スポンサーサイト


ぱじゃま





昨晩
今日の晩御飯は何?
と聞く旦那さんに
「シューマイだよ」と答えると
「うわー餃子食いてーーーっっ」
って言われました(-_-)


我が家のシューマイレシピはこれ
簡単なのに
長男クンには本当喜ばれます(笑)
あ、旦那さんも好きみたいですが(笑)




+   +   +




昨日久しぶりに
お家にこもれたので(でたっお家大好き・笑・)
ミシンしてました♪



頼まれ物もあるのですが
まずは
長男クンのパジャマ作りを(*^^)v


IMG_3559.jpg




IMG_3553.jpg
ここぞとばかりにフロッキー(笑)


IMG_3554.jpg
パンツはプチオペさんのサルールで
あっという間に仕上がるこのパターン
時間に余裕が出来たら
一日で何枚作れるか、挑戦してみたい(笑)





IMG_3556.jpg
また、ここぞとばかりにフロッキー(笑)
去年?一昨年?買ったフロッキーシート2枚が
一生分のフロッキーになるんだろーな。。。
使えるセンスがない事が判明(゜_゜)


IMG_3557_20120208161959.jpg
余り布ばかりで作ったので
なんだか申し訳なくて
お気に入りのリブ使ってみました(笑)
カラーネップ、大好きです❤




長男クン
このパジャマで



いい夢見ろよっっ (笑)











スポンサーサイト
コメント

めぐ、いい夢見ろよ!で世代わかっちゃうじゃん(笑)

パジャマも手づくりっていいよね~!
なんか家の中でもほっこりと勝手にしちゃってます♪

シューマイレシピ頂き~(*^^)v

シュウマイなのに餃子って!
ウチの旦那も言いそう(笑)
パジャマいいね~
長男君絶対にいい夢みるわ~

ウチの義母がめぐみさんの服着たいらしい。。。(笑)
ソウとかサアが着てるの見て
「バッちゃんもそんなの着たい!」と言ってましたわ
私は。。。聞こえない振りしました。。。

いやぁ・・・、「餃子食いて~」のくだり、どつぼストライクで、思わずコメントさせていただきます。
はじめまして。
丁寧なハンドメイド、いつも口半開きで眺めては、ため息をついて眺めております。
これからもマニア風に楽しませていただきます!
お初コメですのに、失礼しました。

sizu*へ

やっばーーーい(笑)
そこかしこに世代が出てしまうわ^m^
36にもなると、バリア機能薄れるのかしらね。。。(年書いてるし・笑・)

手作りパジャマ、私も好き❤
失敗作をパジャマに~って事多々あるんだけど(笑)、最初からパジャマで♪って思いながら作ると、それはそれはテンション上がります(*^_^*)

シューマイ、このレシピは本当簡単だしでも喜ばれるんで是非是非作って見てね♪
結構甘み出るから、お砂糖は私少なめにしてるよっ!

 さそさんへ

さそさんの旦那さんもそんな感じ?
ん~~~、そうかもね(笑)!!

いい夢ね!!
昨夜、私の気持ちを知ってか知らずか、珍しく寝言言ってたよ長男クン!!
。。。なんか、怖い夢見たみたい。。。
ジョークみたいだよね。悲しいかな、でも本当の話(涙)

お義母さーーーん(笑)
どんなのがお好みなのかしら(*^_^*)
さそさんも、無視しなーーーいの(笑)!!

 ルルベルさんへ

(-_-)とか(゜_゜)とか(@_@;)とか、結構な頻度でこんな顔にさせてくれる私の旦那さんです。
それでも愛してますけどね(笑)

あ、初めまして(笑)
コメントありがとうございます❤

ブログに覗いていただいてるんですね~♪
嬉しいです(*^_^*)
昨日は、暦では針供養の日と言って、お裁縫はせずに道具に感謝して上達を願う日になんですが、我慢できずミシンにへばりついておりました(笑)
そんな私ですが、また遊びに来てくださいね♪



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


