スポンサーサイト


木a(コア)さん





今日は
久しぶりにお日様が出たけど
次男クンも私も風邪っぽかったので
朝から
ず~~っと家遊びしてました(*^_^*)


IMG_3552.jpg



何度教えても
1台用エレベーターに
2台入れちゃう次男クン(笑)
どうも、2台入れがお気に入りのご様子


のほほんと楽しい時間でした❤





+   +   +




ご縁があり
委託先が増えました♪


弘前市大町の木a(コア)さんです



店主さんの
お店に込めた愛情が伝わる
暖かい雰囲気のお店です❤

何度か伺いましたが
毎回
ほっこりーして帰ってきてます(笑)


私は先日

IMG_3534.jpg
ミトンと


IMG_3535.jpg
ネッグウォーマー

を納品してきました




お近くにお寄りの際は
どうぞ
ほっこりしにお立ち寄りくださいませ♪





どうぞ
よろしくお願いします










スポンサーサイト
コメント

ガンガン作ってガンガン売ってもらって
ランチ&まつエク行こうね~
私もそろそろ仕事始まりそう。。。

ガンガン待ってま~す♪(*^^)v♪

   

↑木aでした^m^;

こんにちは!
めぐみさんの愛、受け取りました(^u^)
ありがとう*・。・*・。
ちょっとやな事あったばかりだったので
ほんわかして忘れました♪♪

木aさんってかわいい名前ですね♪HPもかわいい

モイさん?パーカーすごいかわいいですね
チロルテープでも頭入りますか?大きさが問題なんですかね
ポピが小さい時にチロルのパーカー作ったら
頭が入んなかっったという・・・orz
私もそろそろ納品がんばろう~

            love そのこ(笑)

わ、凄い。
新委託先、おめでとう^^

ネックウォーマー欲しいって思ってるんだよね~。
買いに行っちゃおうかな♪

いや~すっげい。
やっぱりめぐめぐただ者じゃなかった。
でもあまり遠くに行かないで~。

そのミトンとか、売り物って感じがするもん。
いいないいな♪私も買いたい❤
っていうか、めぐめぐプレ企画まだ?(笑)
さっき miruky*ちゃんとこで撃沈してきたの。
んーでもめぐめぐのプレ企画はさらに競争率たかそうだもんなー。

ますます忙しくなっちゃうと思うけど頑張って!

あ!!リンゴおいしかった!!きっとあっという間になくなるよ。うち(笑)ありがとう❤

あ、今回は薄字ないね。

なになに~プレ企画あるの?
絶対に応募するー!やるって言ってないね。

私もミトン欲しい。。。
指が出てるのじゃ寒いの><

次男くんかわいいね☆

めぐめぐ忙しそうだけど風邪お大事にね~!

 さそさんへ

ざんねん。。。
って、人の就職を残念に思うなんて友達失格だけど、寂しいのよ~~(笑)
しあわせパンお誘いしようと思ってたのに(^_^;)

あ、でもでもマツエクは一緒に行きましょう♪
2週間前で大丈夫?
取れちゃわないかなー?

> めぐ、この間はありがとう❤
> やっぱりめぐってすごいな~
> 普段と違う私に気付いてくれたって言うか。。
> 涙出そうだったよ。
>
> 春になったらそっちにも行きたいな~
> 委託のお店も行って見たい!!
> 案内よろしく(*^^)v

 木aさんへ

コメントありがとうございます♪

この前はお電話もありがとうございます(*^_^*)
次男クンがいたずらするもので、バタバタ電話で申し訳ないです~っ

もうしばらくお待ちをっ!!
持っていきます♪

 loveそのこさんへ

sonoさん、こんにちは❤
私の愛をやっと受け止めてくれましたか(笑)!!
いえいえ、少しばかりの気持ちなので~❤

木aさん、ブログとかほんわか可愛いですよね(*^_^*)
納品の度に買い物してしまいそうで、ちょっとばかし怖いのよ。。。(笑)

モイさんね、フード周りにテープしても全然大丈夫なんですよ♪
私も以前こんな感じのフード作りたくて、何となくパターンおこしたんですが、頭入らなかったんです(笑)!! 私はチロルテープ以前の問題でした(笑)
ちなみにこのパターン、首周りかなり広いですよ~♪

私も納品の作らなきゃ♪
お互いミシン、カタカタ頑張りましょう―ねぇ(*^_^*)

    love めぐみ

 ミュシャさんへ

ミュシャさん、お久しぶりです~~♪
お元気でしたか?
コメント、嬉しいです!

ありがとうございます❤
木aさんでは、お洋服とか、その他諸々お願いしようと思ってるんですよ(*^_^*)
良かったら、お店遊びに行ってみてくださいね♪
可愛いんですよ♪

ネックウォーマーは、私のの他に、違う作家さんのもあるんで、チェケラー(*^^)v


 ムルムルへ

いやいや、すっげいくないから(笑)
庶民派めぐみでございますからー

ムルムルのコメ読んですぐ、ナヌ??って思っていそいでmiruky*ちゃんの所行った(笑)
同じく、撃沈。。。
私プレ企画したら、ムルムル参加してくれるのね❤
やってみたい気もあるんだけど、誰も参加してくれなかったらショック受けるから怖くてできないのよ(笑)

リンゴ、よかったー♪
来年もまた(笑)!!


 miruky*ちゃんへ

あぁぁ
私も撃沈した。。。
でも、楽しかったよん♪ ありがとう❤
って、後でゆっくり遊びに行くね(笑)

私プレ企画したら、miruky*ちゃんも参加してくれるの?
嬉しいなぁ♪
ちょっと前向きに検討してみまっす(*^^)v

miruky*ちゃん作ってたの可愛いよね~❤
便利だし♪

miruky*ちゃんは相変わらず息子君とお外遊びしてるのかな?
miruky*ちゃんこそ風邪には気を付けてねっ


 shi-koさんへ

shi-koさん
だれだかすぐわかったよ♪

何かあったのかな~って、ずっと心配してたんだけど。色々あったんだね。気付いてあげられなくて、ごめんね。。。

URL私判断で、外させてもらったよっ!
なんで、コピペさせてもらった~(*^_^*)

現状を教えてくれてありがと❤
早く雪溶けないかな。。。
私もshi-koさん早く会いたいな~♪
ゆっくりおしゃべりしたいね(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


