてるような妄想ならば、今すぐヤメテオシマイナサイ(笑)

うふ~
でも、私も妄想隊長なんでかなり妄想してる(笑)
ムルムルのデコルテから大体の顔がわかったわ❤

レッツ端切れ処理♪
ジャガードとかでも可愛くできそうだよね(*^_^*)

初めまして。

初コメします。

ハンドメイドを始めたころからめぐみさんのファンでしてずっと読み逃げしていたのですが、思い切ってコメントさせていただきました。ドキドキ。

スヌードすごくステキです。
もう売れてしまったかな。欲しいです!

ワタシ黒石出身なので、帰省の際は是非めぐみさんの作った服をお嫁にもらいたいと思っています。

これからもこっそり応援しています!!

 コマサさんへ

コメントありがとうございます❤

コマサさんのブログ、早速遊びに行っちゃいました(笑)
可愛いお洋服沢山で、目が❤です!!
もう、私の方がドキドキですよ(笑)

スヌード、そうやって言っていただけると本当嬉しいです♪
私が自分で身につけたいな~と思って作りました(*^^)v
どうなんでしょ?もう売れたかな?残ってるかな?
時間見つけて、自分用にも作りたいなと思ってます❤
長さは130センチほどの長さが筒になってるんで、どちらかと言うとフィットする感じです!(^^)!

黒石ご出身なんですね~♪
近いです、なかなか。私の嫁ぎ先のここと。
もしかしていつか会えるのかな❤
その日が来る事を、私楽しみにしてますね!!

また遊びに来てくださいね♪
こっそりと言わず(笑)、どうぞ仲良くしてください❤

めぐみさん♪お初にコメントします
ちょこりさんのとこから飛んできました(*´∀`*)
スヌード素敵です!
わたし、みどり好きですがボーダー好きでもあります(笑)
めぐみさんのブログ、何だかホッコリしますね~
雰囲気が伝わってきます
またのぞきにきますね~

sunnyday.さんへ

sunnyday.さん、コメントありがとうございます♪
嬉しいです(*^_^*)

もう、本当に私ったら。。。(゜_゜)
ミドリ好きさんは、potecoさんかと勝手に思っちゃって(笑)。しかも、ちょこりさんはちょこり。さんじゃぁなかったんですね。。。
勘違いばっかりで、恥ずかしいです(._.)

勘違いばっかりで、ほっこりどころじゃぁないですよ(笑)
こんなブログで良かったら、また遊びに来てくださいね❤
私も遊びに行きます♪


あ!!
sunnyday.さんって、おうちイベントの作家さんで、まえC-pointでばったりお会いした方ですよね?
またまた勘違いでしたら、ごめんなさい。。。

めぐみさん(^^)
ちょこり。はてっきりタイトルの「みどり。」にかけてるんだと思って、私一人でニヤニヤウケてたんですよ~
勘違いだったんですね(笑)
たぶんC-POINTでバッタリ会ったとは思いますが、私も記憶が定かではなくて・・・
でも、共通のKちゃんという同級生がいますよ♪(おうちdeでバッタリ会ってお話しました)
思い出せなかったら、また混乱するかも~


 sunnyday.さんへ

コメントありがとーございます!!!

良かった♪
今回は勘違いじゃなかったです(笑)
sunnyday.さん、ビンゴ❤
もう本当にKさんには仲良くしてもらってるって言うか、お世話になってるというか(笑)
共通のお友達いるのってなんだか嬉しいです~(*^_^*)
今度一緒にお茶しませんか❤

うふふ
ニヤニヤしていただいたのに、ただの勘違いで(笑)
うふふ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


