スポンサーサイト


パジャマパジャマ





またまた
ここぞとばかりに
フロッキー使ってみました(笑)


IMG_3569.jpg
今回は次男クンぱじゃまです♪


+   +   +



IMG_3565.jpg

IMG_3566.jpg

中途半端な量で残ってた
裏毛を寄せ集めて作りました♪

んんん~♪
端切れが減ってスッキリ❤

ちょっと
クレイジーパターンぽくしました☆

前に作ったレイヤードチュニック
この時もずっと
「クレーイジーゴナクレーイジー♪」
と、歌いながら作りましたが
今回も
「ラービューゴナテ-キュー♪」
と、歌ってしまった。。。(笑)

この歌にピンときたあなたは
もしかしたら同世代かしら(笑)?


そして
もう一枚

こちらは
次男クンの大好きなアポロチョコっぽい色合いで❤

IMG_3561_20120209154128.jpg


IMG_3562.jpg


パンツは
長男クン用と同じく
プチオペさんのサルールで♪



次男クン



いい夢、みーろーよっっ(笑)









スポンサーサイト
コメント

だーかーらー!!!年代ばれるって~!!
もう可愛いんだから、めぐったら(笑)

イカリもボーダーも超好み~❤
男子のピンク好きだわ~(*^^)v

ピンときてしまった。

っていうか、めぐめぐもう結構ばれてるもんね。一緒一緒♪

パジャマなのに無駄にハイセンス(褒め言葉だから)
こういうカラーすきー。アポロアポロ♪こちらもダイスキ♪
私もそのうちハギレ集めてパジャマ作るつもりだけど、本当にとんでもないのが
できそうな気がする。クレイジーどころじゃなさそう。
うちに男子がいたら(もうかなわない夢だけど)こういうの
着せたいよーーー。

( ̄□ ̄;)!!はっ

着せちゃえばいいんだー!うちのまおまおあたりに!
ってことで、「めぐめぐが作る無駄にハイセンスなパジャマ~イイユメミロヨ~」をオーダーさせてください。

 sizu*へ

絶対sizu*絡んでくれると思ってたわ(笑)!

ばれちゃうね~(笑)
でももう止まらないの。。シンゴちゃん好きなもんで♪

そうなのよ~❤
イカリとボーダーは永遠に好きなんだと思う!!
sizu*もお兄ちゃんによくイカリ使ってたよね~❤

私も男の子ピンク好き(*^_^*)
女の子の地味生地も大好き♪

 ムルムルへ

プププ^m^

ピンときちゃった(笑)?。。。やっぱり(笑)。
36にもなるとバリア機能が働かないの(゜_゜)
でも体重公表だけは死守しますが。

パジャマなのに無駄にハイセンスって(笑)
ムルムルこうやって旦那さんのこといじくりまわしてるんだろーなーって、ふと思った(笑)
ムルムル、可愛いヤツよの~❤

ありがとう!
かなりの褒め言葉ですわ^m^嬉しい!!

捨てきれない半端切れ、いつの間にか溜まっちゃうよね~。
是非是非クレイジーパジャマに♪
でも、布合わせ結構悩んだわ。。。(^_^;)
そう。。。クレイジーどころの話じゃなくなりそうになったり(笑)

まおまおパジャマ、らじゃ!!
しばらく待っててね~
本当、かなりお待たせしちゃうかも。半袖とか。。。(゜_゜)

(真似して薄字使ってみたの巻き(笑))

あっさりオーダー受けてもらってびっくりこいたの巻。
でも嬉しいの巻。
もちろん半袖、さらに通りこしてのワンサイズアップ長袖でも
いいの巻。しつこい?

そうなの。だんないじりどころ満載だから(笑)

ウケルンデスケド~!

ディズニーでサム見て興奮したのを思い出した。。。
そして月日がとんでもなく流れてるのを感じた。。。

本当にあの頃はクレイジーだったメイクも行動も(笑)

今もある意味クレイジーだ・け・ど(笑)

ムルムルさんの言う通り

無駄にハイセンスなパジャマだよ~

私だったら学校にジャージ代わりに着せちゃうよ!


 マキマキさんへ

あ、ムルムルだった。。。(笑)

まおまおは今サイズ何だっけ?
2サイズアップにはならないようにお届します^m^

 さそさんへ

さそさんも、ピピピピーンっときたでしょ(笑)

サム見たら、私も興奮するわ!!
でもDJコー(でいいんだっけ?)は気付けないかも。。。

そうね。。。
その頃私達合わなくて良かった(笑)
この前、その当時のメイクがすっかり同じだったことには笑えたよー^m^
濃いめ色のリップペンシルはマストアイテム(笑)!!
ひょ~



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


